

品プリ



レッスンの後は
ランチ!

品プリの隣の
中華料理
高輪で

直も待ち合わせして 食事しました~!

直は
明日から
新潟でダンスの仕事があるそうです

また
岡崎まで教えに来て欲しいですね~!

頑張って下さい!

帰りに

品川のホームに

押切もえちゃん
発見!
1人でした~

きれい!

浩子先生レッスン





なほと
品川で待ち合わせをして
浩子先生スタジオへ

が…
アクシデント

普通に乗るはずが
急行に乗ってしまって
また戻らないと
いけなくなってしまいました(笑)

浩子先生スタジオは 京浜急行の
新馬場駅
徒歩3分

2階
3階が自宅

1階がスタジオ
素敵なお家でした~
立地も
良い場所にありました

子連れレッスン

泣き声の大合唱の

ママ達は
レッスンに励み

途中
浩子先生が
あやしてくれます

あっという間の
楽しい
90分でした~!

品川へ


本日
6時起床

7時2分の
名鉄で名古屋へ

いつも
私が目覚める時間に 電車に乗っている
不思議

みんな早いなぁ

寝ぼけまなこな
私です

今から
浩子先生のレッスンを受けて来ます

朝10時半~

しかし
眠い…

中京


中京マスコット

いただきました~!
かわいい~!

ハッピー缶



スタジオ前の
コカ・コーラの自販機

ハッピー缶
出ました!

みおが
当てました!

中味は
何かな何かな~

イヤホンで
ございました~!

BT発表会





ウィングタウンのイベントの後は

さくらホールへ
BTの発表会へ行きました。

知ったお顔がちらほら・・

NEOと同じ3時間の舞台でした。

皆様お疲れ様でした。

長い長い1日でした・・

三位






23日(金)
モリコロパークでコンテストがありました。

9組中
AIR★BORNの2人
3位入賞し

日曜日が本戦!

3位と
中京テレビ賞の
ダブル受賞しました!

やりました!

金曜日の予選は
2人で環状線に乗って

2人だけで挑みました!

おめでとう!

ウィングタウンイベント





日曜日
ウィングタウンで7回目のイベントがありました。

今回も2ステージ
みんな元気に踊りました~★

みんなイベント慣れしてますね!

3連休の中
お疲れ様でした!

Sの公演








日曜日は
オアシス横の芸術文化ホールにて
Sunny Side Styleの公演がありました。

11時36分の名鉄東岡崎発
NEO御一行様で
いざ出発!

こんなにたくさんで行くのは、
チャンプルを見たとき以来でしょうか??

オアシス内のマックで
ランチをして
会場へ。。

そしたらすでに並んでいました。

公演時間2時間15分くらいかな・・

しぃの輝く笑顔!

久しぶりにあんな笑顔を見ました。

舞台が本当に楽しそうです!

Nami先生、しょうごも
頑張っていました!

子供達も、かなり刺激されたことでしょう!
勉強になったと思います!

NEOの発表会前から
すでに始まっていたSのリハサール!

大変だったと思います!

しぃお疲れ様でした!
またまたパワーいただきました!
ありがとう!

あかりと
直ともパチリ!
あかりも頑張ってました!

商工会議所



土曜日
商工会議所イベント 無事に終了しました

台風の影響で
小雨降ったりやんだりでお天気が心配でしたが
NEOの時は、なんとかまだ大丈夫でした!

今回は全23曲
しっかり
踊りきりました!

会場内では、
いろんな企業の催し物がいっぱいでした。

不思議な空間!

焼肉の匂い
ネイルの匂い
お菓子の匂い

いろーーーんな
匂いがMIXな会場でした・・

お疲れ様でした★

商工会議所で



今日は

商工会議所大ホールで

じゃんだらりんまつりのイベントです

NEOは

13時15分~
1時間時間をいただいて
踊りますぅ!

いろんな企業が協賛していて
小顔エステ
ネイル
色々やってるみたいですぅ

雨も今降っていなくて
よかったぁ

コレクション






私のコレクション

大切なフィギアちゃん達を
スタジオ近くの
MOJOへ売りに行きました。

がーーーーんん・・

HOW マッチぃ?

1000円でした・・・
世の中そんなもんでしょうねぇ・・

そして
西友にできた
ブックオフに

洋服5袋
靴3袋

しめておいくら??

4360円。

きひとれないものもありって感じでした・・

だよねぇ・・

ついつい


タワレコで
ついつい
ゲットしてしまいました

福山雅治
『家族になろうよ』

とても
心にしみます

何度も歌詞を見てます

福山雅治
私と
同い年なんです

浩子先生






今日は、
台風の雨の中

東京から浩子先生がみえて
レッスンが行なわれました。

初の浩子先生レッスンの子もいれば
発表会ナンバーで参加した方たちも

みんな、浩子先生の大きな元気な指導のもと
あつ~い汗を流しておりました。

しかし、みんな振り覚え早くなりましたネェ。
拍手!

浩子先生の振りに慣れてきた感じです!
また拍手!

よ~く
頑張りました!

お疲れ様でした!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
