

母の日inマルズ

5月13日(日)
母の日

お父さん、お母さん
旦那様&息子ちゃん
そして、弟くん6人で
母の日にディナーを食べました。

私の一番のオススメのお店
NO,1イタリアンのマルズです!

今日は、ご無理いいましてコース料理!

まずは、
★前菜盛り合わせ
DSC_0886.jpg

★しゃこのパスタ

DSC_0887.jpg
★お魚料理

DSC_0888.jpg
★お肉料理

DSC_0889.jpg
★ドルチェ
我慢できなくて
写真撮る前に、食べちゃいました(笑)

DSC_0890.jpg

本当に美味しくって、大満足!

マルズのお料理は、最高ですぅ!

ぜひ、皆様も行ってみて下さい。

でもランチはやってないの・・

素敵な時間をマルズで!
六名体育館近く

248のミニのディーラー曲がって
1本入るとありますよぉ

秘密の隠れ家待ってまーーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
