黒須先生のWS

DSC_1912.jpg
DSC_1919.jpg
DSC_1907.jpg
DSC_1909.jpg
9月30日(日)
台風の中、黒須先生のWS無事に終了することができました。

先生も無事に東京からみえて
受講される皆さんも、
無事に参加でき、よかったぁ

レッスン中が、一番台風がピークだったと思います。

黒須先生の丁寧な指導
そしてかっこいい振付
踊る姿に、皆さん惚れ惚れしておりました。
いつみても、素敵ですねぇ!

大変な中、本当にありがとうございました。

6年ぶりのNEOでのWS!
楽しいレッスンでした!

またお願い致します☆

たくさんの受講者の皆さんも
参加ありがとうございました

お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード