

わくわくキッズフェスティバル


わくわくキッズフェスティバル
無事に終了致しました(*^^*)

昨日までの
お天気が心配でしたが
晴れて良かったあ

逆に暑い!たまりません(笑)

暮らしの学校の子供達の
後に

幸田ストリートダンス教室の
子供達が踊りました~★

GW中ということもあり
たくさんの方でにぎわっていました~(*^^*)

皆さんお疲れ様でした!


次回イベントのお知らせ

120503-06 (1)

ハッピネス・ヒル・幸田 わくわくキッズ フェスティバル2012
■開催日/2012年5月3日(木) 10:00~16:00
■会場/ハッピネス・ヒル・幸田 屋外特設会場
※雨天の場合も一部イベントを除き開催いたします。
■主催/幸田町文化振興協会

暮らしの学校:10時50分~

幸田ストリート教室:11時10分~11時40分まで

performer_img (1)

●5月5日(土)
クラスポ蒲郡

NEO:11時~11時半

●5月5日(土)
ラグーナ蒲郡

NEO:14時~14時半

お時間ある方は
是非、見に来てくださいね!

わんPARK

DSC_0771.jpg
岡崎わんPARKにて
子ど音楽フェスティバルが開催されました。

NEOのみんなも
12時半~1時間!たっぷり
踊りました!

私も、この場所は初!

なんと芝生のステージ!
バク転ができるかなど心配で
急きょリハーサルを行ないました。

しかも、この日は、かなりのお天気!
汗だくです!あつかったぁ!

ハエ、はち、てんとう虫が普通に飛んでいて
子供達の肩にとまったりとかで。。大自然の中
踊りました。
DSC_0775.jpg

緑に囲まれたステージ!
はやがえもたくさんありで、汗まみれでよく頑張りましたぁ
お疲れ様でした。

いろんなお店も出店されて
とても、和やかな素敵な空間でした

お天気がよくて
良かったです。
ただ、駐車場がなく
シャトルバスでみえた方ご苦労様でした

4月29日イベント

DSC_0752.jpg
香恋の里で
こいこい祭りがありました。

ダンスチームもたくさん踊り
トップバッターは
暮らしの学校の子供達が踊りましたぁ

DSC_0768.jpg

5曲をノンストップ踊り続けました。

バックは鯉ですぅ!
みんな頑張りました!

次回は、5月3日の幸田町民会館イベントに
10時50分から参加しまーース!

地球ゴージャス 海盗セブン

DSC_0744.jpg
cast_main.jpg
海盗セブン見てきました!

地球ゴージャスの舞台を見るのは初めてです!

今回は、憧れの薫先生が出ていることもあり、すごく楽しみでしたぁ

本当に、面白い舞台!
最高のエンターテイメントでした。

岸谷さんの世界、面白いですぅ!

寺脇さんの役柄も最高でした★

大地真央さんは、相変わらず素敵!

そして、一番の驚きは、

三浦春馬くん!
ダンスと歌がとてもお上手!

ロンチュウもやっていました。
この舞台の特訓でできたそうで。・・
頑張ったんですネェ。

薫先生は
さすがの存在感
今回の役が、おばQ!面白くて、笑えました

もう一度みたいですぅ

人間ドッグ

DSC_0741.jpg
1年に一度の人間ドッグに行って来ました。

イオン近くの医師会のところから場所が移転し
建設中の新南中学近くの
はるさき検診センターに行って来ました。

いやはや・・キレイきれい!
最新でびっくりで、わくわくしちゃいました。

以前は、男女MIXで受けていたんですが
ここは、女性ゾーン、男性ゾーンになっていて。。さすが・・
快適です。。

検査着もかわり、思わずぱちり(笑)

DSC_0742.jpg
検査後の
食事サービス!

カフェテリアへ移動(名前もカフェテリアになっていた・・)
以前は、麺物メインでしたが
定食も増え、
他のメニューも充実!
そして、見晴らしもよく!

これに、スイーツがあれば最高ですねぇ

健康が第一で!

自慢の視力2,0が1,5にダウンしておりましたぁ
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
