

ゲネ








今日はさくらホールでゲネです。

東京からTAKAさんも
みえて、ダメダシしていただきました。

キンチョーーーール!
TAKAさんナンバーは
ラストバーレスク!
素敵です!

ひゃーーーー・・私は今回この1曲のみです。
ドキドキです。

TAKAさんの的確なアドバイス嬉しいです!

明日のお昼もみていただけるそうで。。
初めて!

頑張ります!

今日のゲネで
みんなの仕上がり具合を見て
明日の本番を想像していました。

楽しみ!

楽屋は
衣装があふれていますぅ!

スヌーピーの電報を

いただきました。

千津ちゃん!
ありがとうねぇ

深夜




発表会ナンバー
練習中

深夜
1時半

私眠いでございます


カインズイベント





蒲郡カインズ

いろんな商業施設が増え

今日は
そのオープニングイベントで

幸田ストリートキッズダンス教室と
NEO選抜メンバーで
華やかなダンスを
披露しました~!

屋外なので
みんな
汗だくです

初イベントの子も
たくさんいたんですが
みんな頑張ってました

可愛いかったです

お疲れ様でした

お世話に


付け根を痛めてしまいました

小道具で
使っている
このステッキに
お世話になりました
付け根も
大事ですねぇ

反省…

発表会






いよいよ今週日曜日が発表会です!
うーーーーー。
やり残していることたくさんあって
毎日苦戦しております。

金曜日クラス
あみが応援しにきてくれました。
彼女は
今光ヶ丘のダンス部で頑張っています!
みんなで記念ポーズ!

衣装も
今回も、素敵な衣装ばかり!

照明があたると
どんな感じになるかなぁ。。

後悔しないように
リハに励みます!

はせべ






土用の丑の日

どこのお店に行っても、うなぎオンパレード!


「うなぎのはせべ」行きました。
1時間待ちました。
お腹がすいて倒れそうでした(笑)

やはり、うなぎは結構
いい値しますねぇ。

うなぎの高騰で
また値上がりしていました。

発表会まで
残り1週間。
いよいよです。

スタミナ第一!
うなぎ食べて、乗り切らなくては!
なんて思っていたのは
私だけでなく

よっしぃーーもでした!

偶然、舞台監督のよしなかさんに
遭遇!

帰るとき、
外で待っている中に、
お!どこかで見た顔!
大爆笑!
いやーああ偶然!

よっしぃーは
発表会のスモーク申請に
幸田まで足を運んでくれようとしていました。
感謝です。

いつもありがとうございます!
毎回、よっしぃに励まされ
私も頑張れます!

彼は、木金休みの
土日出勤になってしまって
大変・・
そんな中でも、
NEOのために
頑張ってくれます!

残り1週間
よっしぃも身体に気をつけてくださいね!

台風




先日の台風
犬達は
散歩いけずに
まったりです

オッドちゃんだけ
風の音に敏感で
ガタガタ震えていました~!

花火
雷は
大の苦手です~!

さくらリハーサル






1週間が本当に早いです。
うーーーーーーーー・・・
ふーーーーー・・
ため息ではなく、あせりの言葉です。。

今日もさくらリハでした。

衣装つき2回目です。

残りさくらリハ
23日と前日ゲネのみ

8回目の舞台はどうなるでしょう・・

これだけ
さくらで
リハするスタジオないですよぉー・・

みんな1回1回を大切に~!

あと少し
もうひとふんばりです!

頑張れぇ!


暑い



暑すぎます
昼中ヤバいです

タロちゃんも
短く
『サマーカット』
にしました

しっぽは
ライオン風です~
笑えます~!

はやはや






発表会もだんだん近づいてきました。

準備がピークでございます。。

1日の時間が足りません。。
必死です。

だんだん
部屋もスタジオも汚くなってきました。
ブログもご無沙汰ちゃんです・

青年の家リハから
もう1週間です。明日は、またさくらリハ
照明あわせです!

今日、みお&ゆき振り完成!
やったーーーーー!
頑張っておくれぇ!

あとは、アイドル!ですね!

今回のNEOTシャツもかわいいです!

明日は、衣装合わせ。

あと、何回日曜日がきたら
本番でしょうか・・

怖い怖い・・

サタデースクール






光ヶ丘高校のサタデースクールが
ありました。

体育館の予定が
工事の関係(ペンキ塗りたて)のため
急遽、教室になったそうです。

鏡なしで
外に向かって
踊りました(笑)

1年生と3年生が受講しました。
今日も、初々しいスマイルで
みんな気持ちがいいです!

NEOのゆりも受けてくれて
2ショット!

高校生はいいですねぇ!
毎回思います!

戻りたいなぁ・・
あの頃に・・

りさも
アシストしてくれて
ありがとう!

オール高校生でした★
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
