スポンサーサイト


人間ドッグ

DSC_0741.jpg
1年に一度の人間ドッグに行って来ました。

イオン近くの医師会のところから場所が移転し
建設中の新南中学近くの
はるさき検診センターに行って来ました。

いやはや・・キレイきれい!
最新でびっくりで、わくわくしちゃいました。

以前は、男女MIXで受けていたんですが
ここは、女性ゾーン、男性ゾーンになっていて。。さすが・・
快適です。。

検査着もかわり、思わずぱちり(笑)

DSC_0742.jpg
検査後の
食事サービス!

カフェテリアへ移動(名前もカフェテリアになっていた・・)
以前は、麺物メインでしたが
定食も増え、
他のメニューも充実!
そして、見晴らしもよく!

これに、スイーツがあれば最高ですねぇ

健康が第一で!

自慢の視力2,0が1,5にダウンしておりましたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
