

o.jpg
0.jpg
r.jpg
1.jpg
d.jpg
a.jpg

4月29日(月)
下山
香恋の里にて
『鯉恋まつり』がありました

いろんなダンスチームの中で
NEOのみんなも踊りました。

しかも、この日は、とても良いお天気
逆に暑いくらいで、みんな汗だく!
でも、暑さに負けない笑顔で
頑張りましたよぉ

お疲れさまでした!

クラス風景は
Leeya先生のnewクラス!
みんな熱気ムンムンです!

NEOは、5月1日(水)~6日(月)まで
GWお休みになります。

よろしくお願いいたします★

s.jpg
l.jpg
f.jpg
j.jpg
h.jpg
k.jpg
オールスターズ打ち上げ!
またまたお面登場!
何度みても、面白いです!

そして、この日のサプライズは
なほちゃんのバースデー

トイレタイムのすきに
みんなが変身!
なほちゃん、ドッキリ!
お面担当のつなさん
本当に、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

しめは、
なほちゃん、弥生、ななちゃんの
コーラ一気飲み!
一番は!!!
誰だ!

ラスト木曜日
LM
m.jpg

ラスト木曜日クラス
発表会後、クラス編成でこのメンバーとの最後のレッスンの日でした
いつも、元気にパワーをくれてありがとう!
これからも、よろしくお願いします★

オールスターズのみんなと
舞台監督よしなかさんと
受付も手伝ってくれました、木村伸ちゃんです!
みんなとっても、良いお顔!

発表会リハ

n.jpg
c.jpg
b.jpg
x.jpg
v.jpg
z.jpg
;

ゲネを激写です!

私との2ショットは
懐かしいレイちゃんです!

であったコロは、中学生だったかな?
こんなに大きくなって笑
発表会来てくれてありがとうね

NEO発表会まとめ

★666

4月7日(日)
「10anniversary NEOプロデュース!新学期だよ!全員集合 Vol,9」
記念発表会無事に終わりました。

たくさんの方々に支えれて、無事に終えられたことに本当に感謝しております。

先生の指導のもと、頑張った半年間
その成果が、見事に花開きました。

4月という初めての月にチャレンジ
新学期らしく、リフレッシュされたNEOのパワーがあふれていました。

たくさんの方々に見に来ていただきまして
心から
感謝し
皆さんに拍手を送ります。
お疲れさまでした★

オールスターズの皆さん10周年参加ありがとう!
また、次回よろしく頼みますね!

関係者の皆様
そして出演者の皆様
お疲れさまでした
ありがとうございました

一言では言い表せない10周年記念になりました

NEO発表会(6)

hosi123
2444
★65
なおみよん
なおみ

終演後のロビーでのお写真タイムです
りさ、ありな、つー、きよみ、のあ!お疲れさまでした★★

オールスターズの皆さん
またまたサプライズのうちわとお面!
やられました!
10年前の私です
涙涙のフィナーレありがとうございました。

NEO発表会(5)

NEO5
NEOは
★555
★222
★333

ゲネプロから
照明がつくとやはり、緊張しますね!

本番終了後
テンションMAXですぅ!
みんないい笑顔です!

Neo発表会(4)

★1
りか
NEO33
NEO
NEO444

青年の家リハーサル風景

★やっぱり、最高な仮装大会!
毎回ながら、みんなやるぅ!

★リハ合間の待ち時間
りかの格好・・笑える!

★全員でのフィナーレ
回数を重ねるごとに、子供達はしっかり踊れるようになりますね!

NEO発表会(3)

TAKAさん
TAKAさんリハ1
TAKAさん理は
なお
なお2

★TAKAさんリハサールです
NINEの曲でとってもJAZZ!
素敵です

★Naoナンバーです
この日は、スタジオでなく
場所を借りての最終リハーサルです。
みんなの緊張も高まります!

NEO発表会

扇子
浩子先生1
マダ
NEO2
NEO1

発表会リハーサル

★扇子を持った美しい女性7名

★浩子先生ナンバーリハーサル

★マダガスカルの子供達は、いつも元気!

★ミサト先生のロッキング

★ビリーブ!スローナンバー

NEO発表会オールスターズ

image (1)オール1
★
★3
オール
NEO発表会
オールスターズの皆さんです

今回のNEOTシャツと一緒に記念撮影
青年の家でのリハ
さくらホールの楽屋
そしてレッスン後の、ひととき
いつも仲良し
とても良い雰囲気の9人です。

9分の長さにチャレンジ
見事踊りきりました

10年のブランクを感じさせません・・
感動をありがとうございました

TAKAさん

TAKAさんとうきょう
こういち
こういち2
3月29日(金)
東京へ・・

BUGSの公演を見て
夜は、なおの出ている
堂本光一のshockを見てきました

豪華二本立て!

TAKAさんのNINEナンバーが見れて、テンションあがりました!
パワーをしっかり、いただき

なおの頑張っている姿も見て
更に興奮して帰ってきました!

ありがとうございました

誕生日

444
44さい
4444
45」

3月9日また、ひとつ年をとりました

そしてスタジオのリハで
みんながお祝いしてくれました。
サプライズ!
びっくりです!

ありがとうございました

大きなケーキは
青年の家で
オールスターズのみんなが用意してくれたバースデーケーキです

遅れて会館に入ると
みんながバースデーソングとともに
ケーキが・・・
しかも、みんなで撮った写真が

そして
衝撃な事が・・
私が席をはずしている間、会議テーブルがガタンと崩れて
ケーキも落下・・
見事な結果に

でもマジカルさんは、
なおしてくれたんですよ
快く!
さすが、マジカルですね!
そして、またお店にいっていただいてすいません・・

衝撃的な記念日となりました
ありがとうございました

ウィングタウンイベント

うぃんぐ1
ウィング
ウィング3

3月24日(日)ウィングタウンでイベント参加させていただきました

発表会の2週間前で
子供達も、とても嬉しそうです!
発表会の衣装で、しっかり踊ることができました!

マダガスカルちゃん達
かわいい!

続幸田教室

幸田kk
3
22
2
44

幸田の教室は、3月がお休みになります。

2月の発表会後
ラストレッスンです。

たくさんの子供達から
お手紙とお花プレゼントいただきました。

本当に、ありがとうございます。
お手紙しっかりよまさせていただきました。
感動しました。

純粋に子供達って、素直でかわいいですね
ダンスこれからも頑張ってほしいと思います

レッスン後は、お母様方と
お疲れ様の乾杯をさせていただきました。

準備していただき
すいません・・
長い1年のようでしたが
あっというまでした。

今回上級クラスが、中学生にあがり
卒業してしまいます。
1年生から成長を見てきた子達がやめてしまうのは、
本当に残念です

中学の授業でダンス経験を是非、生かしてくださいね

幸田ストリートダンス教室

幸田3
幸田発表会
幸田発表
幸田
幸田2
幸田ストリートダンス教室の発表会が2月3日(日)終わりました

本番が一番みんなのテンションもあがり
最高でした!

5月になってアップしちゃってごめんなさい・・
写真を見ると懐かしいです

とっても、楽しい発表会でした!

初級クラスは
とっても、かわいくって

中級クラスは更にレベルがあがり

上級クラスは、
お姉さんの風格です!

皆さん見に来ていただきまして
ありがとうございました★
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
