

ランコントル



江口町にある
『ランコントル』

チョコレートケーキ &
プリン
いただきました~!

ランコントルの
チョコレートは
ビターで
とても美味しいです~!

まもなく
バレンタインだから いいのでは~?

プリンも
とろ~り
とろとろで
美味しい~!

スイーツ
やはり
やめられないです(笑)

豪雪






長岡の千津ちゃんの家です。

新潟は、豪雪です。
長岡も真っ白。

ひゃーーーーー。一面真っ白なんだろうなぁ

毎日雪下ろし
雪かきしても、40センチ毎晩積もるそうです。
おいつかないから
業者にも頼んでいるとか。。大変・・

ニュースで雪下ろしして
転落死する人が多いと。。

千津ちゃん・・気をつけてくださいね。
雪かきして、そのあとお仕事だもの・・
倒れないように・・

風邪もインフルエンザも気をつけてくださいね。

お菓子


お菓子問屋に
来ました~(o^∀^o)
た~くさんの
種類の数

これだけの
種類の菓子の
値段を覚えている
お店の方は
すごいと思います~!
尊敬(笑)


ロールケーキ






もう1月も終わりに近づいてきました。
早いですねぇ・・

髪の毛!セットセット!
巻き毛くるくる一晩限りのヘアースタイル!

今日も、オッドとタロは
まったり、ソファで仲良しさんです。
こんな姿を見ると
ほのぼのします。

スイーツ業界は
たーーくさんのロールケーキ出てますね。

緑ヶ丘にある、カントリークリスマスの
ロールケーキいただきました。

メープル味。そしてメレンゲがはいって
美味しいです!

そして
いつも、お世話になっている
ベルンのロールケーキ
こちらも、生クリームたっぷり
美味しい・・・・

やっぱり、痩せないです・・


ありがとうございました







2月6日(日)幸田キッズストリートダンス教室の発表会が
さくらホールで行なわれます。

毎年、1年に一度
2月の頭の日曜日に開催されます。

今年は、ダンス時間が
約1時間

初級
中級
上級3クラスの71名のみんなが
元気いっぱいに踊ります!

一人5曲~6曲!

今日は、つばきホールで
朝9時から12時まで
リハーサルがありました。

衣装合わせの日で、寒い中、衣装をまとい
みんな元気に踊っていました。
お休みさせていただいてからの舞台リハで
みんなが更に良くなっていて
パワーをもらいました。

踊っている表情がとても、かっこいいんです!
不思議ですネェ。。
子供たちの表情!輝いていますね!

あと2週間、いままでの練習の成果が出せますように!
毎年、インフルエンザの時期で、本番当日お休みの子供達がいますが
今年は、全員舞台に立てますように・・

リハ後に、
子供達が、お祝いしてくれました。
一人ひとりのメッセージカード!
読みました。
涙ですね!

本当にありがとうございました。
嬉しい1日になりました。
しっかり、メッセージよまさせていただきました!

寿司


はま寿司
テイクアウト

1410円な~りぃ

ふて寝



オッドちゃんは
ふて寝して

電気カーペットの


タロちゃんは
ソファーの上で
ふて寝
してます(o^∀^o)


成人式



スタジオに
今年
成人式の
『鈴木奈津子』
なっちゃんです~!
私達の出会いは
私が確か
30歳頃

奈津子は
小学校四年

きゃしゃで
小柄な女の子は
今じゃ
バスケット選手並の 身長に~
成長しました

そんな奈津子が
成人式だなんて
不思議な感じです~
おめでとうね~!!
生晴れ着
見たかったわ~!!

益々
魅力的な
女性になってね~!!

積もりましたねぇ



今朝は
雪積もってましたねぇ

寒波到来!

子供達は
朝から元気に
学校へ向かってました
さすがです(笑)

明日も雪ふるかなぁ


CMのこうちゃんコイシサに

『おやつコロッケ』
購入!

美味しい~!
パクリ!

雪の中






この雪の中
岐阜でコンテストがありました~♪

3匹の子ぶた
POP☆CORN
前回よりも
更にパワーアップし 頑張りました~!

次回が更に
楽しみです~!

雪の遠征
ご苦労様でした~!

みんな
とても
いい顔してます~♪


お~降ってる
降ってる♪

昨晩
ちらちら降っていましたが

今日は
本格的に吹雪いてますねえ~♪

こんな雪の中
岡崎市の駅伝が
今日行われ
うちの前を
皆さん走られてました~!
寒そう~!

センター試験の時は
いつも
雪のような
気がしますねぇ

はぁ
寒いの超苦手!
耐えられないっす!!

バグズ

バグズの
新シリーズ
『バグズグバリュー』


名古屋にやってきます!

今回は
中河内雅貴

一瀬秀和

2名が加わって
パワーアップした
8名のショーです

東京
名古屋
大阪
で開催されます

名古屋は
3月9日 水曜日
3月10日 木曜日
二回

アートピアホール

チケット
7500円なり

今回は
どんな
ショーになるか
またまた楽しみですね~(^O^)

コロッケ


コロッケ
芸能生活30周年記念
『新春特別公演』

名古屋
中日劇場で
1月2日~
1月26日まで
行われています!

三浦彩ちゃん
MIU先生が
バックダンサーで
出演しています~!
お時間あるかたは
是非とも
中日劇場まで

だいたい
11時と
4時の二回公演です!

チケット
S席:13000円
A席:10000円
B席:7500円
ちと
お高い…

オムツケーキ



こんなに
かわいい
『オムツケーキ』
いただきました

初めて見ました~!
オムツ
靴下
よだれかけ


デコレーションして あって

ケーキになってます~(o^∀^o)

使うのが
もったいないです!

ありがとうございましたo(^-^)o

あけましておめでとうございます





新年あけましておめでとうございます!

ってかしっかり、あけちゃいまして・・
今日は3日なんですねぇ・・
早い早い・・

箱根駅伝も早稲田大学が優勝!
初めて、しっかり見ました(笑)

元旦
おせちと
お雑煮
そしてカニ身もいただき、食べてばかりのスタートです。

今年も、食べブログになりそうな・・(笑)

体重計には、恐ろしくてのれないです。。

スタジオは5日からスタートします!

今年は、NEOの発表会が
7月31日(日)にあります。

みんなで力をあわせて
素敵な舞台になるように頑張りたいですね!

どうか、
今年も
よろしくお願い致します☆
素敵な1年になりますように・・
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
