スポンサーサイト


誕生日

444
44さい
4444
45」

3月9日また、ひとつ年をとりました

そしてスタジオのリハで
みんながお祝いしてくれました。
サプライズ!
びっくりです!

ありがとうございました

大きなケーキは
青年の家で
オールスターズのみんなが用意してくれたバースデーケーキです

遅れて会館に入ると
みんながバースデーソングとともに
ケーキが・・・
しかも、みんなで撮った写真が

そして
衝撃な事が・・
私が席をはずしている間、会議テーブルがガタンと崩れて
ケーキも落下・・
見事な結果に

でもマジカルさんは、
なおしてくれたんですよ
快く!
さすが、マジカルですね!
そして、またお店にいっていただいてすいません・・

衝撃的な記念日となりました
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
