

でか~



今日の雨も
激しかったですねぇ
運動会
延期のところ
多かったのでは…

幸田にある
『こうたのラーメン屋さん』
に行きました!

噂には聞いていましたが
唐揚げ
でかい~!
びっくり!

生で見せたい(笑)



久しぶり





先日、東京で頑張っている
金子直行君(ナオ)

久しぶりにNEOに来ました。

去年のSIの舞台以来かなぁ。
あ、でも、
テレビでは何度もみてる(笑)

今は、新之助さんの舞台のアシスタントさせてもらっているとか

たくさん勉強して
いっぱい吸収して
貪欲に頑張ってほしいと思います。

もう、ナオが東京へ旅立って4年?いや5年になるのかな?
早いなぁあ。。

時のたつのって・・
青春アミーゴ一緒に踊ったよねぇ
懐かしいなぁ

私がいないときに、
みんなの前で踊ってくれたんだって?
んーーー・・見たかったわ
残念!

またスタジオに遊びに来てくださいね。

そして
先週の土曜日の
リハ風景です。

高校生8名。
自分もこんな頃があったのかしらって
いつも、みんなの会話をダンボー(笑)にして
聞いています。。

かわいい高校生の皆さんです。

初舞台の方たちも多し。
発表会まで
残り2ヶ月!

勉強も大変ですが
頑張ってくださいね!

イヨピ~さん




お久しぶりに
IYO-PさんのWS受けました。

理紗と頑張りました。

2レッスン受けて
私はクタクタです(笑)

IYO-Pさん
最後に、
今日やってくださった
振付を踊ってくれました。

かっこいーーーー!
ブラボーーー!
拍手です!

ありがとうございました

またNEOに来てくださいね。

丁寧な指導でしたぁ★

足が筋肉痛です・・

莉帆ちゃん



5月16日(月)
なほのBABYが誕生しました。

命名:莉帆ちゃんです。
2440グラム

お顔がげんこつサイズでした。

お目目ぱっちりの美人さんです。
かわいい~★

ずっと抱かせてもらいました。
今度会うときは、
また大きくなってるかな?

まーちゃん&なほ
おめでとうね!

タロちゃん


今日は
26℃

紫外線強し
日焼け気をつけなきゃ~!

タロちゃんは
何を
夢見て
寝てるのかしら!

スヤスヤです

dynamite







14日(土)東海地区で、一番大きなコンテストが
オアシス21でありました。

土曜日は、キッズ
日曜日はオープンクラス

オアシスは
着飾った子ども達の熱気ムンムンでした。

年々、衣装もハデになってきます。
しかし、皆さん、よく考えますネェ。
かわいい子ども達がいっぱいです。
親御さんたちも熱心熱心。

去年は暑くて倒れそうでしたが
今年は、ちょうどよく
よかったぁ。
待機してる子ども達がバテちゃいます・・

審査員には、お世話になっている
アガッチ先生もみえました。

3匹のこぶたは、14番目
AIR★BORNは、37番目

今年は、73組エントリーで
昨年より、ややすくない感じです。

私は
奈保先生と一緒に見ました★

AIR★BORNと、ハイチーズ!

応援にかけつけてくれた
チハル&かおり
姉妹とも
ハイチーズ!

いつも応援ありがとうございます!

残念ながら
予選通過ならずでしたが
頑張っていましたよぉ★

お疲れ様でした!

ステラ




日曜日
東海市のスタジオ
「ステラ」の発表会を
見に行きました。

しぃが
この発表会で3曲踊っていました☆

ステラの皆さんは
とても、表情豊かです。表現力が素晴らしい!

テクニックも
しっかりしていて
しかも、みんな若い!
まわって
飛んで

しぃも、かなり飛んでました(笑)
素直に踊る事を楽しんでいる
しぃの姿が
輝いておりました!

しぃお疲れ様でした!

次は
NEOの発表会だねぇ!
よろしくねぇ!

週末






土曜日は、光ヶ丘女子高校の
サタデースクールが今年も始まりました~☆

今回もた~くさんの女の子が踊りました~

いやぁ、毎回思うのですが
本当にかわいいですねぇ

親心ですぅ
自分の子供でもおかしくはないですね

サターデスクールが始まると
自分も、また1年年をとったと思うのです(笑)
ぶふふふ。。。

また今年もよろしくお願い致します☆

そして日曜日は、
オールジャパンのコンテストが
岐阜でありました。

ゆき&みお

はな&あみ
頑張りました!

今週末はダイナマイトですねぇ!
ファイトー!

また発見



ちまきは食べれず

柏餅と
鯉のぼり饅頭

そして

カントリーマーム

新商品発見しました~

『抹茶ソフトクリーム』
美味しいにゃん!

子どもの日







いつもは、ラグーナでイベントがあるので
なんだか不思議なゴールデンウィークです。

今日はこどもの日です。

初節句

壇飾りは、実家の家ので・・
私は、お雛さんしか見たことないですが、
立派ですねぇ。。

鯛は、5800円!
写真撮る前に
いただいちゃって・・あらら・・

菖蒲湯に入る計画が
結局、菖蒲いれれずで・・
計画倒れ・・

食べログ




籠田公園横にある
『葵園』の
よくばり大福

あんこ
バナナ
イチゴ
キウィ
生クリームと
盛りだくさんな中味で
食べ応えたっぷりな 大福です

初めて
先日
『牛角』に行きました~!

肉よりも
スイーツ(笑)
生ドラを
焼いて食べます

中味は
バニラアイスと
あんこです

ポイントは
表面が
カリッとするまで
焼いて食べる!

これは
初めての食感!
美味しい!

豊川市の
回転寿司
『武蔵丸』
いっちゃいました

オバケなネタ
ボリューム満点で
ございます!

ガッシュ





またまた日曜日
浜松のはまホールで行なわれた
GUSHの発表会見てきました。

GWだったので
道が混んでるかなと思ったのですが
行きはまだ、大丈夫!
帰りは、音羽蒲郡から豊田まで渋滞でした。

GUSHの発表会は
3部構成で3時間!
照明と舞台設備は、かなりお金がかかっていました。。

あやちゃんが
RYOSUKEさんナンバーに出ていて
見に行きましたぁ!

素敵でしたよぉ~☆

遠目で見ると分からなかったですが
お化粧も
片目は真っ黒ちゃん
衣装は布がたくさんまきついておりました

そしてそして
今回も、
バーレスクナンバー多し!

NEOの最後も
バーレスクです!

日曜日




日曜日
モレラ岐阜でコンテストが行なわれました。

AIR☆BORN

3匹の子ぶた

今回も頑張りました~☆


今月は
オールジャパン
そして
14日(土)には
オアシスで
ダイナマイトがあります!

頑張って~
ファイト~!!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
