

東京レッスン

東京へレッスンに行ってきました。

WINGにて
黒須先生とレッスン終了後です!
マイケルの振付素敵でした!
ありがとうございました☆

DSC_1775.jpg

しぃのステラのプチ発表会を
東海市まで見てきました~☆

子供たちとても、踊ることが楽しそう!とてもいい笑顔でした!

DSC_1634.jpg


山本あみちゃん!
岡崎ホームニュースに出ていました!
岐阜まで通って、がんばっています!
素晴らしい結果も残せました!

これからもがんばってください☆
DSC_1772.jpg

くらがり渓谷イベント

20120916_092525.jpg
20120916_122140.jpg

9月16日(日)
くらがり渓谷
サウンドフェスイベント
無事に終了いたしました~☆

皆様本当にお疲れ様でした

イベントお知らせ


kuragari-sound-fes-2012.jpg
今週9月16日(日)
くらがり渓谷にてサウンドフェスのイベントがあります

NEOも出演します。
11時55分~12時15分の20分間
選抜8名が踊ります☆

img1292j3015_1.jpg


9月23日(日)
ウィングタウン特設会場2階にて
NEOの子供たちが踊ります!

①13時~
②15時~

皆さん見に来て下さいね☆

オールスターズ

DSC_1767.jpg

NEOがスタートして
10年が経ちました

最初は、スタジオもなく
いろんなスタジオを借りてのスタート。

このスタートも
最初はイオンのスポーツクラブで自分が教えていて
みんなが集まってくれて・・

うーーー・・懐かしい
思い出すと涙でそうです

何もわからず、勢いで行った
第1回目の発表会
2001年12月だったね

でも、あのころは、本当に楽しかった。
みんなといることが本当に楽しかった。

そんな大切なメンバーが
10年の歳月が過ぎ、再び舞台に立ってくれます!

この10年の間で、ママになり、仕事も管理職になったり
かなりの環境の変化の中、集まってくれました

初代オールスターズナンバーで踊ります!
初回リハも終わりました。

懐かしい時間と顔ぶれ!
とても、リラックスできる時間。

つなさん
よっしぃ
奈保先生
奈々ちゃん
あかね
まき
ちはる
おっちゃん
弥生

ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです!
4月までよろしくお願い致します☆

りさお疲れ!

新栄のダイヤモンドホールにて
パイナップルスタジオの発表会

理紗が2曲踊っていました!
NEOからも
みんな応援ありがとうございましたぁ

DSC_1740.jpg

直の振付

直の振付もスタートしました!
今回は、中学生以上選抜メンバー!
こんなに大人数のメンバーは、たぶんこの作品のみかなぁ
見ごたえたっぷり!
若いパワーで、これまた楽しみ!
直よろしく頼みます!

初回
まずは、自己紹介から!
名前と意気込みを報告タイム!
DSC_1638.jpg

終了後の記念撮影タイム!
みんな3時間お疲れ様でした!
次回は、10月だね!完成だぁ

DSC_1646.jpg

直は、ヤマピーのツアー終了後
堂本光一・・こうちゃーーんのツアーで踊りますぅ
がんばってください☆

マル先生ブレイキング

発表会の振付始まっています!
次回、発表会は、10周年記念発表会!
4月7日(日)

マル先生のブレイキング始まってまーーす
楽しみだーーーー!

DSC_1578.jpg

そらちゃん
側宙完成!
イエーーイ!
やったね!おめでとう!
発表会でもやってねぇ!
マル先生とポーズ!
DSC_1724.jpg
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
