もう昨年のお話

nao.jpg
11月に、Naoがレッスンに来てくれました。

レッスン後に、サプライズ!
バースデーケーキのお祝いです!

彼は、
年末歌まねと
紅白の関ジャニのバックで踊っていました。

今年は、堂本光一のSHOCKに出ますのでますます忙しい毎日です
頑張ってくださいね

りぶら①
りぶらまつりがありました。
ホールの中でのイベントで
また外とは違い、緊張感があるイベントでした

今回初出演の園児クラスのBOYSさんです
初めてのイベントなのに
みんな緊張せずに頑張っていました。
とっても、かわいかったです
お兄さんたちと記念写真です!

りぶら
オールスターズのリハも順調に進んでおります!
みんなとても、頑張っています!
ハーハーいいながら(笑)
そして初代からのNEOTシャツが勢ぞろいですよ

みんなすごいすごい!
年を刻んだNEOTシャツ
歴史を感じます!
ありがたや~

①
オールスターズのツナさんは
大府からなんと
レッスンに
自慢のマウンテンバイクで出勤しました。
もちろん、レッスン終わってもマウンテンバイクで
かえっていきました。
拍手です!
過去に、そんな方は、おりません・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード