

香嵐渓







少し前に
香嵐渓行ってきました。

真っ赤なもみじは綺麗でした。

もみじのじゅうたんの前では、
みんな写真を撮ってましたねぇ。

京都の紅葉も綺麗だろうなぁ・・・

去年も食べた
「しし汁」

「ZiZi工房のソーセージ」

そして今年初のおしるこ
いただきました。

体が温まりました。

犬たちもたくさんいて

うちのワンコ連れてきたいですが
まず、ほえまくるだろうなぁ・・



久しぶり!








久しぶりに
奈々ちゃん&麻衣子とランチしました☆

奈々ちゃんは、げんきかんのヨガで10月、11月顔見てました。
麻衣子は、トヨタハウジングセンターのイベントに来てくれた以来ですね。

3人で会うのも、超久しぶりです!
奈保ちゃんも来る予定が、残念・・

岡町のイルソーレでランチしました。

お値段1680円。
私は、ピザ。
お2人はパスタでした。

サラダ
前菜
フォカッチャ(食べ放題)
ピザorパスタ
ドリンク
デザートです。

デザートは
私はティラミス
奈々ちゃんは、黒ゴマジェラート
麻衣子は、パンナコッタ。

フォカッチャも美味しい☆

積もるお話もたくさんで・・
あっという間の時間でした。

奈々ちゃんのマイクロミニスカート
激写失敗!
お見せできないのが残ねーーーん!

お2人ともカラータイツで、素敵でしたわ。
であって10年になりますねぇ・・

麻衣子も2児の母親です。。
早いなぁ
時間のたつのは・・

そして11月も終わりです。
信じられない・・今年もあと少しです☆

激動の1年だーーーーーー!

11月も







大吟醸
ほうらいせんの
「吟」いただきました!
ありがとうございます☆☆

●知人宅へのお土産に
幸田のクリムの
「きな粉ロール」を買いに行きました。

ロールケーキのクリームの中に
黒豆が入っています。
外地は、黄粉味のロールケーキです。
美味しいですぅ☆

●そして
お気に入りの
sajiの
「ライスコロッケ」
初体験!

中にチーズがトローーーリ!
私も作りたい!

ほっぺがおちますぅ!

トナカイ





昨日は
幸田キッズダンスのリハーサルがさくらホールでありました。

2月6日(日)が1年に一度の発表会です。
初、全員そろってのリハが昨日ありました。

さくらリハが始まるといよいよか・・という緊張感がきます・・

これから、ホールでのリハが多くなります。
今後の完成度が楽しみです☆

●みおちゃん
トナカイに変身!!

鈴鹿のコンテストに向けて
クリスマスバージョンを今練習中です。

トナカイ初公開!
かわいい!

●犬たち3匹
2ヶ月ぶりに
美容院に行きました。

キレイになって、3匹気持ちよさそうです☆

オッドちゃんの目もやっと治りました!
長かった!

ほっとしております・・

幸田エイデン


スタジオのプリンターが
壊れて数週間

やっと
今日
購入できました!

幸田町に
エイデンが本日オープンして
いって来ました

店内に入るのに
行列
会計するのに
長蛇

目玉商品は
すべて完売

さすがですねぇ~!!
土日はもっと
混みそうです~!!

初めて
お店
オープン初日
体験しました~(^O^)

蓬莱軒




熱田神宮に来たついでに

初めて
『蓬莱軒』

ひつまぶし
いただきました~!
先日
PSで黒木瞳が
紹介していました!

4つの召し上がり方があるそうです

●そのまま
●薬味をいれて
●お茶漬けで
●ラストは
好きな食べ方で

私は
お茶漬けが
一番美味しい気がしました!

ランチは
いっぱいですねぇ

念願の
蓬莱軒
美味しかったです~!

一日が







今日は、祝日でしたねぇ。
1日幸田キッズレッスンで終了しました。

初級クラスが午前中
上級クラスが15時半から夜まで
幸田町とお友達でした(笑)
子供たちは、本当に今日も元気です。

早く幸田キッズの衣装決めないと!

家に帰って
オッドちゃん甘えんぼさんです。

今日の夜は
豚汁です。
私、豚汁が大好きです。
体が温まりますね!

IKEYAのキャンドル
湯の山温泉の入浴剤
いただきました。

小さいキャンドルはお水に浮かぶそうです。
楽しみですね!

シブーストのケーキは
お誕生日お祝いで
いただきました。

シブースト
一度自分で作りたいです!
リンゴが入っています!
美味しいワン!

ありがとうございました☆

マイケルのお店


名古屋PARCO
西館3Fに

マイケルジャクソン 公式グッズ
専門店が出来ました~!

Tシャツが
欲しかったのですが なんと
一枚
6090円!

たたたたたた高い
私は

購入しませんでした~!

でも
好きな方は
買っちゃうんだろうなぁ~
(T_T)



ヨガ




げんきかんでヨガを10月からはじめて
今日がラストの日になりました。

「吸って~はいて~」
先生の声が今日も聞こえました。

ヨガは呼吸法ですね!
とても、落ち着いた気分になります。

が、私は、いつも一番後ろか隅のほうなので
まわりの人が良く見えます。

ちょっとしたポーズでも
あの人・・
*背中が丸いなぁ・・
*肩があがってるなぁ・・
とか
*指先が・・
気になってしまうんですねぇ・

職業柄でしょうか・・(笑)

隣の人からみれば、失礼な話ですよね・・
皆さん真剣なんですもの・・

ピラテスも、また時間があったらやりたいです。

●12月5日(日)
ウィングタウンで
ダンスイベントありまーーす

NEO第4弾!

時間は
①13時~
②15時~

今年最後のイベントになります!

皆さんお楽しみに!

グランパス初優勝!
やりました!
ばんざーーい!

キムチ鍋





またまた鍋で

「キムチ鍋」です。
そんなに辛くなくて
私も食べれました。

そして

オールフリーを飲みました。

やっぱり、フリーのが美味しいですね!

圭子さんから
お土産いただきました。

ウニかま
はんぺい
そして
もみじ饅頭

ご馳走様です☆

今週も早い週末でした。
11月も
まもなく終わってしまう・・・
早すぎる。。

今年の京都の紅葉は
かなり赤いみたいですね!

まったり



家で振付を考えていると
犬達は
知らんぷりで
ソファで
寝てます~(T_T)

私が帰ってくると

くっつき虫に
なります~
(o^∀^o)

いただきもの





ROYCE’のポテトチップスを
いただきました。

キャラメル味ですよぉーー☆☆
美味しそう!

しぃにも

天使のチョコリングの
抹茶味いただきました。

初です!
小豆もはいっていました!
美味しい

ご馳走様です!

続鳳来寺





以前、一度いった
ニコンという喫茶店(とてもアンティークなカフェ)

今回、LIVEをやっていました。
皆さん
丸イスで聞いています。。

そして
流木で作った
ドールハウス。。

とっても可愛いです!
ずっと見てました。
細かいところまで、ほんとよく出来ています。

益子さんのブランド
Leaf mold
麻で作る洋服素敵です。

益子さんもとても輝いています。
素敵な時間でした・・

イ・マエストリ







鳳来寺まで行ってきました。

門谷小学校の運動場で
職人さんたちの芸術的な作品の販売です。

私のお世話になっている益子さんも出店されていました。

益子さんは、
Leaf Moldという麻で作ったお洋服。
そしてこの日は、
水餃子と黒蜜だんごの食べ物も出していました。

他、
ガラス細工
陶芸

以前私も購入した
トモシビさんのキャンドル

写真たて
マグカップ
アクセサリー
いろーんなものがありました。

どれもかわいい!

そして
出店されている方達が
皆さん個性的な方達ばかり・・
不思議と似た方が多いんですよね・・

でも皆さん輝いておりました。

鳳来寺は紅葉シーズンかなって
思いましたが、まだまだでした。

香嵐渓はどうかしら??


新商品





昨日も
浩子先生ナンバーの復習です。
これは
土曜日19時半~のクラスです。

次回12日にみえるときまで、頑張ってください☆

●ファミマで
カントリーマームの新商品発見。
やっぱり、購入しちゃいました(笑)

●赤から鍋と
寄せ鍋
パーティに行ってきました。

男女合わせて10人!
にぎやかにぎやか。
ギューギュー詰めのお部屋で
暑い暑い(汗汗)

これからの季節は
鍋がいいですね!

今度はトマト




オッドちゃん
カラーをつけて
お留守番です~

目が治るまでの辛抱です

我慢してね~!!

☆ディズニーランドのお土産いただきました~!

かわいい!
中味はシナモンクッキー!
ありがとうございました~!

☆カレー鍋に続き
今度は
『トマト鍋』
ミネストローネ
味です~!

最後は
リゾットで
いただきました~!

セール






ロッテ優勝セールで
ロッテリアも
ドリンクとポテトが半額!

ポテトMサイズ110円。
浩子先生も日曜日ドリンク購入してました。

スギ薬局も明日までポイント6倍じゃーー!

今日は、
オッドちゃんの目が治ってないので
病院へ行きました。

もう1ヶ月以上たつのに、治らない・・
行きつけの美容院でトリミングをしてもらって
そのとき、角膜に傷がついたと思います。

目が真っ赤で、いつも目やに・・
目薬と飲み薬で治していたんですが
なかなか治りません・・

今日病院で
ふて寝してました。

オッドちゃーーーん、、、早く良くなりますように。
でないと
麻酔して目を両端縫って、仮止めして
その間、隙間から目薬だそうです。
うーーーーーーーーーーーん。それは避けたいです。。

●今スーパーへ行くと
色々な鍋の元が売ってますね!

先日カレー鍋を作ってみました。
カレースープみたいでした。
最後は、
カレーリゾットチーズ入りで
美味しかったです。

●釜春のから揚げ定食と
親子丼とミニうどんセットです。

毎回ながら
食べ物ばかりですいません・・

風邪が流行りだしまねぇ

私も気をつけないと。



浩子先生




今日は、来年7月31日(日)NEO8回目発表会の

石川浩子先生の振付がありました~。

参加希望者は50人!
過去最高の人数です!

浩子先生リハは12時~スタート。
終了は17時半でした。

一番長い子供たちで
5時間半のリハ

長い1日でしたね。

お疲れ様でした。

浩子先生の振付は
前回も素敵でしたが

今回も、かっこいいです!

来月12月12日(日)
2回目!

またまた楽しみです!

今日、参加した
子供たち
お疲れ様でした。

しぃ&あやちゃん
ありがとう!

そして浩子先生
お疲れ様でした☆

来月もよろしくお願い致します☆

暮らしの学校


金曜日
お昼は
暮らしの学校の
ミセスクラスです

皆さん
お子様がみえる方達ばかりです

レッスンは1時間15分

今日も楽しく終了しました

やっぱり
踊ってると
楽しいです

いつまで
踊れるかな~?

明太子





ふくやの明太子

とんこつラーメン
福岡のお土産でいただきました~!

明太子は
ご飯がよく進みますね~~!!
美味しく頂きました。

とんこつラーメンはこれからです。楽しみ!

そしてワインもいただきました。
私はしばらくの辛抱です・・

幸田キッズの子供たちから
修学旅行のお土産いただきました。

チョコのおもちです。
おいちい

しぃから
今日、東京土産

ごまたまご!
イェーーーイ!

また太る!
今人生MAXの体重にきました。

重い重い・・
よっこらせです


結婚式




日曜日は、結婚式二次会もありました。

豊橋の駅前のBarです。

ちょうどハロウィンの日で

新郎新婦は
ハロウィン仕様のタキシード&ドレス
素敵でした~☆

すごく嬉しそう!

いつまでもお幸せに・・

クラブレオン




昨日
午後からは
刈谷の
クラブレオンで

イベントがあり

POP☆CORN

3匹の子ぶた

出演しました~!!

ゆきちゃん
昨日の台風で
学芸会が
今日になり
出演できずに残念でした~!!

5人頑張りました~!

このイベント
DA PUMPの
ケンとユキナリが
女性と3人で
ユニット組んで
デビューするらしく
御披露目がありました!
本番は
見れなかったですが 間近で
ケンが見れて

私は嬉しい~(笑)

濃い濃い
さすが
沖縄人(笑)
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
