

ビクトリーリハーサル



昨日と今日

春休み
ビクトリーリハーサルがありました~☆
みんなの熱気
ムンムンのスタジオ

暑い
暑い~☆

しかし
ハードな
ビクトリーだぁ~!
お疲れ様でした~!

日曜日






金城埠頭の近くにある
オーシャンアリーナ(フットサル専用アリーナ)

フットサルの大会を見に行きました。

アリーナの近くに
鉄道博物館が出来て、長蛇の列を横に見ながら
会場へつきました。

広くて、とても綺麗!
初アリーナでした!

その夜
新栄のダイヤモンドホールへ
パイナップルスタジオの発表会を見に行きました。

理紗の初舞台!
頑張ってましたよぉ~☆

思わず「理紗~!」って叫んでました(笑)

2人で
激写!

お疲れ様でした☆



中総





先週の話になりますが・・
中総の美術館でやっていた
「ビートルズとその時代」

見てきました。

ロンドンの50年代、60年代の
生活スタイル
が目で分かるように、色々展示してありました。

食器、洋服、電化製品、車、バイク、雑誌、
そして
音楽

当時流行ったお洋服が
マネキンに着せられ、とっても可愛かったです。

ベスパも可愛い!

あと、かわいい絵柄の布たち。
ずっと見ててもあきないですね!

しかし、中央に休憩ソファがあって、
誰でも座れるんですが。。
男性2人の方が
座って寝てました(何しに、きたのであろうか???)

犬の散歩以来

久しぶりに中総に来ました。

キッシュは
「DEAN&DELUCA」のキッシュ!

とってもボリューミーです!
大好きなキッシュ!
こんなに
あつく私も作りたいです☆

ロイヤル




感謝チョコ
いただきました!

お饅頭は
籠田公園横にある
『葵園』の
いちご大福と
レアチーズ餅

最近
お店が
リニューアルして
綺麗になりました

売り切れると
お店を
早く閉めてしまいます~!
よく
閉店しますの
看板を見ます…

ロイヤルスポーツクラブの
スタジオは
通常のメインスタジオの裏にある
『Bスタジオ』
体育教室も
やってるので
マットもあります~!

ロイヤルの
ジャズレッスン
スタートして
10年がたちました スタート時~
ずっと来て
下さっている方も
みえます
ありがとうございます~!

TAKAさん






日曜日は
午前中
子供達がAGATCHI先生の振付

午後からは、TAKAさんが東京からみえて振付がありました!

AGATCHI先生とTAKAさんと久々のご対面!

激写(笑)

今回の発表会
TAKAさんナンバーは

「バーレスク」からのナンバー

とっても、JAZZいぃな感じで
素敵です!
ぞくぞくしちゃいますよぉ!

来月4月3日もみえて
完成予定!

楽しみです☆

AGATICHI先生
TAKAさん

ありがとうございました☆

ありがとう





奈々ちゃん
奈保ちゃんから
飛び切りのバースデープレゼントいただきました!

NEOバースデーケーキ!
しばらく笑いがとまりませんでした!
傑作です!

カントリークリスマスのケーキ!
生クリームがまろやかちゃんで
美味しいです!

感激しました!

ありがとう!

そして
シャンパンもいただきました!

サプライズ!
涙涙★

クレソン



クレソンメンバーから
嬉しいプリクラ届きました!

ありがとうね~★
かわいいわぁ!

発表会ナンバー
リハーサル真っ最中!

みんなで
頑張ってね!
楽しみです!

つー、きよみ、ゆり!
卒業おめでとう!

高校生だなんて
ほんと、早い!

であった頃は
小さかったのに・・
小3くらいだっけ??
遠い記憶になってしまいました・・

卒業式ですね




連日
テレビや新聞から
報道される悲しい現実に胸が痛む毎日です…

被災地の皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。

今日ラジオ聞いていたら
音楽で勇気付けられると
確かに…

日曜日のウィングタウンイベントでも
子供達が元気に踊っていて
勇気付けられました!

西友に行ったら
節電されていました

カーマに行ったら
カンパンとビスコが品薄

乾電池や懐中電灯も 数量限定

バローのお米の棚は空っぽ

大変な中
今日は中学の卒業式!

