

いちご大福




今日は、あいにくの雨ですねぇ・・

いちご大福をいただきました!
磐田産ですぅ!

白は、しろあん
ピンクが
つぶあん
美味美味~!

いちご大福が美味しい季節ですネェ・・
私は、
ぜんざいを作り
今、おうちのスイーツは
あんこ三昧です・・

先日、梓が家に来たとき

クロちゃん
梓のまたぐらで
まったりでした(笑)

卒業式





幸田キッズストリートダンス教室
昨晩のレッスンは
お別れ会・・卒業式・・

昨日で卒業する子供達がいました。

中学生になる子達がほとんどですが・・
私が携わって
5年間
一緒に踊ってきた子供達が、やめてしまうのは
寂しく、悲しいですねぇ・・

出会った頃は、
小さく、幼かったのに
今では
思春期を迎える
ギャル?になってしまって・・
身長も大きくなり、体も女性らしく、お顔も
大人っぽくなり(私も5年たち・・老けてます。。)

その成長過程を見れて嬉しいですが
旅立っていくのは、やっぱり、悲しいぃ・・

中学生になったら
勉強&部活
何かと大変ですが、どうか頑張ってください。

そして、また一緒に踊れたらいいですね!

プールに遊びに来てくださいね!
今までありがとうございました☆


日曜日








20日の日曜日

AGATCHI先生のリハーサルでした。

子供たちは、朝から
大人たちは、午後から・・

AGATCHI先生昼ごはんも食べずに
終わったのは夕方・・

ご苦労様でした☆

みんなの踊っている姿が
うらやましく
私は、リハを、見ておりました。

出来上がりが楽しみです!

チョコレートケーキいただきました。
ガトーショコラ!
美味しい!

ありがとう&ありがとうです!

ロッキング






2月19日(土)
発表会の振付日

今日は、木下先生のロッキングですぅー!
アバの曲で懐かしい~☆

踊れるって楽しいですネェ!

そして、続
バレンタイン

NEOロゴも作っていただき
嬉しい限り・・
美味しいですぅ!

ありがとうございました☆

金曜日




1週間がとても早いです。
もう金曜日

暮らしの学校のレッスンでした。
外はとても寒かったのに
子供たちは元気でした。

バレンタイン週間
たーーくさんのチョコレートありがとうございました
とってもかわいく
美味しかったです☆

暖か~


今日は
昨日までの
雪とちがい

暖かいですねぇ~!!

タロちゃん
クロちゃん
ひなたぼっこですぅ~(o^∀^o)

バレンタイン




昨日は
雪の
『バレンタインデー』でしたね~

雨→雪

ぼたん雪みたいな
の降ってましたねぇ

夜 レッスン中
積もるか心配でしたが
雨になって
ほっ(T_T)

無事に帰宅できました~!

バレンタインデーで たくさんの
チョコいただきました~!

かわいい手作りチョコ
美味しくいただきました

ご馳走様でした~!

ありがとうございました~o(^-^)o

マラソン大会


三人娘

今日マラソン大会で 完走~!

頑張りました~!

寒い中
よく
頑張りましたねぇ~!!

おつかれぇ~さま

コンテスト





今日はアスナルで
ハイサイコンテストがありました。

ゆきちゃん&みおちゃん2人

AIR★BORNでエントリーして
寒い中、頑張りました!

お疲れ様でしたぁ!
イェーーーイ

はい、ポーズ!








朝起きたら
一面
雪でした~!

お~びっくり!
今年
二回目!

昨日
かなり冷え込んでたものなぁ~

犬達は雪の中
散歩行きました

まもなく
バレンタインデー

子供達達から
手作りチョコ
いただきました

かわいいトッピング
チロル詰め合わせも ありがとうございます!

毎日スイーツ三昧

痩せれません~涙

ミニ



初めて
ミニクーパーに
乗りました!

見た目
小さい
イメージがありますが
実際乗ると
広い!

内装がまた
おしゃれ~!

NAHO先生のニュー
CAR
かっこよかったですわ~!!

今度は


オッドちゃんの次は クロちゃんの
目が
傷ついてしまいました~!

カラーつけたら
固まって動きません~(T_T)

治るまでの
辛抱じゃよぉ~!

ボーイズ



幸田ストリートダンス教室の
BOYSでーーす!

みんないつも元気満点!

あと一人、カズキ君とシンヤ君が写ってないですが・・
全員で8名!

ダンス頑張っていまーーーーす☆

無事に発表会終わって何よりですぅ

餃子


発表会後

『手作り餃子』

ノンアルコールビール

『マイウ~!』

無事に






本日
幸田ストリートダンス教室の発表会
無事に
終わりました~(^O^)
一年の集大成が
見事に
花開きました~!

かわいく
元気よく
かっこよく

本番が
一番良い
笑顔で
輝いていました~!

私が
幸田キッズに
携わって5年

ダンスも
そして
背格好も大きくなり
みんなの成長ぶりに 驚かされます~!

私もみんなの
パワーを吸収して
若返らなければ(笑)

袖幕から
しっかり観させて
もらいました!

よく頑張りました! お疲れ様でした~!

幸田キッズ発表会



明日
2月6日
日曜日
幸田町民会館さくらホールで
幸田ストリートダンス教室の発表会があります。

時間

開場:16時10分
開演:16時半
終演:17時半(1時間のダンスステージです)

全17曲

初級クラス
中級クラス
上級クラス

総勢71名踊ります。
入場無料
チケットいりません

1年に一度
この2月に発表会があります。
毎年、この時期インフルエンザが流行し、
いつも本番に出れない人たちがいます・・

明日はどうかなぁ・・心配。
ずっと練習して頑張ってきたから・・

今年から
クラス数も増えて、
舞台もダンスステージだけで1時間いただけて
益々、明日の本番が楽しみです☆☆

みんな、練習の成果を
思う存分発揮してくださいね!

今日のリハを見ていたら
成功間違いなし!

明日頑張りましょう!
どうか、素晴らしい舞台になりますように・・

みんなのパワーがお客様に伝わりますように・・
感動を皆さんに・・

ありがとうございました







とっても、かわいいオムツケーキと
栄養ドリンクをいただきました☆

オムツが中につまっていますが
使うのがもったいないですねぇ・・
しばらく、飾っておきます~☆

そして、栄養ドリンク・・今の私には、必需品(笑)

木曜日クラスのみんなと
ハイチーズ!
お祝いありがとうございます☆

そしてそして
あかいしゆみさんの絵本もいただきました。

とっても
ほのぼのする温かい絵です。
また宝物が一つ増えました。
心にはまります~☆
シリーズで欲しくなりました。
他の絵本が見てみたいです。

そして大阪ソースシリーズも
ありがとうございました☆


節分



昨日は
『節分の日』

最近やたらと耳にする
『恵方巻き』
いつからでしょう~?

今年は南南東だ~!
ガブッと
いただきました

でも
豆巻きするの
すっかり忘れちゃいました~(笑)

そして
節分の次の日に
『豆大福』
食べると
いいとか~!

いっただきます

最近
あんこに
はまってます~!

おでん



寒い季節は
『鍋』

『おでん』
ですねぇ~!!

おでんの具材で
一番好きなのは
もち巾着です~!

サークルKで
よく買ってました~!
小さい頃
康生のいずみやさんでよく
おでん食べてました~!おいしかったです!


●カントリーマーム また新商品
『いちごのチーズケーキ』

先日
テレビで
カントリーマームの製造過程を
やってましたけど
感動しちゃいました

爆笑問題の田中も
大興奮してましたねぇ~!!

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
