スポンサーサイト


ラグーナ6
ラグーナ3
ラグーナ2
ラグーな1
ラグーナ
ラグーナ4
ラグーナ7

10月13日(日)
今日は、ラグーナ蒲郡で躍らせていただきました。

久しぶりのラグーナイベントです

3連休でお天気も良かったので、人があふれていました
車も大渋滞!
GWの時のラグーナイベントを思い出しました。
渋滞に巻き込まれ、途中車を下車し
リハに間に合わせるために、必死に走ったこと・・
今日も、このパターンか!
と冷や汗の中
なんとか予定時間にたどりつけほっとしました。
こんなに多いとは予想外でした。

今日は、お姉さん達は中間テストなので
小学生組で踊りました

1年生から6年生までです。
そして、幸田ストリートダンス教室の中級クラスのみんなも
踊りました。
ラグーナは初めてでしたので緊張してたこもいたかなぁ・・

ありがたい事にイベントにたくさん出させていただいて
ではけもスムーズにみんなでできるようになりました。

ダンスも魅せ方が上手になり
子供達の吸収力には、毎回驚かされます!

次回イベントは

11月10日(日)

★額田ふるさとまつり:10時40分~11時

★幸田産業まつり
AKG
幸田ストリートダンス教室

11月17日(日)
りぶらまつり
12時~13時

出させていただきます

皆さんよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