被災地でも
卒業式が行われて
良かったです

今日は
岡崎は
10℃でした~!
昨日よりは
暖かいです~!

昨日、かわいいお手紙をいただきました。
上手に描けてますね!

そして
大好きな
あかいしゆみさんの絵本
ハッピーバースデーのプレゼントです!
和みます・・

そしてユニバーサルの
お土産!
スパイダーマン!
可愛いです

ありがとうございました。


花粉が



昨晩の地震
怖かったです~!

オッドが
ガタガタに震えていました~!

しかし
今日は寒い

昼間は
雪パラついていました

昨日との
温度差
10℃
明日も
寒くなりそうです~!

ランチメニュー

ドンクのパン
クラムチャウダー
サラダ

夜は
『ウチゴハン』
でやってた

『カブとさわらの蒸し焼き』

柚子こしょうの
タルタルソースが
美味しいです~!

ウィングタウン






地震本当に恐ろしい・・
信じられない光景で・・
怖い怖すぎます

皆さん大丈夫ですか?

節電メールたくさんきました。


この地震で亡くなられた方の
ご冥福をお祈り致します。


昨日、
ウィングタウンイベント
無事に終了いたしました☆



ウィングタウン



明日
3月13日
日曜日

ウィングタウンで
NEOの子供達が
踊ります

①13時~

②15時~

全18曲

50分

ステージ

お時間あるかた
是非
見に来て下さい!

バグズ



バグズの名古屋公演
行って来ました~!
『バグズグバリュー』
今回は
2名の新しいメンバーを加えて

更に
楽しい舞台でした~!

TAKAさん
ペットに
手をかまれて
痛々しかったですが …

見てると
やっぱり
踊りたくなりますねぇ~!!

パワーもらいました~!


スイーツ三昧②




またまた
スイーツ(笑)

シュークリーム

栗大福

チョコ餅

みたらしだんご餅

魚肉ソーセージ

お祝い
ありがとうございます~!

やめられない♪
止まらない♪

スイーツ三昧





sajiの
バースデーピザ

これは
きのこのピザで
はまる美味しさです

そして
幸田のクリムの
ロールケーキ

大好きな和栗達

手作りのチョコも
いただきました

体が
砂糖になりそうな
毎日です(笑)


万歳


祝)

本日
めでたく?
いや…めでたくない?

42歳に
なりましたぁ~!

ばんざい~

拍手(笑)

近所




散歩の途中で
男川駅の裏にある

『天使のパンやさん』に立ち寄り
コーヒーブレイク

初めて入りました~!

その隣には
居酒屋
気になる

ハンプティダンプティの
キャラメル味
ポップコーン
食べ出したら
止まらない~!

一袋
いっちゃいそうです(笑)

江南市民文化会館




昨日は

江南市民文化会館へ
avexの発表会を見に行きました。

江南市というのが初めての土地!

岡崎から高速にのり
1時間で着きました。

会館は、広い大ホール。

パンフレットはみんなに
配布されず
1部2000円・・(高い・・)

東京、大阪、名古屋校まとめての
パンフレット。

舞台装置と照明はお金かかってますね。
派手でした。

350名の生徒さんが出演していました。
でも、人数多くて
誰がっていうのが
探せない・・

まわって、吹っ飛んでぶつかりそうな人も
いて・・
こちらが、
ハラハラしちゃいました。。

その後、ドトールで
お茶しました☆

抹茶ラテ美味しい!

かっぱ?



土曜日クラスで
衣装合わせしました~(o^∀^o)

来週
13日の日曜日は
ウィングタウンで
イベントがあります~!

①13時~
②15時~

NEOスペシャル
ダンサーズが
踊ります~!

それにあわせて
衣装合わせしました

仮面つけて
ハイポーズ!

かっぱみたい~?(笑)

お久しぶり




今日久しぶりに
弥生が
スタジオに来てくれました☆

最後にあったのはいつだろうか?
年末、病院に来てくれた時以来かな?

お仕事の合間で
マックロの上下でしたぁ

そして
弥生のサロンのお隣さんの
「ウィンとベル」の
シュークリームをいただきました。

昔ながらのシュークリーム!
クリームがまろやかで
美味しかったです☆☆

毎日、スイーツ三昧な私です・・
病気ですねぇ・・
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
