ありがとうございました。ロイヤル!

DSC_1889.jpg
422786_188399707961419_1287299614_n.jpg
DSC_1891.jpg

NEOがスタートする前
私は、いろんなスポーツクラブで教えさせていただいておりました。

岡崎のイオン
そしてロイヤルプラザ
安城アクトス
西尾のロクテンサン
名鉄セントラル
ロイヤルクラブ2

イオンの前に始めていたのが
このロイヤルプラザです。

なんだかんだで、12年もの長い間やらさせていただきましたが
9月をもって
レッスンを終了させていただきました。

本当にいろんな人と出会い
たくさんの良い経験をさせていただきました。
あっという間の12年でした。
いつもいつも、ありがとうございました。

12年にピリオドというのは、本当に悲しいお話ですが・・
感謝の気持ちでいっぱいでございます!

体操教室と同じスタジオで
やっておりました。懐かしいです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード