

DSC_1113.jpg
6月24日(日)
ウィングタウンで元気いっぱいに踊ることができましたぁ★

お疲れ様でしたぁ!

中高生は、テスト期間中。

合間の休憩時間は、テスト勉強しておりました!
DSC_1114.jpg
DSC_1115.jpg

横からのアングルですがみんなの姿を紹介します★


DSC_1116.jpg

DSC_1117.jpg

DSC_1118.jpg


DSC_1119.jpg
DSC_1120.jpg
DSC_1121.jpg
DSC_1122.jpg
DSC_1123.jpg
DSC_1124.jpg

ウィングタウンイベント

DSC_1112.jpg
明日のウィングタウン
見に来てくださーーーい!

NEOのみんなが

全20曲おどりまーーす!

DSC_1089.jpg
明日
初デビューです

全員ピカピカの1年生!
初々しい!
いつも元気なピンクパンサーちゃんたちです!

明日楽しみだぁ

きよみ優勝

P1000288.jpg
杉浦澄美さん
走り高跳び
東海大会優勝しましたぁ

自己新の173cmです!

自分の背よりも高く飛ぶって
ほんと
すごいことですよね

7月30日
新潟でインターハイです!

どんどん体も
引き締まって・・アスリート!
かっこいいねぇ

がんばって下さいね

フレーフレーきよみ!

東公園菖蒲まつり

6月16日(土)
この日あいにくのお天気・・
雨が降ったりやんだり・・本番寸前で、かなりの雨
こんな中
みんなは、元気に踊りました

DSC_1053.jpg
★年長さんから小学校1年生

DSC_1055.jpg
★中学生クラス

DSC_1057.jpg
★小3~小6クラス
DSC_1059.jpg
★小5、6年生クラス
DSC_1056.jpg
★マサ先生HIPHOPクラス
DSC_1060.jpg
★maru先生HIPHOPクラス
DSC_1065.jpg
★ラスト全員フィナーレ

子供達は、踊っているときが
一番うれしく楽しそうです!

ありがとうございました。

6月24日(日)
ウィングタウンも楽しみです!

①13時から
②15時から

ぜひ、見に来てくださいね

イベントに向けて

DSC_1044.jpg

全員小学校1年生クラスです!
いつも元気で、みんなとてもかわいい~★

今日振りが完成しましたぁ

みんな、フォーメーションがバラバラで
覚えるの大変だけど、がんばっています!

6月24日(日)
ウィングタウン①13時~ ②15時~
初デビューです!
見に来てくださいね★

DSC_1046.jpg

3年生から6年生までの9名ですぅ
このクラスも
今日振り付け完成しましたぁ

そして
今週土曜日

6月16日(土)
東公園 菖蒲まつりにて
初披露です!

18時~18時50分まで
NEOのみんな踊りますので
見に来てくださいね。
DSC_1008.jpg
DSC_1009.jpg

そして
クレソンメンバーの
次なるナンバーは

「SHINee」でございますぅ

これも
24日のウィングタウンで
初お披露目!

今、練習中ナウ!

楽しみ!

夏のイベントに向けて
みんながんばっています!

hapiaina

DSC_1040.jpg
DSC_1043.jpg

NEO近くのカムホールのビル
イーストガーデンに

ハワイアンリゾートをイメージしたカフェが
6月11日にOPENしました。

スタジオの往復で
いつも気になっていて・・

「キッズルーム」っていうのが一番気になっていたんだけど・・
子供が遊べるスペース
子供に優しい空間で
ママたちにはうれしい場所でした。

DSC_1042.jpg

ランチメニューも豊富。


託児所もあるそうで、
ありがたいです~★

今度はパンケーキ食べたいなぁ

見た!

DSC_1050.jpg
Uta-Tube
SKE48特集

チームEにでてたぁ!
りか
がんばってるぅ!

浩子先生WS

P1000029.jpg
P1000030.jpg

浩子先生のWSの集合写真ですぅ!

最初に浩子先生のWSをスタートしたころより

みんなうんと上手になりましたねぇ!

