

ありがとうございました

DSC_0258.jpg
今日の幸田のレッスンで・・

幸田は、2月でレッスンが終了
3月はお休み
4月からまた新学期がはじまります。

1年間ありがとうございましたと挨拶をして・・

?????なにやら
みんなの様子がおかしいぞぉ??
この雰囲気はナンでしょう??

すごい!
サプライズでしたぁ

みんなから
プレゼント!

中をあけると
DSC_0259.jpg

うぉーーーー
ワインではありませんかぁ!

そして、子供達からの
感動のお手紙!

ひゃーーー驚きましたねぇ
予期せぬ出来事!

本当に、ありがとうございました。

今年で
6回目の発表会

小学校1年生だった子が
中学生になります。

あんなに小さかったのに・・

また4月からどうぞ、お願い致します★

みんなに、たくさん元気もらって
私も頑張りたいと思います!

みんなの笑顔が最高です!

身長??

DSC_0245.jpg
理紗が・・・

みんなと同じ身長に!

理紗が縮んだのか

みんなが大きくなったんですねぇ(笑)

小学生のころは
理紗が一番大きかったのに・・

みお&ゆきもあみも
似たような感じですねぇ!

あれこれ・・

DSC_0179.jpg
幸田のパンダ洋菓子のミルクレープ
美味しいですぅ・・病み付きになりそうです。。

DSC_0256.jpg
ここのお店の
クッキーをいただきました。
ラッピングもかわいいです~★

DSC_0248.jpg

Sajiのおすすめピザ!

これは何だと思いますか?

市田柿とゴルゴンゾーラのチーズです。
最初??・どんな味になるんだろうって
思ったのですが
いけますよぉ~!
これまた
癖になりそうな味です!

DSC_0247.jpg


ブルボンプチシリーズのお菓子です。
全部で何種類あるか知っていますか?

24本!

先日、プレゼント交換があって
このお菓子を選びました。

こんなにたくさんあるなんてぇ・・
制覇したい気もしますが・・
またデブの道へと・・

あきらめます。。

DSC_0230.jpg

サルエルパンツの衣装で
お世話になった、きのこ堂さんの

BAGを知人の方が持っていました!

かわいい!
私好みです!

ほしいわぁ

ラグーナイベント

DSC_0202.jpg
ラグーナ蒲郡イベント終了致しました。

この日、フェスティバルマーケットのお客様は
たくさんみえました。

2回のステージ
見事に踊りきりましたよぉ

DSC_0201.jpg

今回、KPOPメドレー
私も楽しみました

小さな子どもが
AKB一緒に踊っていました!
かわいかったです

出演者の皆さん
お疲れ様でした。

応援に来てくださった方
ありがとうございました★

バレンタイン

DSC_0208.jpg
今年もバレンタインの季節がやってきました。

ともチョコ?
家族チョコ?

いったい、何なにぃ?
DSC_0229.jpg

たくさんの手作りチョコを子供達にいただきまして
嬉しい反面

デブへの道まっしぐらです(笑)

2月は、痩せられません・・
ただでさえ、スイーツに目がない私は、
挫折の毎日です。

みんなが作ってくれたチョコ
味わっていただいております!

かわいいラッピングまで

お母さんと一緒に作るのかしら?
ありがとうね

DSC_0228.jpg
さてさて
これは、何でしょう?

何に見えますか?

うちの近くの饅頭やで発見!

バレンタインにいかがですか?

「おっぱい饅頭」
中身は、2種類あって
カスタードとクリームチーズ

真ん中、いくらみたいですよねぇ(笑)

犬山マラソン

IMG_8377.jpg
2月12日(日)
犬山マラソン

しぃ
あずさ
えりな
走りました!今年で3回目です!

昔は、私も長距離好きだったんですが・・今は、無理無理むりですぅ!
歩くのも、しんどい(笑)
犬の散歩ですら、息あがります・・

3人頑張りましたね!お疲れ様でした
IMG_9975.jpg

去年は、確か雨だった気がします。。

もう3年たつんですねぇ・・

いやはや、本当に
時間がたつのは早いです・・

ラグーナで

無題

明日
2月12日(日)
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットで
NEO出演します

時間は
①14時~

②16時~

お時間ある方は
見に来てくださいねぇ

全11曲
16名出演しますぅ!

無事に終了しました

DSC_0176.jpg
イベント・幸田キッズストリートダンス教室発表会
二日続けて無事に終了いたしました。

土曜日
岡崎竜美丘会館で行なわれた
リフォームフェスティバル

暮らしの学校のみんなですぅ
小2~小5までの14名
踊りきりましたぁ!

4曲ぶっ通し!まだ踊り足りないって!
すごいわ!

DSC_0181.jpg

そして、日曜日
幸田ストリートダンス教室の
1年に一度の発表会がさくらホールで行なわれました。

この2月の第1週目に毎年開催されます。
この時期、
インフルエンザが大流行で

今回も、1名の子が参加できなくなってしまいました。
残念・・こればっかりは、本当にかわいそうです・・

1月は、つめつめのリハーサル
毎週、さくらでの合同リハ。
何回さくらでやったのでしょうか・・
毎週、ぐんとよくなり

本番が一番良かったですね!

1年というのは、あっという間です。
1年生で入った
ひよこさん達が、しっかりとしてくるんですよねぇ。

初級クラスは、かわいく

中級クラスは元気よく

上級クラスはかっこよく

みんな、輝いていました!

そして、今日から普通にレッスンがスタート!

また、来年に向けて
よろしくお願い致します!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
