スポンサーサイト


続幸田教室

幸田kk
3
22
2
44

幸田の教室は、3月がお休みになります。

2月の発表会後
ラストレッスンです。

たくさんの子供達から
お手紙とお花プレゼントいただきました。

本当に、ありがとうございます。
お手紙しっかりよまさせていただきました。
感動しました。

純粋に子供達って、素直でかわいいですね
ダンスこれからも頑張ってほしいと思います

レッスン後は、お母様方と
お疲れ様の乾杯をさせていただきました。

準備していただき
すいません・・
長い1年のようでしたが
あっというまでした。

今回上級クラスが、中学生にあがり
卒業してしまいます。
1年生から成長を見てきた子達がやめてしまうのは、
本当に残念です

中学の授業でダンス経験を是非、生かしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
