スポンサーサイト


もう9月も終わり

azimuso.jpg

かなりのご無沙汰なブログです

最近は、Facebookやら、LINEやらどんどんついていけない私です・・
ブログをこつこつやる時間が・・厳しい・・・

ゴールデンウィークから現在までを
振り返ってみまーーーす

事務所リフォーム中
10年経って、いろんな問題点を解決するのだぁ!
その第一弾の事務所ですぅ!

楽しみです!
事務所へんこう
zimusyo.jpg

そして
RYOさんのWS受けてきました
素敵でしたねぇ
見入ってしまいました笑
ryo.jpg
aoi.jpg

夏に葵中へお邪魔しました
体育大会で3年生が踊る『葵の舞』の振付応援です!

本番9月21日(土)
30℃の中、燃え尽きました!3年生!
見事でした!たくさんの感動に涙があふれました。
すごく良い経験をさせていただき、感謝です!
aoi大
あおい代1

8月17日(土)は
幸田夏祭り

NEOと
幸田ストリートダンス教室

そしてAKGも出演しましたぁ

うた
あkg
akg.jpg

ミュージカルからの抜粋の
LOVE&HAPPYと
新曲2曲を披露です!
しかし、暑かった!

飛天
飛天2
飛天1
でぃな

唯一の夏の思い出
飛天を見にいけたこと!

コンボイとBUGSそして名倉スタジオの先生方
TAPの方
すごい豪華なメンバー
しかも、大先輩方の踊りを生で感じる事ができました。
年齢を感じさせない踊り・・
まさに、自分への課題でもあります!
皆さん、味があってほんと、うっとりでした!
くろす先生

8月4日(日)
せきれいホールイベント
子どもフェスティバル

暮らしの学校
幸田ストリートダンス教室
そして
NEOの皆さんもラストをしっかり、飾りました!
せきれいねお
くらし2
くらし
せきれいねお大
幸田
中級
上級

8月3日(土曜日)
岡崎夏祭り

今年は、岡崎城下のグランドで行われました
なつ2
なつ
おかざえもん

そして、なんとオカザえもんに遭遇!
ジャズLIVEにもしっかり登場!
実際に見て・・・細い・・
ガリガリでしたわ

7月28日(日)
名古屋まで原田薫先生のWSを受けにいってきましたぁ!
それはそれは、素敵でした!
薫先生レッスン

7月27日(土)
シビックセンター夏祭り
20分間の時間をいただき、お客様をしっかり釘付けにしました!
お疲れさまでした
シビック
2

7月21日(日)
クラスポ蒲郡で踊りました。

kurasupoaaa.jpg
kurasupo.jpg

6月30日(日)
MSDの発表会を見に行きました。
哲也さんナンバー私も踊りたかった!
MSD

6月23日(日)
ウィングタウンで踊りました
うぃんぐ告知
うぃんぐちらそい
うぃんぐ全員
うぃんぐ

6月15日(日)
東公園菖蒲祭りです

東公園との相性が悪く、例年雨なんですが
今年は!
雨はまぬがれました!
ひがしこうえん

5月26日(日)
原田薫先生のWSを受けに
浜松まで行ってきました!

浜松の皆さん、振り覚えが早く、びっくりしました!
帰りは、げんこつハンバーグを堪能しました
薫先生大
薫先生
げんこつ

Naoに何回か来て頂きレッスンしてもらっています

なお
なお大
ナオレッスン

みんな刺激をもらって頑張っています

6月22日(土)
マイタウンおいでん
香恋の里でイベントでした

karenn.jpg
karenn2.jpg
karennsa.jpg
かれんなおみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
