

七夕




恒例
『七夕飾り』

みんな
短冊に
自分の願い事

みんなの思いが
伝わりますように~



ウイングタウンとリハーサル





日曜日
無事にウィングタウンイベントと
さくらホールリハ終了いたしました。

ウィングタウン
みんなイキイキと踊っていました。

そして夜は
さくらホールでリハ。

みんなとってもハード。
でも、子供たちは元気です!
体力もかなりつきました!

発表会まで
残り1ヶ月!

大きな会場のリハはあと、何回?
早いなぁ・・
時間はすぐにきてしまいますねぇ。

週末から私の起床は
5時半です。
暑くて寝ていられません・・

日中昼寝もせずに、
1日ボーーっと
頭がさえないでーーす。

今一番したいこと。。

冷房の中で
眠る!


滋賀県のコンテスト

初デビュー

たけし
頑張れ~!

ウイングタウン



連日のこの暑さ
異常だ~!

干からびてます!

昨日は、36℃
今日は、35℃。

梅雨はどこへいったーーー!
もう勘弁してくださーいい。
暑すぎて睡眠不足です・・

明日は
この暑さを吹っ飛ばして
みんな長いダンス漬けの1日です。

ウィングタウンでイベントがあります。

①13時~
②15時~

60人が元気に踊ります!

そして
夜は
さくらホールでみんなリハーサル

長い長い1日です!
暑さでばてないようにですね!

お時間ある方は
見にきてください!

TAKAさんリハーサル





先週土曜日
TAKAさんリハーサルがありました。

これで3回目!

「バーレスク」ナンバーかためにみえました!

とっても、素敵な作品です。
やっぱり、JAZZはいいですねぇ!

みんなの踊っている姿を横でみていて
胸が高鳴るのを感じます。

ゾクゾクしてきます。

きっと素晴らしいラストの作品になると思います!

私も、このTAKAさん作品だけ
躍らせていただきます。

衣装も、しぃママが作成中です。
これも、とっても素敵!

今回も素敵な作品、
素晴らしい仲間に感謝!

そして、皆々様に感謝です。

7月31日(日)本番まで
時間に追われる毎日ですが・・

なんとかやるぞぉーー!

TAKAさん
ありがとうございました!

りぶらで



レッスン
レッスン
リハーサル

りぶらで
振替レッスンです~!

違う場所で
みんな
テンションアゲアゲです

中学生の会話が
面白く
自分の
青春時代を
振り返っています(笑)

初回リハーサル






昨日は、
青年の家で
発表会リハサールでした。

いよいよ始まりました・・

Ⅱ部の通しで
つなぎをやりましたが。。やはり・・時間がかかりますねぇ。
大変大変。

でも、来週はもっとスムーズに行くと思います。

これから毎週日曜日リハがスタートします。

本番まであと少し
私も
やること多しで
風邪ひいてる場合ではあ~りません!

子供たちは、元気でしたけど(笑)

リハ後の
アイスは
たまりません!

来週も頑張りましょう!

アドフル賞




土曜日
草津にてコンテストがありました~☆

AIR★BORN
「アドフル賞」受賞しました!
イエェーーイ!
良かった良かった!

おめでとうございます!

遠くまで行って頑張ったかいがありました!

今後も頑張ってくださいね!

風邪






悲しい。。
風邪をひいてしまいました。

月曜日に半袖で寝てしまったら、朝喉がカンカン・・
鼻水→熱
うーーーー。久々にきましたねぇ!
でも、今日は、昨日よりうんと調子いいぞー!
7月に風邪より、今ならまだいいかな?
体調気をつけよぉーーー

こんな時は、C1000ばかり飲んでます。
喉がすっきりします!
美味しい!

暮らしの学校レッスン後
りぶらスタジオ3で
リハーサルです。

すでに、高校生メンバー
汗だくでした。

日曜日は、青年の家でのリハだーーーー!
いよいよ始まります!

まだまだ発表会の準備が残っている。

いいのであろうか・・
夢に出てくる・・
ひゃーーーーーーーーー・・

あっという間





毎日が必死です・・
発表会の準備が~うーーーー!時間がもっとほしい!
1週間があっという間です。

AGATCHI先生のレッスンが日曜日終わりました。
熱気ムンムンの中で
みんな頑張っていました。

3匹とAIR★BORNは
アスナルでコンテストでした。

まいかちゃんとの3ショット!
バトルめっちゃかっこよかったそうです!

見たかったぁ!

光ヶ丘サタデースクール






今年2回目の
サタデースクールが行われました。

前回は、講堂?
だったんですが
今回は、教室でした。

4階の3年生の教室。
受験の貼紙ばかり!

中学生の見学もあり、にぎやかでした。

レッスンは
10時から11時半
今回も1年生のダンス部員と
文化部の方少し。

高校1年生の初々しさが
まぶしいくらいです。
見てて、かわいくて!
目が輝いていますね!ダンスが楽しくてたまらない感じです。
3年間ダンス部で鍛えられて
どんな風に成長するのでしょうか・・

みんなしっかりするんだろうなぁ。

NEOにいた
あみちゃんも、ダンス部で頑張っていて
激励のお言葉を~かけました!
一緒に写メパチリ!

そして、私に似ている?
ガクちゃん?
とパチリ!2ショット!
パーツが私に似ているらしい・・
みんなに言われました。

レッスン終わり、机を元に戻して
教室に戻りました。。

また来月よろしくお願い致します!



プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
