スポンサーサイト


せきれいホールイベント

8月12日(日)
せきれいホールにて
子供フェスティバルのイベントがありました

10日(金)リハーサル風景から
幸田ストリートダンス教室の初級クラスの皆さんです。
かわいい衣装!
上のTシャツは、ママたちのリメイクです!ご苦労様でした。
切って切って大変!とっても、かわいいですね!

DSC_1443.jpg

本番の日、暮らしの学校の皆さんと
小学校1年生クラスは今日が、初舞台です!
緊張しているかな??

赤と青のTシャツは、高学年クラスの子供たちです!
みんなとっても、かわいい笑顔!

DSC_1468.jpg

幸田の初級クラスさんの本番です!
こちらも初舞台の子供たちがたくさんでした!

DSC_1474.jpg

この週に出来上がった振りを早速踊りました。
いつも、ぎりぎりでごめんねぇ
みんな振り覚え早いです!

DSC_1486.jpg

ピンクちゃん!と私は呼んでいます!
袖の引率してくださったお姉さんも
ピンクちゃんと呼んでました(笑)
みんなとても、かわいい、1年生と2年生!
袖でしっかり見ていたからねぇ!
がんばりました!
DSC_1490.jpg

ラストは、いつものココロオドル!
こんな舞台で踊れてよかったですね!
みんなの成長がたくさん見れた
イベントでした!

お疲れさまでした
DSC_1492.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
