

わんPARK

DSC_0699.jpg
DSC_0700.jpg
DSC_0698.jpg
4月29日(日)

わんPARKにて

子ども音楽フェスティバルが開催されます!

いろんな催し物があり
その中で

NEOが踊ります!

出演時間は

12時半~13時半の1時間!

GWのお休み中
遠いのですが

是非、足を運んでくださいませ・・

GWイベントいっぱい!

また告知します!

体験レッスン

DSC_0706.jpg
4月22日(日)
マル先生のHIPHOP体験クラスが行なわれました。

朝から、元気なBOYSの子供達!

男の子かわいいですねぇ

DSC_0705.jpg

園児クラスは
年少さんから年長さんまで!
みんな

マル先生のステップを見ながら必死です!

DSC_0709.jpg

そして
続いて
小学校低学年クラス

園児クラスより
振付難しくなりました

何度も繰り返して
みんな真剣なお顔!

6月より開講します!

毎週火曜日

園児:16時半~17時半

小学校低学年:17時35分~18時50分

是非、皆様の参加
お待ちしております!

続の続、東京

IMG_8359.jpg
翌日、
恵比寿のスタジオへ

お母さんといっしょの

ゴッチャァ~のまゆお姉さん!

うわおーーー!びっくりぃです。
レッスンこのスタジオで受けていたんですね!

桂大マンを抱っこしていたら
すぐに、来てくれました!
嬉しいですぅ。ありがとうございました。

まゆお姉さん、ダンスきれいでしたぁ

テレビよりも、細く、真っ白でかわいかったですぅ!

でも、まゆお姉さんかわちゃったんですよねぇ

パントマイムに・・残念・・

DSC_0600.jpg

四谷のおもちゃ博物美術館
やっとこれたと思ったら・・・

うはぁあ
やってしまいました。

閉館10分前・・

悲しい・・
木のおもちゃが見れない・・

またいつか来たいです!

続東京

DSC_0572.jpg
しぃと前、一緒に東京へ行ったのはいつだろうか・

確か、直、けいちゃん、ゆきも一緒だったよねぇ
直が東京へ行く前だから
5年前かなぁ・・

レッスン三昧な東京!5人で頑張ったネェ!

あれから、一緒にいってないかな?
しぃも、10代から
20代になっちゃったんだもん。。
私も、それは、年をとるわけよねぇ(笑)

新宿、和カフェにて休憩中!
レッスンどこに行こうか、作戦会議ナウでした。

DSC_0570.jpg
私は
かぼちゃのお汁粉、いただきました。

初食感!いけるぅ!美味しい!

DSC_0573.jpg

いえーーーい!
BDCにて
レッスン終了後!

おつかれぇ!
頑張ったがんばった!

東京へ

DSC_0569.jpg
4月7日(土)

WINGの20周年公演
新国立劇場でありました。

本当に素晴らしかったです!

NEOのみんなにもこの、感動を伝えたい!
一緒に見せたかったです。

黒須先生の演出!
素晴らしいダンサーたち。

全てがすごすぎて、何度も見たいと思いました。

感動をありがとうございました。

また再演ないかなぁ・・
DSC_0566.jpg
DSC_0567.jpg

素敵なお花を発見しましたぁ!

ダンサーも演出もすごすぎて
まばたきもできないくらいで・・
目が乾きました。

踊るって本当に素晴らしいことですね。
実感しました。

NEOの皆さんにこの喜びを教えたいです・・

Fw:



ピッカピカの
新1年生ですぅ!
 
入学おめでとうございますぅ!
 
木曜日
16時35分~
新しいクラス始まりましたぁ!
 
自己紹介もみんなしっかりできて
びっくりです!
 
しっかりしていますねぇ★
 
みんな、とてもかわいいわぁ

Fw:



新中学生の皆様
入学おめでとうございます!
 
木曜日20時45分~
マル先生のHIPHOPクラスが
新しくスタートしましたぁ!
 
先生も
みんなもフレッシュぅ!
楽しみですぅ!

ラグーナ

DSC_0511.jpg
4月1日(日)
ラグーナ蒲郡で踊りましたぁ!

これが、友梨の最後のイベント!
30分のステージ!
盛り上がりました!
春休みでお客様も多かったです!

お疲れ様でした!

友梨気をつけてぇ!

ゆりぃがんばれ!






クレソンメンバーで頑張ってきた友梨が
4月9日から
オーストラリアに留学ですぅ。

1年間いっちゃうよぉ。
寂しい寂しい。。
本当に寂しい。

留学は友梨の夢!
1年間は、きっとあっという間だよね!

また1年後の成長した友梨の姿を楽しみにしていますぅ

クレソンメンバーが最後レッスンでの写真です!

パズルにメッセージを!

なお発見


なお
歌まねで、発見!
分かるかなぁ♪

いろいろ

DSC_0372.jpg
最近、ブログがなかなか更新できておりません・・
うーーーー

faceBookの方に・・といっても、
FBもあまり、できていないし・・
携帯がスマホに変わって、写真の解像度がかなりよくなり
手軽に携帯で更新できずにで・・
すいません・・

写真は
奈々ちゃん&奈保先生ですぅ

私のお誕生日の時に
スタジオに来てくれました。
ありがとうございますぅ

ゴールデンコンビですなぁ★
DSC_0374.jpg
直が
NEOにきて、レッスンしてくれましたぁ

DSC_0376.jpg
山口りささんの
バックダンサーに選ばれたそうです。
がんばれーええええええ!

クラスポ蒲郡



3月24日(土)
朝から雨・・お天気がかなり心配
雨だと中止予定になっちゃう。

ぎりぎりまで判断に迷い!
みんなのやる気で乗り切りました!

雨は、あがったものの、寒いさむいーーー!
そんな中
幸田ストリートダンス教室の子供達は、踊りきりました!
お疲れ様ででした

ありがとう!

久しぶりにグルメ

DSC_0327.jpg
写真では、わかりにくいですが・・
から揚げとサラダすごいんです!

量が!そしてでかい!

その名も
「どすこいサラダ」
「どすこいから揚げ」
食べ切れません・・からあげ1個でおなかいっぱいです。

どこかというと、六名のちゃんこ江戸沢です

DSC_0271.jpg

これは、
井田のおすしやさん
海斗かいと

シェフのおまかせランチ!

ボリューム満点で
味も美味しいです★

DSC_0335.jpg
岡崎市上六名にイタリア料理の店Maru’es
マルズがOPENしましたぁ!

「裸電球とジャズの流れる中で、女性シェフが作る身近な食材を使ったイタリア料理と本場土着のぶどうワインを楽しむ、小さな掘り出しもののようなお店」

男性だけでなく
女性だけでも気軽に入れます!

とても懐かしく、あたたく、そして落ちつく
とっておきの場所です!

是非、行ってみてください★

DSC_0342.jpg

オススメェ!
美人シェフの作る料理は
とても、美味しいですぅ

DSC_0334.jpg

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
