

ウィングタウンイベント



本日、
ウィングタウンでのイベント無事に終了いたしました

年少さんから高校生まで

全19曲のダンスパフォーマンス


元気いっぱいに踊りました。

たくさんのお客様に見に来ていただきまして

ありがとうございました~★

次回も頑張ってくださいネェ

ウィングタウン

img122pj3443_1.jpg
今週日曜日

ウィングタウンにて
NEOの子供達が踊りまーース

今新しいナンバー練習中ですぅ!

お時間ある方は
是非、見に来てくださいね

①13時~

②15時~の
2回ですぅ

2階のユニクロ前の
特設ステージですぅ

ファッションショー

DSC_0294.jpg
新城まで
ファッションショーを見てきました。

知人の益子さんが
麻の素材で作るお洋服。

モデルさんたちも素人の方ですが
皆さんとっても、素敵です。
輝いています!

会場のセッティングから
洋服のカズの多さ。
準備が本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。
感動しました。
DSC_0298.jpg

あれこれ

DSC_0286.jpg

幸田プールにて
ひなまつりバージョン!

みんなかわいいわぁ!
DSC_0269.jpg

土曜日クラスで
はいポーズ!
久しぶりの莉子です!
DSC_0261.jpg

木曜日クラスの
最後でしたぁ

ゆき
みお
そら
最後のレッスンお疲れ様でした。

コンテストも卒業し
いままで
よく頑張りましたネェ!

これからも、頑張っておくれよぉ~!

バグズグバ

IMG_2312.jpg
バグズグバをみてきましたぁ!

10周年公演!
この10年をふりかえって
自分の10年とだぶらせて
舞台を見ていました。

10年長いですが、あっという間でしたネェ
バグズの皆様も本当に
お疲れ様でした。

今回も楽しい舞台をありがとうございました。
たくさんの人が感動したと思います。

走り続けることは
大変な事ですが、これからも、
どんどん進んでくださいね。応援してまーーーす!

TAKAさんがんばれーー!IMG_4398.jpg
IMG_5907.jpg


たまっていますぅ

初級
ブログ更新すごくご無沙汰になってしまいました。。

あわただしい2月から
3月に突入してしまいました・・

2月の幸田ストリートダンス教室
初級クラスさんからも、
心温まるお手紙と

そして、クリムのオリジナルケーキをいただきました。
この世に一つのオリジナルケーキですよぉ!

チョコレートがたまらなく美味しいです!
DSC_0279.jpg

ご馳走様でした。

上級クラスの方からも
お手紙
花束
DSC_0282.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0287.jpg
そして
スイーツのギフトカタログ
そんなのが今は、あるんですねぇ

スイーツがより取り見取り。。
楽しみですぅ

皆様
こちらこそ、1年ありがとうございました。

4月から心機一転どうぞ
よろしくお願い致します
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
