

NEO発表会
そしてそして
NEOの発表会のお知らせです

2013年
4月7日(日)
幸田町民会館さくらホール
①12時~
②17時~
全席自由:前売り¥1,500(当日¥2,000)

10周年記念発表会です

今回も
ゲストティーチャーに
石川浩子先生
TAKAさん
AGATCHI先生

他見所満載
楽しく、おなかいっぱいになる舞台です
是非、見に来てくださいね

image.jpg
2月には、幸田ストリートダンス教室の
発表会もあります

2月3日(日)
幸田町民会館さくらホールです

16時10分から約1時間
全19曲を完全燃焼いたします!

初級、中級、上級3クラスのみんなが
踊り続けます

1年に1回の発表会です
こちらは、
無料です

写真は、初級クラスのみんなです
いつも、元気いっぱいの
30名です



1月19日、20日は幸田ミュージカル

2月3日(日)は幸田ストリートダンス教室の発表会

4月7日(日)はNEO発表会

いやあ続きますね

正月充電しないと
体がきついわ(笑)

おめでとうございます

なんと10月23日から、ブログも更新されていない
過去最高記録ですね

それは、なぜか・・

1月19日、20日にある幸田ミュージカル
そして、NEOの発表会
他イベント
めちゃくちゃハードな毎日でありました
ソーリーです!

いよいよ今年は、大きな公演が続きます
すばらしい幕開けにしたいです!

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます

本当に、1年いや1日が早くて
時間が足りない私でございます。

ブルーバード
2013年1月19日(土) ①開場/18:00 開演/18:30
2013年1月20日(日) ②開場/12:00 開演/12:30
2013年1月20日(日) ③開場/17:00 開演/17:30 

<全席自由> 一般 3,000円、学生2,000円
幸田町民会館さくらホール

6年ぶり3回目の上演となる「幸田ミュージカル」は、満を持して新作を上演します。
キャストはもちろん、台本づくりから住民が担当し、音楽、振付、舞台美術、衣装等には、ミュージカル界の一流スタッフが集結して作品づくりを行なっています。
また、高い水準のオリジナルミュージカルを上演し続け、日本の演劇賞を数多く受賞しているプロのミュージカル劇団「音楽座ミュージカル/Rカンパニー」に、スーパーバイザーとして監修をいただいています。
105名のキャストたちが、「音楽座ミュージカル/Rカンパニー」の理念や作品づくりのノウハウを共有し、約1年にわたって本作品を創り上げてきました。
どうぞご鑑賞いただき、キャストたちが心から伝えるメッセージと、今ここにいることの幸せを感じてください。 
今まさに
ラストスパートの稽古です

NEOからも
本多翼
谷川夢美
鈴木菜津子
3名出演します!

幸田ストリートダンスからも
石川さくら
石川まい
榎木みむ
ほのか
4名出演します

どうぞ、見に来てくださいね

二人
素敵なお二人
これは年末の忘年会風景です
オールスターズの!

忘年会
あれれ??人数がこんなに多いの?
実は・・

仕切られていたお隣のお部屋の方も、最後には、仕切りをOPENにして
合流!!
一緒に記念撮影しちゃいました。面白かったわぁ
最高!
楽しい忘年会でした。
オールスターズのメンバー
は、やっぱり楽しいです!

昨年のお話③

東公園

東公園のもみじまつりに出ました
写真が消えてしまい、BOYSの写真もぼけてしましました
すいません・・・

たけのこ
竹の子幼稚園でレッスンを行いました
日ごろの運動不足解消ストレス発散のために
ママさんのレッスンです
子連れで、抱っこしながらも、激しいステップにチャレンジしていました。
子供たちが、またかわいい!
私も癒されたレッスンでした。
ありがとうございました

ウィング
12月23日
ウィングタウンで恒例のイベントがありました

この日は、クリスマス前で
とっても賑やかなステージ
年末のしめにふさわしいステージとなりました

ウィング①

この衣装100キン製品です
本当にすばらしいこのご時勢ですね

昨年のお話②

takasann.jpg
TAKAさんの振付も始まりました

とても親切で、楽しく、TAKAさん節満載のレッスンでした
素敵なナンバーです
楽しみ!

TAKAさん
takasanntere.jpg

朝の番組スッキリに
TAKAさん振付師として出ておりました

ムード歌謡の純烈
よろしくお願いいたします

大人

大人クラスも続々ナンバー完成中

年末
帽子
なぜかおそろいのスウェットパンツで勢ぞろいです

帽子のナンバーです

もう昨年のお話

nao.jpg
11月に、Naoがレッスンに来てくれました。

レッスン後に、サプライズ!
バースデーケーキのお祝いです!

彼は、
年末歌まねと
紅白の関ジャニのバックで踊っていました。

今年は、堂本光一のSHOCKに出ますのでますます忙しい毎日です
頑張ってくださいね

りぶら①
りぶらまつりがありました。
ホールの中でのイベントで
また外とは違い、緊張感があるイベントでした

今回初出演の園児クラスのBOYSさんです
初めてのイベントなのに
みんな緊張せずに頑張っていました。
とっても、かわいかったです
お兄さんたちと記念写真です!

りぶら
オールスターズのリハも順調に進んでおります!
みんなとても、頑張っています!
ハーハーいいながら(笑)
そして初代からのNEOTシャツが勢ぞろいですよ

みんなすごいすごい!
年を刻んだNEOTシャツ
歴史を感じます!
ありがたや~

①
オールスターズのツナさんは
大府からなんと
レッスンに
自慢のマウンテンバイクで出勤しました。
もちろん、レッスン終わってもマウンテンバイクで
かえっていきました。
拍手です!
過去に、そんな方は、おりません・・
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
