スポンサーサイト


やっとやっと

DSC_1846.jpg
おぎょぎょ・・
9月18日からの
お久しぶりの書き込みです・・

なんてこったぁ
1ヶ月もたってしまいました・・

激しい毎日を送っております私は、激動の1ヶ月でありました!

通常レッスン
そして、NEO発表会も振付が始まり
幸田ミュージカルも指導の中
体が二つ、いや三つほしい毎日です。
頭も体も、毎日ぱにくっております!

9月23日(日)
ウィングタウンにおいて、しっかり今回も躍らせていただきました!
毎回、本当にありがとうございます!
子供たちも、みんな元気よく踊っておりました!

DSC_1843.jpg

スタジオに
なつこが来てくれました!

NEO初代オールスターズの元祖なっちゃん!
私と出会ったころは、確か小4だったよねぇ
宇多田ヒカルオートマーティック~♪踊ってたのにぃ
今じゃ、22歳。こんなに美しく!
発表会出てくれるのね!ありがとう!
嬉しい10周年だわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