浩子先生の振りになれたのかな?

今回も、たくさん
浩子先生にパワーを
いただきました。

ありがとうございました★

浩子先生のWS

DSC_0956.jpg
DSC_0959.jpg
5月27日(日)
石川浩子先生のWSが行われました。

前日の運動会が雨になるか心配でしたが
無事に行われ、浩子先生のWSも予定通り

よかったぁ!

浩子先生
ものもらいで、この日眼帯をしておりました。
痛々しい!

が、いつものパワー全快レッスンでした。

ありがとうございました。

集合写真またアップしまーーす!

りさ&みおおめでとう!

DSC_0933.jpg
5月のお誕生日!

りさ
みお
おめでとうねぇ!

青春真っ只中!
二人とも
私の娘でもぜんぜんおかしくない!

いや、実は、私の子?

母の日inマルズ

5月13日(日)
母の日

お父さん、お母さん
旦那様&息子ちゃん
そして、弟くん6人で
母の日にディナーを食べました。

私の一番のオススメのお店
NO,1イタリアンのマルズです!

今日は、ご無理いいましてコース料理!

まずは、
★前菜盛り合わせ
DSC_0886.jpg

★しゃこのパスタ

DSC_0887.jpg
★お魚料理

DSC_0888.jpg
★お肉料理

DSC_0889.jpg
★ドルチェ
我慢できなくて
写真撮る前に、食べちゃいました(笑)

DSC_0890.jpg

本当に美味しくって、大満足!

マルズのお料理は、最高ですぅ!

ぜひ、皆様も行ってみて下さい。

でもランチはやってないの・・

素敵な時間をマルズで!
六名体育館近く

248のミニのディーラー曲がって
1本入るとありますよぉ

秘密の隠れ家待ってまーーす!

直のレッスン

DSC_0884.jpg
5月12日(土)

直が帰省し
NEOでレッスンしましたぁ

東京にいってもう、何年になるんでしょうねぇ?

また、NEOの子供たちに
新しい風を入れてくださいねぇ

ステラの発表会

DSC_0843.jpg
DSC_0845.jpg
5月6日(日)

ステラの発表会を見てきました。

昨年に続き、しぃのがんばっている姿をしっかり見てきましたよぉ

今回は、振り付けもしていて
また、成長した
しぃが見れました。

ステラの子どもたちも、とても元気に
難しい踊りを踊っていました。

素敵なステラのメンバーの方々

しぃのこれからの活躍がさらに楽しみです!

がんばってください!

ラグーナこどもの日

DSC_0816.jpg
DSC_0815.jpg
5月5日(土)
こどもの日

ラグーナにて

キッズダンスカーニバルinラグーナ行われました。

NEOを含め5つのチームが出演しました。

NEOは14時から
約20分間のステージ

DSC_0823.jpg
DSC_0824.jpg

さすがGWだけあって、ラグーナお客様がいっぱい!

ギャラリーがたくさんいるとうれしいですね

子供たちもハイテンションで
踊ることができました!

GWたくさんのイベントがありましたが
これがラストイベント

最終日にふさわしい
パワフルなダンスでした!

お疲れ様でした~☆

100人でいただきます

DSC_0795.jpg

かなりのご無沙汰のブログちゃんです。

こんなに間があいたのは、初めて・・

忙しいのと、風邪をひいて蓄膿症にまたなってしまって、なんで、
こんなによわよわになってしまったんでしょう・・

強い体にならなくては!
1ヵ月半の間に2回も、風邪!過労と加齢(笑)

写真は
5月4日にりぶらで行われたイベントです。

たくさんの、かわいい衣食住のお店が出店していました。DSC_0797.jpg

私の大好きなスイーツさんもたくさん!
どれもこれもで目移り!
みんな食べたーーい(笑)

岡崎から、そして県外からの出店

しかし、この日、強風で、、テントが飛ばされるぅ!
大変大変
りぶらは風がきついわーーーーー。

DSC_0803.jpg
この日の収穫!

ランチはこのメニューです!

大好きなキッシュも発見!

充実したりぶらでしたぁ
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
