

イベントと発表会のお知らせ

DSC_0153.jpg
今週土曜日
2月4日 
竜美丘会館大ホールにて
岡崎市民リフォームフェスティバルのイベントが開催されます。

13時半~13時45分:暮らしの学校(子どもHIPHOPMIX)

14時~15時:幸田ストリートダンス教室

15時~16時:NEO

ダンスダンスダンス三昧な
豪華イベントですぅ

お時間ある方は、是非、見に来てください★★

DSC_0155.jpg

そして翌日の
2月5日(日)

幸田町文化振興協会の1年に1回の合同発表会が開催されます

時間は
16時10分から開場

16時半~17時半
入場無料

1年に1回の成果を披露する
発表会です!

1年生から高校2年生まで
約70名近い子供達が踊ります!

是非×2!

見に来てくださいね★

幸田ストリートダンス教室 合同発表会

DSC_0106.jpg
今年も合同発表会の季節になりました。

一年に一度の成果を出す発表会です

幸田ストリートダンス教室の発表会のお知らせです。

2月5日(日)
幸田町町民会館さくらホール

16時10分開場

16時半開演(約1時間)
入場無料
DSC_0103.jpg

今月は
毎週火曜日、水曜日
さくらホールで
リハーサルをしています。

今週は終了。
どんどん
よくなっています!

本番がとても楽しみ!
DSC_0105.jpg

今、イオンフルエンザが流行っているので
心配・・

2月5日
みんなが
照明をあびて
素晴らしい舞台になりますように~★

どうか
みんなが出れますように

IMG_1179.jpg
土曜日
ゆき&みお

岐阜パワーステジNEO
コンテスト頑張ってきました!

オツカレサマデしたぁ!

AIR★BORN
はい、ポーズ!

DSC_0008.jpg

キングカズさんの

底力という
日めくりカレンダー!

そして
カズさんの本2冊

うちでは、
カズさん命の方がいます!

毎日
日めくりよんで
気合いれております(笑)

フットサルにも参戦し、

45歳!
すごい
このパワフルさは
やはりカズさんしかできないですねぇ!

私も見習おう!



IYO-Pさん

DSC_0101.jpg

安城ロゴスまでIYO-PさんのWSを受けてきましたぁ。

アップテンポはK-POP

IYO-Pさんが踊ると
とても素敵です!

なぜ、こんなにも違うのであろうか・・・

スローは
私の体力が・・もちません(笑)

ひざが笑う!

うーーーーーー!

体がパンパンですぅ!

楽しい時間をありがとうございました!

2月29日(水)
バグズグバ
10周年公演

楽しみにしていますぅ!

頑張って下さいね!DSC_0100.jpg

結婚式

DSC_0047.jpg
出雲殿で結婚式がありました。

こさっち&みえちゃんの結婚式です。

挙式の後
菓子巻き!
が、私は遠くて飛んでこない(笑)
頑張って前に行きましたが、すでに遅し・・DSC_0064.jpg

やはり
新郎新婦さんは主役!素敵ですネェ!
みえちゃんも綺麗!
DSC_0086.jpg

キャンドルサービスは
水に浮かんだ
ハートのキャンドルに出席者の方が火をつけに行きました。
かわいい色合い!

DSC_0070.jpg

こさっち&みえちゃん
末永くお幸せにネ!

素晴らしい披露宴で
感動しました。

お父様のスピーチに涙!

須藤さん

DSC_0002-1.jpg
トクダネで
須藤元気のダンスというかパフォーマンスを見ました。

彼はなんでもできるんですねぇ

ロボットダンス・・

ロボットといって思い出したのが
今やっている
映画
ロボジー

ロボジーのテーマソングで発表会踊りました。
懐かしいですぅ

寒いなぁ

東公園
東公園に朝お散歩へ行きました。
残念ながら
動物園は休館日(ショック)

ポニーさんだけ会うことができました。

東公園に来ると小学生の頃、写生大会を思い出します。
ロイヤル

ロイヤルのレッスンもスタートしました。
今年が11年目になるのかなぁ
早いですね。

NEOも
幸田も
ロイヤルも
暮らしの学校も
レッスンみんなスタートしました。

今年も
よろしくお願い致します

幸田レッスン

今週
幸田レッスンが始まりました。

2月5日(日)に発表会をひかえて

今月は、会館でのレッスンばかりです。

いよいよ追い込み!

衣装合わせ!

今月は、もっともっと月間!
素晴らしい発表会目標です!

風邪(インフルエンザ)にも注意です!

踊り込み月間頑張りましょう!

幸田レッスン2

でかーいい

DSC_0004.jpg
ここはどこでしょうか・・

りぶらのタイガーカフェでございます

久しぶりにきました。

やよい&なっちゃんと

なほ&りほちゃんと

待ち合わせしました。

続きを読む

直のレッスン

直が帰省レッスンしてくれました

曲は
三浦大知君のYour Love

長い振付をみんな
よく覚えました~★

エアコンがんがんで
暑い中、ムンムンで頑張ってました!

またの直レッスン楽しみに
してますぅ!

16日のHEY!HEY!HEY!に
直でるよぉー


それと
毎週
木曜日AM1:55~2:25
新テニスの王子様のエンディングの
越前リョウマと遠山金太郎のシルエットで
踊っているよぉ

チェックしてくださいね!

NAO

僕達

DSC_0005(1).jpg

のあ
あつや
そうき

幸田ナンバーレッスン中でーーす!

上級クラスのBOYS
3人です!

よろしくーー!
頑張ってます!

頑張ってましたぁ

DSC_0007-1.jpg

NEOは5日からレッスンがスタートしておりますぅ

子供達はとても元気でした!
今年の冬休みはとっても
長いですねぇ

金曜日、MASA先生のHIPHOPクラスに

みんな頑張っていて
成長していて
嬉しくなりました!

頑張ってね!

お正月






風邪の時でも
だいたいは、食欲があります・・

年末大晦日
すきやきぃ!!

そして年越しそばーーー!

元旦は

雑煮と
おせちぃーーー!

正月休みで
太りそうだわー!

新年




新年あけましておめでとうございますぅ

私は、風邪正月です(笑)

昨年末から数えると
4回目の風邪?

蓄膿症から始まり
なんだか、喉&鼻が
とっても弱くなり
すぐに風邪をひいてしまいます。

これは、年のせいでしょうか・・
しかも、
治りにくいです!

なぜか年末で
どっときてしまいました。

その風邪をひきずって
まだまだ苦しんでおります

鼻が詰まってたまりませんわぁ

早く脱出せねば!

初夢は、
飛行機が落下し
何百人もの方が落ちてくる
それを
地上で私は見ている夢でした

なんでしょう・・

昨年を振替えるに・・

初の出産を経験させていただきまして
1年が更にスピードアップしたものでした。

NEOの発表会も無事に終わり
あれよあれよの1年。。。

今までの人生の中で
一番早かったかもです。

マグロな私は、もっともっと加速する恐れあり(笑)

桂大君も無事に
1歳を迎えられました。

一升餅を背負い
歩きました(歩けないけど。・・)

昨日は、紅白を見ながらラストってとこで
寝てました。。

今年も、素晴らしい年になりますように。。
どうかどうか
よろしくお願い致します

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
