

今後の予定

DSC_2164.jpg
このコスモスは
幸田町民会館の前のコスモス畑です!

キレイ!
とっても、癒されました!

今後のイベント予定です!

☆11月17日(土)りぶら祭り12時半から13時半

☆12月23日(日)ウィングタウン

来年
☆1月19日(土)20日(日)幸田町民ミュージカル(ダンス指導しています)

☆2月3日(日)幸田文化振興協会主催 幸田ストリートダンス教室発表会

☆☆☆4月7日(日)NEO9回目 10周年発表会☆☆☆☆幸田町民会館さくらホールです

おーーーーーーーーーー
大変な半年を迎えようとしております!

どうか皆様
お力をお貸しくださいませ(笑)

頑張ります!

クラスポイベント

t02200165_0800060012249009281.jpg
t02200165_0800060012249009282.jpg
t02200165_0800060012249014585.jpg

10月21日(日)クラスポ蒲郡でイベントがありました。

幸田ストリートダンス教室の初級クラス&中級クラス

暮らしの学校の低学年&高学年クラス

NEOの選抜メンバー

約45分のステージ

元気いっぱい
踊りきりました!

お疲れ様でしたぁ☆

DSC_2170.jpg
DSC_2186.jpg
NEO発表会にむけて
振付が始まっております。

土曜日はマル先生のブレイキング!
総勢、16名のブレイキングはこうご期待です!
振付は完成しました!


日曜日は、AGATCHI先生の振付もスタート!

今回は、BIGBANGのファンタスティックBABYの曲
いやーーーいいねねぇえええ
オープニングになるので
みんな頑張って下さいね☆

暮らしの学校

DSC_1959.jpg
DSC_1962.jpg
10月4日(日)
暮らしの学校の発表会がありました。

私のクラスは
毎週金曜日
子供HIPHOPMIXクラス
低学年と高学年の2クラスです!

低学年は全員1年生!
いつも、とっても元気で、かわいいんです!

高学年は
3年生から6年生までです!

みんなととても、上手になりましたよぉ☆
今後がとても、楽しみです!

20120918_99518.jpg
20120918_99374.jpg
20120918_99375.jpg
20120919_100481.jpg
DSC_2039.jpg

私9年ぶりに髪の毛切ったのです!
イメチェン!

勇気いりましたよぉ(笑)

今回、私がお世話になった、素敵なお店をご紹介します!

岡崎市六名に美容院 magnifico (マニフィコ)がOPENいたしました

大通りから1本入った場所に位置する隠れが的存在のサロンです
〒444-0858
岡崎市上六名4-3-12 102号
TEL 0564-83-7122

外観も内装もとっても、おしゃれな素敵な美容院です!
コンクリートの無機質な中に、緑がたくさんあって、とても落ち着きます
美容院でもなく、雑貨屋さん?なんだろう?おいてあるものの
すごく洗練されたものがおいてあってこだわったお店です
もちろん、オーナーの山口さんも
技術はもちろんのこと、とても素敵な方です

そしてそして
なんとマルズの横にあるのですぅ!

六名の隠れ家が増えましたぁ

是非オススメ!

月曜日がお休みで
第1,3,5火曜日もお休みです
営業時間
9時半から19時

髪の毛をチェンジした後は、
お隣の
マルズでまたまた
落ち着いてくださいませぇ☆

黒須先生のWS

DSC_1912.jpg
DSC_1919.jpg
DSC_1907.jpg
DSC_1909.jpg
9月30日(日)
台風の中、黒須先生のWS無事に終了することができました。

先生も無事に東京からみえて
受講される皆さんも、
無事に参加でき、よかったぁ

レッスン中が、一番台風がピークだったと思います。

黒須先生の丁寧な指導
そしてかっこいい振付
踊る姿に、皆さん惚れ惚れしておりました。
いつみても、素敵ですねぇ!

大変な中、本当にありがとうございました。

6年ぶりのNEOでのWS!
楽しいレッスンでした!

またお願い致します☆

たくさんの受講者の皆さんも
参加ありがとうございました

お疲れ様でした☆

ありがとうございました。ロイヤル!

DSC_1889.jpg
422786_188399707961419_1287299614_n.jpg
DSC_1891.jpg

NEOがスタートする前
私は、いろんなスポーツクラブで教えさせていただいておりました。

岡崎のイオン
そしてロイヤルプラザ
安城アクトス
西尾のロクテンサン
名鉄セントラル
ロイヤルクラブ2

イオンの前に始めていたのが
このロイヤルプラザです。

なんだかんだで、12年もの長い間やらさせていただきましたが
9月をもって
レッスンを終了させていただきました。

本当にいろんな人と出会い
たくさんの良い経験をさせていただきました。
あっという間の12年でした。
いつもいつも、ありがとうございました。

12年にピリオドというのは、本当に悲しいお話ですが・・
感謝の気持ちでいっぱいでございます!

体操教室と同じスタジオで
やっておりました。懐かしいです・・

やっとやっと

DSC_1846.jpg
おぎょぎょ・・
9月18日からの
お久しぶりの書き込みです・・

なんてこったぁ
1ヶ月もたってしまいました・・

激しい毎日を送っております私は、激動の1ヶ月でありました!

通常レッスン
そして、NEO発表会も振付が始まり
幸田ミュージカルも指導の中
体が二つ、いや三つほしい毎日です。
頭も体も、毎日ぱにくっております!

9月23日(日)
ウィングタウンにおいて、しっかり今回も躍らせていただきました!
毎回、本当にありがとうございます!
子供たちも、みんな元気よく踊っておりました!

DSC_1843.jpg

スタジオに
なつこが来てくれました!

NEO初代オールスターズの元祖なっちゃん!
私と出会ったころは、確か小4だったよねぇ
宇多田ヒカルオートマーティック~♪踊ってたのにぃ
今じゃ、22歳。こんなに美しく!
発表会出てくれるのね!ありがとう!
嬉しい10周年だわ!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
