

おめでとうございます

なんと10月23日から、ブログも更新されていない
過去最高記録ですね

それは、なぜか・・

1月19日、20日にある幸田ミュージカル
そして、NEOの発表会
他イベント
めちゃくちゃハードな毎日でありました
ソーリーです!

いよいよ今年は、大きな公演が続きます
すばらしい幕開けにしたいです!

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます

本当に、1年いや1日が早くて
時間が足りない私でございます。

ブルーバード
2013年1月19日(土) ①開場/18:00 開演/18:30
2013年1月20日(日) ②開場/12:00 開演/12:30
2013年1月20日(日) ③開場/17:00 開演/17:30 

<全席自由> 一般 3,000円、学生2,000円
幸田町民会館さくらホール

6年ぶり3回目の上演となる「幸田ミュージカル」は、満を持して新作を上演します。
キャストはもちろん、台本づくりから住民が担当し、音楽、振付、舞台美術、衣装等には、ミュージカル界の一流スタッフが集結して作品づくりを行なっています。
また、高い水準のオリジナルミュージカルを上演し続け、日本の演劇賞を数多く受賞しているプロのミュージカル劇団「音楽座ミュージカル/Rカンパニー」に、スーパーバイザーとして監修をいただいています。
105名のキャストたちが、「音楽座ミュージカル/Rカンパニー」の理念や作品づくりのノウハウを共有し、約1年にわたって本作品を創り上げてきました。
どうぞご鑑賞いただき、キャストたちが心から伝えるメッセージと、今ここにいることの幸せを感じてください。 
今まさに
ラストスパートの稽古です

NEOからも
本多翼
谷川夢美
鈴木菜津子
3名出演します!

幸田ストリートダンスからも
石川さくら
石川まい
榎木みむ
ほのか
4名出演します

どうぞ、見に来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
