東京へ

DSC_0569.jpg
4月7日(土)

WINGの20周年公演
新国立劇場でありました。

本当に素晴らしかったです!

NEOのみんなにもこの、感動を伝えたい!
一緒に見せたかったです。

黒須先生の演出!
素晴らしいダンサーたち。

全てがすごすぎて、何度も見たいと思いました。

感動をありがとうございました。

また再演ないかなぁ・・
DSC_0566.jpg
DSC_0567.jpg

素敵なお花を発見しましたぁ!

ダンサーも演出もすごすぎて
まばたきもできないくらいで・・
目が乾きました。

踊るって本当に素晴らしいことですね。
実感しました。

NEOの皆さんにこの喜びを教えたいです・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード