

イベント







夏休みラストの土日はイベントデーでした。

27日(土)
東公園にて・・環境フレンドリーパークのイベント

12時半~NEO出演予定

が!
12時前から雨雨雨
あめーーーーーーーーーーーーーー!

ひえ!

こんな事初めてです!

予定時間まで様子見て
足元の悪い中

ステージも、ぬれつつ。。
衣装も汚れつつ・・

そんな状況の中で
見事に踊りきりました。

雨は、途中であがり、天気も挽回!
みんな汗だくでした!

雨さえなければ・・お客様も
増えたのに・・

そして
翌日、
蒲郡のカインズで踊りました。

暑い中、
2回ものステージ!

NEOと幸田ストリートキッズダンス教室とのコラボ

皆さん
本当にお疲れ様でした。

お母様方もありがとうございました。

子供達、
残り3日
宿題大丈夫かな?

イベント日記に書いてね!



東公園


27日
土曜日
東公園のイベントに NEO参加します~!

12時半スタート

暑くありませんように…

碧南


碧南の
KDF
の発表会見て来ました

NEOの前身の
N'Sの最初の発表会に出演していただいたのが
生田先生でした。

あれから10年
早いです・・

KDF
すごいパワーでした。
毎週
舞台見ています

見るのも勉強です・・

3匹



草津のコンテスト

3匹の子ぶた

はな
あみ
たけし

頑張れ~!

三人で




しぃと梓で

キャナリーロウの
三人用ランチ

チーズフォンジュ
パスタ
ピザ

食べきれません
(笑)
お腹いっぱいです

しかし
ここは
にぎわってますなぁ

夏祭り





昨日
天候の悪い中

幸田夏祭り無事に終了いたしました!

いろんなダンスチームが参加
幸田ストリートダンス教室のみんなは
4番目に

かっこよく踊りました!
一番輝いていましたね!

雨が心配でしたが
みんなの出番の時は、大丈夫!
祈りが通じたのかな?

全5曲
17分踊りました!

今度は、来週の
蒲郡カインズですね!

夏休みはイベントがたくさん!

みんな宿題も頑張ってくださいねぇ

白桃パフェ





やっと
to the spoonの
白桃パフェいけました!

920円!

ピザランチしました。

早くマロンパフェ食べたいですぅ。

9月9月!

DCO発表会




お盆の中
DCO発表会を見てきました。

MASA先生率いる
DCOは豊田にスタジオを構えて
2年に一度発表会を開催しています。

NEOでの発表会もありながら
MASA先生大変だったと思います!
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

マイケルを踊っていました(驚いた!)

知り合いの方に何人かお会いしました。

それぞれスタジオのカラーが違う中で
勉強になりますぅ!

KEIちゃんも
頑張ってました!
嬉しいです!

直が






直が帰省して
NEOでレッスンしてくれました。
難しい振り
みんな覚えておりました!


NEOの発表会の時、
かれは
聖闘士星矢の舞台で
見れなかったんですぅ。残念・・

また帰ってきたら
教えてくださいね!

ありがとう!

幸田レッスン





せきれいのイベントが終わり
連日
幸田キッズ
夏休みレッスンです。

猛烈4時間半!

8月20日(土)に
幸田夏まつりもあり、
外のステージで確認しましたぁ!

まだまだ暑い暑い!

早く涼しくなーーれ!

猛暑やだー

はやっ




なかなか
ブログ更新できません…

日曜日の
エンタメコンテスト

ゆき&みお
東京には行けませんでしたが
2人
頑張りました~!

せきれいホールでの イベントも
無事に終了しましたあ!

NEOのみんなは
発表会と同じ
ナンバー踊りました

踊り込めば
踊り込むほど
みんなよくなりますねぇ

お疲れ様でした!

幸田キッズの皆さん
暮らしの学校の皆さんも
お疲れ様でした★


エンタメ



イオンで
エイベックスの
キラッとエンタメの コンテストが行われ
Air★Born
ゆき&みお
2人

60組の中で
10組に残り
予選通過しました

今日
本戦ですぅ~

2人頑張れ~!
























ジャズドリーム



昨日
花火大会の中

ジャズドリームでコンテストがありました

3匹の子ぶた
参戦~!

頑張りました!

応援してくれた
皆さん
遠方から

ありがとうございました!

発表会







第8回発表会
夏だ!祭りだ!やっぱ、NEOでSHOW!

無事に、盛況に終わることができました。

たくさんのお客様に見ていただくことができ、感謝です。


土日出勤になったお父様達
蒲郡の花火
豊田おいでんと
イベント重なる重なる・・こんな日でしたが
幸田さくらホールは
とても、熱かったです★

約3時間
みんな踊りきりました!

本番一番の笑顔!
とても、楽しそうです。

1ヶ月前の
リハーサルの時と、ぜんぜんちがいます!

1ヶ月で
こんなに変わるものなんですね!

約半年の成果は
見事に花開きました

先生方
そして
関係者の方々
ありがとうございました★

いろんなスナップのっけました。
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
