

香恋の里






29日祝日
下山の
香恋の里で
「鯉恋まつり」
が行なわれ
NEOからも、
さな、かれん、かえで、ゆりな、みく、りんか
6名が踊りました。

大きな鯉のぼりを飾るお祭りで
みんな鯉のぼりに
ペイントしていました。

風が強く
寒空の中、元気に踊っていました。

他チームも出演し、
ダンスステージやら
ピエロやら

食べ物も出展され
にぎやかでした。


帰りに
五平餅を食べて下山をあとにしました~

GWスタートですねぇ・・
お天気いいといいなぁ

浩子先生




日曜日
浩子先生がみえました

発表会の振付
3回目です

11月
12月とみえて
4ヶ月ぶり

今回も
パワフル
浩子先生~!
パワーをいただきました

子供達は
12時からリハーサルで
6時間
よく頑張りました~
素敵な作品ですねぇ~
発表会が楽しみです~!

続土曜日




なほちゃん帰省しました

5月に出産をひかえての
里帰り出産です~!
旦那様のまーちゃんと
一緒に
スタジオ来てくれました!

17日が
バースデーでしたので
ケーキで
お祝いしました~!
『安産』
祈願です~!

赤ちゃん楽しみですねぇ~!

土曜日





最近毎日のブログが遅れ気味です。・・
日々あわただしく過ぎております・・

先週23日の土曜日
シビックセンターコロネットホールで

NEOで頑張っていた
都のコンサートを見てきました。

都は、岡崎高校卒業後
東京藝術大学に進学
今声楽の勉強をしています。

この日は、藝大生のコンサートでした。
ピアノ、
ヴァイオリン
フルート
そして都のMez

都の歌声は
力強く、響き渡っていました。

都とは幸田ミュージカルで知り合い
彼女の成長過程を知っていますが
一段と彼女の姿が大きく見えました。

レッスンの合間に、
勉強していた都の姿が懐かしいです・・

これからどんどん
BIGになっていきますね!
楽しみです!

どんどん羽ばたいていってほしいと思います!

ガンバレー!
都!!

たかひろさん




ニューヨーク在住の 日本人ダンサー
上野たかひろさんと 宝塚出身の湖月わたるさんとのコラボ
公演見てきました。

以前、情熱大陸でたかひろさんを見て
絶対見たい!
と思っていたので
この公演は本当に楽しみでした!

公演前日は、
NCAでWSを開いたそうです。

手の指先から肩まで
関節がクネクネです。

たかひろオリジナルのダンスです。

湖月さんも
飛んではねて
頑張っていました。

終演後、
なんと握手会まで!
うううう嬉しい!
並ぶ並ぶ(笑)

あの大きな目で吸い込まれそうでした。

お客様は、
なぜか年齢層が高い!

光ヶ丘の団野先生もトイレだばったり!

コロックもいました!

ランチ




久々にランチネタです

幸田の
『田家』たや

牡蠣がメインの
和食屋さんです

初めて行きました

日曜日に行ったので 平日ランチはなく
定食もので

『焼き牡蠣定食』
1680円

牡蠣美味しいですぅ

そして
十六穀米
主菜
副菜
汁物

お店のランチみたいな栄養バランス
色トリドリ

実は
おうちご飯です
ご馳走になりました

美味しい
和食がいいですね~!!
私も
見習わないと~!

発見





奈保先生が
今流行っているゴムを教えてくれました。

アメリカで流行っている?
ゴムを友達内で交換するそうです。

いろんな形があります。

その中に!

なんとNEOロゴに似ている
飛ぶダンサーを発見!

素晴らしい!
NEOマークでは
あ~りませんか・・!

拍手!

かわいい形のゴムたちですねぇ

おそろ~



土曜日
中学生クラス

みんなで
お揃いの靴下
激写(笑)

これは
理紗のお土産です~!

唇が飛び出てて
可愛いんです~

花見日和





昨日までのお天気は心配でしたが
今日は
すっかり晴天!

22℃
花見日和です~!

スタジオでは
あがっち先生の
リハーサルが
朝からありました~!

子供達は
毎回元気です~!

岡崎は
家康行列の日なので きっと
殿橋あたりは
かなりの混み具合だったでしょう~!

家では

犬達が
縁側で日向ぼっこ
気持ちよく
寝ています~!

人間ドッグ


毎年
4月に私は
人間ドッグを受けています!

今日は
その日でした~!

医師会館に向かう途中
ピッカピカの
1年生たくさん見ました

小学校の入学式ですね~!

今は
ご両親以外に
おばあちゃんも
参加するのかしら~?

綺麗な装いの方ばかり

可愛いなぁと
見てました~!

ドッグは
ご年輩の方ばかり(笑)

毎回
昼は
三階のそば!
トッピング
もりもり~!

ほんとに
今日は
暖かいです

今週は
家康行列ですねぇ
お天気心配~!

昨日



早いもので
4月です~!

あわただしく毎日過ぎていきます~

昨日
日中18℃
桜も一気に咲きそうです!

春日和

5月にママになる
なほちゃんをパチリ

お腹大きくなってました
いよいよですね~!
次会うのが楽しみです!

夕方
1ヶ月お休みだった 幸田キッズが
スタートしました~!

幸田町民会館は
さくらが
満開!
きれいです~!

初級クラスは
新小学一年生が
たくさん

ほんとに
みんな可愛いんです

この一年間の成長が
とっても楽しみです~

上級クラスも
頑張ってました~! 暑すぎて
倒れそう(笑)

リハーサル





4月3日(日)は
TAKAさん2回目のリハーサルでした。

2回で、バーレスク完成!
パチパチ!
これから踊りこみしないとぉ!

私、フラフラでした・・体力なーーい!

リハ後に
TAKAさんと
しぃと梓とスリーショット。

ピルエット
ジャンプ
筋力のつけ方
アドバイスくれました!

今回も丁寧な指導
ありがとうございます!


お手紙




こんなに
可愛い お手紙を
いただきました~!

私の似顔絵ですぅ!
こんなに、かわいく書いていただき、嬉しいわ!
ありがとう~☆

写真は
月曜日高校生メンバーです。

7人全て高校生!
初舞台の方
5名!

春休み集中リハ3回目終了しました!

この日、レッスン後、
イオンへ衣装偵察に行くって言っておりました。

しかも、自転車で!

高校時代
はるか20数年前・・
信じられない・・

うらやましいわー。。

発表会がんばってねぇ!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
