FC2ブログ

20090618231759

これは、みおちゃんが捕まえた蛍です。
写真送ってもらいました。

確か、蓑川町あたりでしたか~?

ここら辺だと、河井中学あたりで有名ですよねぇ。
ゲンジボタルかな~?

最近は、見た事ないなぁあ・生ホタルきれいだろうなぁ・

あ!見た見た!

映画で~!
「GOEMON」

ってここで映画につながるかって感じですが(笑)


素晴らしかったです。
とってもお腹がいっぱいになった映画でした。

紀里谷ワールド炸裂!

いよいよ日本もここまで来たかって感じでした。

世界仕様?
映像美がすごいです。鮮やか!

私は、衣裳の大胆さというか華やかさが魅力的でした。


江口洋介も同じアラフォーでとても活躍されて
今回の為に、かなり鍛えたらしい肉体を披露。

途中、美女が華麗に舞うシーン艶やかなシーンが
あるんですが、
そこにBOAちゃんのバックダンサーのゆかさんがいて
びっくり!以外や以外!

**ちょっと、、生々しい流血シーンは目をつむりましたが・・
あっというまの二時間でした。

まだやってるかな~?


本題の蛍ですが
このGOEMONで
広末涼子のシーンで出てきたんですよぉ。
幻想的なシーンで・・
前置き長くなりましたねえ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード