

里佳ちゃん


里佳ちゃん
動画にでてきます
見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=IGxD7p_LuLg&sns=em

紅白にSKE48の3チームが出演することになりました\(^o^)/里佳もチームEのメンバーとして出演します。28日から東京 入りしています

立ち位置

後ろの階段の上手側(前から7段目)の①番端っこ
らしいです。

皆さん見て下さいね 頑張ってて
嬉しいですね~!!

せきれいで



12月25日
土曜日

せきれいホールで

歌姫オーディション

ミュージカル
がありました

その第三場


幸田キッズストリートダンス教室
のみんなが
ダンスを披露しました~!

このミュージカルの為に
つくった
クリスマスナンバー
そして
他5曲

元気いっぱい
踊りきりました~!

みんな
お疲れ様でした~!

退院



28日
火曜日

あわただしく
退院しました~!

入院中は
看護師の方の
色々なアドバイスがあったのに

さぁ現実です

う~~~

●唯一
入院中の豪華な
食事

『お祝い御膳』

これは
食べきれませんでした(笑)



寂しい朝食




病院の朝食
正直
さみしい(笑)

ふりかけ欲しい
パンも食べたい(笑)
昼には
しっかり
お腹すいてました


●素敵な絵本を
いただきました

手のひらにのる
ちいさな絵本です

『見えないけど大切なもの』

赤い糸で
結ばれている
2人のいろんな
パターンが
かかれています

胸がキュっとします

大切な宝物です
嬉しい涙
ありがとうございました


●千春ファミリー
激写パチリ

十年前出会い
千春が
NEOで一番最初の
ママになりました

上の
ひろきは
チュートリアルの
『とくい』
に似てる
イケメン君です

笑ってういいとも
そっくりさんに
だしたいです(笑)

コンテスト





12月23日
木曜日

鈴鹿で
コンテストがありました

3匹ちゃんと
POP☆CORN
の合同

『凸凹デコボコ』
でエントリーしました

今回は
クリスマスバージョンで踊りました~(o^∀^o)


そして
26日の日曜日は
小牧で
また違うコンテスト~!

3匹ちゃんと
POP☆CORN
2チーム

ロッキングに挑みました~(o^∀^o)

ご報告





私の人生において
最大のお仕事を
させていただきました~(o^∀^o)

やっと
ブログ載せさせていただきます

予定日
23日より
2日早くなりました~(^O^)

11時間の陣痛の後 帝王切開になりましたが
母子共に元気です~!
傷口は痛みますが~
世の中のお母様方の産みの苦しみが
身にしみて分かりました

今は
入院生活を送っております~!

帝王切開後は
お粥

そして
今日はクリスマスで いつもより
豪華なメニュー

おいおいまた
食べ物かって
感じですが

昨晩は
sajiの
特別スイーツを
いただきました

クリスマスですもんね!

ここにいると
世間の事
分からなくなりますね~!!

今日は
イブです~!

メリークリスマスです!

●Babyちゃん
まだ名前決まってません~

あ!
私に似ているそうです(笑)

バーレスク


日曜日
クリスマスイベントリハーサルの後

『バーレスク』

見に行きました(o^∀^o)

アギレラの
ナイスなボディと
歌唱力は
さすがですねぇ

アカペラで
歌い出すシーンが
涙出ちゃいました~!

衣装もかわいく
素直に
楽しめる
映画でした~!

映画も
これが
しばらく
見納めですねぇ

残念(o^∀^o)

幸田kidsも





12月25日(土)にせきれいホールで行なわれる
岡崎歌姫オーディションのミュージカルに
幸田KIDSストリートダンス教室の子供達が踊ります。

そのリハが
今日、
FM岡崎のスタジオ内にあるホールで
リハーサルを行ないました。

暮らしの学校近くにある
ここのホールは初めて来ました(知らなかったです・・)

幸田キッズの初級、中級、上級の子供たち
今日も、元気に踊っていました!

本番は
第3場で登場します!

クリスマスの25日(土)
岡崎せきれいホールで開催されます。

お時間ある方は
是非、見に来てください・・

ラジオ聞いてても、クリスマスクリスマス!
もうそんな時期!

今年も終わりですよぉ・・
早すぎますネェ

コンテスト






本日尾張あさひで
パワーステージネオのコンテストがありました。

POP☆CORNと
3匹の子ぶた
2チーム

ロッキングに新たに挑戦しました。

予選通過できなかったんですが
2チーム
精一杯頑張りました!

次回は、23日(木)
鈴鹿のコンテストです!

また気持ち入れ替え
頑張ってください☆

忘年会





昨晩
おうちにスタジオの大人メンバー集まりました。

梓の
クリスマスケーキはお手製です!
可愛い!

大きなイチゴ、生クリーム
抹茶シュークリーム
ペコちゃんのチョコ、
そしてイチゴの赤ちゃん!

食べるのがもったいない!

なーんて言ってるまもなく
みんなで
いっただきまーーーす!
美味しかった!

クロちゃん
梓のお膝の上で上機嫌です!

モツ鍋





今日は、モツ鍋!
豚白モツ!

鍋なべなべーー・・栄養たっぷり。。
また太りますなぁ・・

長岡の千津ちゃんのところは、
今日、初雪らしいです。

どうりで
岡崎も寒いはずです・・

来週はクリスマスなんですねぇ・・
年賀状どうしましょう・・

幸田精文館の近くの
パンダ洋菓子店の

【ミルフィーユ】
普通のミルフィーユと
いちごが入ったパターンと二つ☆

21枚のクレープが重なって間に
カスタードクリームが入っています。
美味しいですよぉー

奥様がケーキを作り
旦那様が、ドリンクと販売です。
お話が好きなご主人様でしたぁ(笑)

12月中旬







今日は、クロチャンがお腹の上に
オッド&タロちゃんが横でまったりしています。
朝は散歩いけましたが、雨で散歩いけずに、べったりです・・

かわいいレッグウォーマーいただきました。

そして
ポンデゲージュは手作りです!
チーズのもちもち感!
美味しい!
ご馳走様です!

しょうが紅茶もいただき
早速飲みました。
飲みやすい!
体ポカポカですぅ

明日は、晴れますように~☆

浩子先生振付






先月に引き続き

今日は2回目の浩子先生の振付日でした。

スタジオに子供たち50人!

ユニゾンで50人踊るのはすごい迫力です!

さくらホールで踊っている姿を想像しました。

昼12時~17時まで、先生もみんなも体力勝負!
お疲れ様でした!

ビデオも撮影隊のように準備バッチリ!

浩子先生
お疲れ様でした。

かっこいい作品です!

また来年よろしくお願いいたします。

そして
私にまで
かわいいプレゼント
ありがとうございました!

大切に使わせていただきます☆

暮らしの学校






金曜日17時半~暮らしの学校でキッズのレッスンがあります。
1年生から6年生までの元気イッパイの子供たちです。
10月に暮らしの学校で発表会をやってから
また更に上手になった気がします・・
昨日もお疲れ様でした。


私、最近
回転寿司の中で
はまっているのが
『はま寿司』です

スシローよりも
好きになりそう

平日
90円
ネタも魅力的~!
割引券も入るし~(笑)


そして
『すき家』デビュー
普通に美味しかったです(笑)

お肉もがっつり最近食べてます!

すき焼き~!!
鍋&すき焼き
ほーーんと
太りそうっていうか
太ってます・・

もう12月も半ばですね。
早いなぁ・・

年賀状どうしましょう・・
発表会の準備も・・



忘年会




ヨッシー
奈保先生
奈々ちゃんと
忘年会しました~(^O^)


皆さん
お元気で
ぐいぐいでした(笑)
ヨッシーは
お肌の手入れに
SKⅡを
使い
毎日
豆乳を飲んでいるそうです(笑)

お肌ツルツルでしたもん!
びっくりです~

私も見習わねば
奈保先生
奈々ちゃんも
元気でしたぁ

そして
知人の
新婚さん宅へ
お邪魔しました~

お鍋をいただきました
奥様は
キティちゃんが
お好きで
お部屋も
サンリオグッズ
たくさんでした~o(^-^)o

イベント終了








ウィングタウンイベント無事に終了しました☆

子供たちは、全18曲
約50分近く
元気に、今年ラストのイベントを
しっかり踊りきりました☆

お疲れ様でした。

今回新曲もたくさんありで、見てて私も
楽しませていただきました。

子供たちの
真剣なまなざし
踊っているときの表情
ぞくっとするときがあるんですよねぇ
いい表情でした!

13時からと15時の間に

下のファーストキッチンで
休憩。

白玉ぜんざい
いただいちゃいました。

またデブのもとですぅ。。

イベント本当にお疲れ様でした☆

明日





今日は
朝9時から12時まで
幸田町民会館つばきホールで
2月の幸田文化振興協会の発表会のリハーサルでした。

みんな朝早くからご苦労様です。

今日も、元気に踊っていました。
毎回やるたびに、
位置感覚もよくなり
みんなの踊りも揃ってきます。

12月、1月は仕上げ月間ですね!
頑張ってください。

お隣のさくらホールでは

みやこ幼稚園の生活発表会で
ちびっこがたくさん
いろんな楽器も通路にいっぱい。

子供達が可愛くて可愛くて
見入ってしまいました(笑)

恩師のまきこ先生がバレエを踊る子供達の
髪をゆっていて
挨拶してきました!

今日は、不思議といろんな方に遭遇した日でした。

夜は、明日のウィングタウンの衣装合わせ。
和柄
着物地です。

明日が楽しみ!

明日は
①13時~
②15時~

2ステージです!

お時間あるかたは
ウィングタウン
2階特設会場
ユニクロ前まで集合してくださいませ☆
今年ラストの
イベントでーーす!

また鍋




またまた鍋
今回の鍋は
「豆乳ごま鍋」

ごまだれの味が強いですぅ。。
お野菜たっぷり食べました。

日名町にできたパンやさん
「石窯パン工房 グランクレール」
行ってきました。

一番驚いたのは
従業員の人数多いこと・・
主婦の方が多いかな?

西高からも近いこともあり、
西高生がお昼に買いに来ていました。

どうだろう・・・
やっぱり
ダーシェンカのが
美味しいかも・・・
と私は
思ってしまいました・・

ふくやの明太子が入った
明太クリームパンは美味しかったです☆

続 香嵐渓






香嵐渓の足助屋敷に
出店で雑貨が売っています。

またまた面白いもの発見しました!

「MARU」ちゃんの人形です!

一目ぼれ!
なんて面白い顔なんでしょう!
これで1000円。

足と手がついたお人形タイプもあったのですが
3000円で、、
悩んでこちらにしました。

何度見ても飽きない顔立ち・・
ぐふふふふ。。楽しい!

そして
別のお店で
来年の干支の

うさぎの置物買いました。

昨年は、確か
石の置物かったような・・

帰りに、
320円の
ゆず味噌団子食べて
帰りました!

これも、いけますぅ!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
