

黒須洋壬(くろす ひろつぐ) 先生の特別WS

1342184644.jpg

黒須洋壬(くろす ひろつぐ) 先生の特別WSが決定いたしました!
NEOでのレッスンは、6年ぶりです!
皆様の参加をお待ちしております☆
メールにて、ご予約受付中!

◆プロフィール◆
from東京
SMAP×SMAPの振付を中心に、郷ひろみ・安室奈美恵・SPEED・・黒木メイサなど数多くのアーティストのコンサート、TV、CMの振付を担当
最近では三浦大知コンサート監修
ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」や映画、TVへの出演など、自身も俳優として幅広く活躍中
THE CONVOY(ザ・コンボイ)の メンバー
スーパーチャンプルゲスト出演多数

9月30日(日)
☆13:00~14:30 JAZZ
☆15:00~16:30 JAZZ

場所:DANCE STUDIO NEO
1レッスン\3,000
2レッスン\6,000

対象:小6以上

続幸田夏祭り

幸田ストリートダンス教室のみんなの写真も入手しました!
ここから雨が降り出したんですよねぇ!
初級クラスです!

DSC_1564.jpg

中級クラスの皆さんです
DSC_1562.jpg

かんろくある上級クラスのお姉さん達です!
DSC_1563.jpg

全員の挨拶なぁりぃ
!cid_C500F012-EDD4-4076-9E16-CE64ACD37AFF.jpg

ラストはケーブルテレビの取材のみんなの叫びですぅ!
「幸田町大好きぃ~わぁーーー!!」

!cid_A8C84418-7D37-4AE1-81D7-30DB2DE27721.jpg

幸田夏祭り

8月18日(土)
幸田夏祭り!
昼過ぎから、雷がごろごろ・・イヤナ予感。。。

うーーーーーーー・・
降りだした降りだしたよぉ
雨さん待ってくれませんでした。こんな雨のイベントは
東公園以来ですねぇ・・
残念・・

ヌレナガラモ、みんながんばって踊ってくれました。
ありがとう!
DSC_1565.jpg
DSC_1566.jpg
DSC_1567.jpg

幸田ストリートダンス教室のみんなも出ていました。
写真が撮れなくてアップできずに
ごめんなさいねぇ

スタッフの方も
本当にお疲れ様でした。

長い長い夏のイベント
たくさん出演させていただきましたが
これで終了です。

次回は、9月23日(日)
ウィングタウンにて
躍らせていただきます!

みんな夏休み宿題はすませたかな?
ガンバレーーーー!

せきれいホールイベント

8月12日(日)
せきれいホールにて
子供フェスティバルのイベントがありました

10日(金)リハーサル風景から
幸田ストリートダンス教室の初級クラスの皆さんです。
かわいい衣装!
上のTシャツは、ママたちのリメイクです!ご苦労様でした。
切って切って大変!とっても、かわいいですね!

DSC_1443.jpg

本番の日、暮らしの学校の皆さんと
小学校1年生クラスは今日が、初舞台です!
緊張しているかな??

赤と青のTシャツは、高学年クラスの子供たちです!
みんなとっても、かわいい笑顔!

DSC_1468.jpg

幸田の初級クラスさんの本番です!
こちらも初舞台の子供たちがたくさんでした!

DSC_1474.jpg

この週に出来上がった振りを早速踊りました。
いつも、ぎりぎりでごめんねぇ
みんな振り覚え早いです!

DSC_1486.jpg

ピンクちゃん!と私は呼んでいます!
袖の引率してくださったお姉さんも
ピンクちゃんと呼んでました(笑)
みんなとても、かわいい、1年生と2年生!
袖でしっかり見ていたからねぇ!
がんばりました!
DSC_1490.jpg

ラストは、いつものココロオドル!
こんな舞台で踊れてよかったですね!
みんなの成長がたくさん見れた
イベントでした!

お疲れさまでした
DSC_1492.jpg

みんなの夏祭り

8月3日(金)Okazakiみんなの夏祭りの日
籠田公園ステージでNEOのみんなが30分踊りました!
DSC_1384.jpg

のんとゆきとみお!
髪の毛が飛びすぎて、誰だかわからなーーい(笑)
DSC_1399.jpg

フィナーレ
出演者全員で踊りましたぁ!
DSC_1401.jpg

籠田公園前には
手作りのオブジェ!照明がつくと素敵!

DSC_1404.jpg

暗くてまったくわかりませんが
夜の籠田公園前ですぅ

DSC_1405.jpg
DSC_1407.jpg
参加された方お疲れ様でした☆

木曜日クラスのみんなでーーす!
いつも笑顔を絶やさずに踊っています!

チームワーク抜群です!
DSC_1392.jpg

NEO初代オールスターズ大集合
千春の新築のおうちへお邪魔しました・・
出会ってから、もう12年くらいになるよぉ
すごいね!

10周年発表会楽しみデーーす
出演よろしくお願い致します☆
DSC_1345.jpg

月曜日クラスの衣装
新しくなりましたぁ☆
DSC_1334.jpg

マル先生のブレイキングクラス
この日は、MAXの練習ですぅ
あみ!綺麗!

DSC_1373.jpg

幸田上級クラスですぅ!
衣装もきまりましたぁ!

DSC_1383.jpg

初級クラスのみんなで記念写真です!
元気いつも、もらっていますぅ
DSC_1329.jpg

東京スカイツリーのお土産!
限定東京ばなな
バカウマですぅ!うれしい
DSC_1393.jpg

ここは、若松町でのランチのデザート
名前が・・フィーカでしたか??
おーーーー・・思い出せない・・
一角が畳の座敷で子連れにはいいですねぇ
DSC_1387.jpg

南公園横の華乃庵のモーニング
五穀米ブレッド!美味しいですぅ

DSC_1326.jpg

DSC_1320.jpg
DSC_1278.jpg
BAD GIRLSmeets BAD BOYS
見てきました。

薫先生の舞台は
地球ゴージャスから続けてです。

前半は、JAZZにあわせて
黒い衣装で、大人っぽく!
薫先生のソロ!素敵でしたわ!ずっと目で追ってみていました。
存在感はすごいですねぇ

まだまだ見てたかったです!
たくさん勉強になりました☆

7月29日(日)
幸田ミュージカルのオーディションが行われました。
朝9時に会館入り
チビッコから
大人、そして、小学生中学生の部
ダンスと歌と芝居
皆さんお疲れ様でした☆
今までの人生の中で幸せだったと思うこと
それが1分間のスピーチの課題・・
皆さん、家族のこと、兄弟の事いってみえて、
家族の大切さ・・あらためて、感じ、私ももらい泣きしそうでしたよぉ

この日は、会館からのお弁当!
まず昼
DSC_1369.jpg

夜は、焼肉弁当!モリモリぃ
DSC_1370.jpg
これから、リハーサルが始まりますねぇ
よろしくお願い致します☆

シビックセンター夏祭り

DSC_1354.jpg
DSC_1355.jpg
DSC_1356.jpg
DSC_1359.jpg
7月28日(土)
岡崎市シビックセンターで夏祭りが開催され
NEOからも選抜メンバーが
踊りました。

提灯がたくさん吊られて
ステージも作られ
夏という感じ!

20分間でしたが
しっかりと踊って
お客様も見入っていました

暑い中ご苦労様でした☆

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
