スポンサーサイト


NEO発表会まとめ

★666

4月7日(日)
「10anniversary NEOプロデュース!新学期だよ!全員集合 Vol,9」
記念発表会無事に終わりました。

たくさんの方々に支えれて、無事に終えられたことに本当に感謝しております。

先生の指導のもと、頑張った半年間
その成果が、見事に花開きました。

4月という初めての月にチャレンジ
新学期らしく、リフレッシュされたNEOのパワーがあふれていました。

たくさんの方々に見に来ていただきまして
心から
感謝し
皆さんに拍手を送ります。
お疲れさまでした★

オールスターズの皆さん10周年参加ありがとう!
また、次回よろしく頼みますね!

関係者の皆様
そして出演者の皆様
お疲れさまでした
ありがとうございました

一言では言い表せない10周年記念になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
