スポンサーサイト


わんPARK

DSC_0771.jpg
岡崎わんPARKにて
子ど音楽フェスティバルが開催されました。

NEOのみんなも
12時半~1時間!たっぷり
踊りました!

私も、この場所は初!

なんと芝生のステージ!
バク転ができるかなど心配で
急きょリハーサルを行ないました。

しかも、この日は、かなりのお天気!
汗だくです!あつかったぁ!

ハエ、はち、てんとう虫が普通に飛んでいて
子供達の肩にとまったりとかで。。大自然の中
踊りました。
DSC_0775.jpg

緑に囲まれたステージ!
はやがえもたくさんありで、汗まみれでよく頑張りましたぁ
お疲れ様でした。

いろんなお店も出店されて
とても、和やかな素敵な空間でした

お天気がよくて
良かったです。
ただ、駐車場がなく
シャトルバスでみえた方ご苦労様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeへのアップロード

4/29 わんParkでのイベントビデオをYouTubeにアップロードしました。

エイチティティピー://www.youtube.com/user/hitoshibata
「エイチティティピー」は英語で入力してください。

上記URLにてすべてのリストが見れます。
YouTube で「Dance Studio NEO」もしくは「ダンススタジオ ネオ」でも検索できますが、全ては出てこないかも・・・
当初1本の動画でアップロードしましたが、BGMの著作権関係で音が出ませんでしたので、仕方なく イントロの00~21フィナーレまで22本に分けました。
特に18曲目EXILEのRising Sunと19曲目東方神起のB.U.T (BE-AU-TY)は曲の著作権関係でマッシュアップしてます。聞き辛くても ご了承ください。
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
