

出た


巨大クモが
この時期に出ました 涙

体が凍りつきました 涙

以前
寝てたら
顔の上を通過

今でも
その感触は
忘れません~(笑)

早く
クモさん消えてちょ~(T_T)

劇団カスタネット





土曜日に昨年に続き振付に携わった

「劇団カスタネット」の公演を見に行ってきました。

場所は、天白にある
ナビロフトという会場です。

NEOみたいな倉庫で
ステージの広さも
NEOのスタジオより狭いかもしれないです。

客席も
イスではなく
ひな壇みたいになっていて
クッションがひいてある感じです。

ステージから近い!
客席から見下ろす感じでした。

私が振付したパートは
しょっぱなの部分。

しっかりと皆さん踊っていました!

今回、初めてカスタネットさんのお芝居を見れて
感動しました。

ダンスパートしか見たことなかったので
団員の方が
芝居をしている
歌っている姿が新鮮で、驚きでした~☆

今回は、岡崎を飛び出して
名古屋へ進出。

それも大変なことだと思います。

皆様の益々のご活躍をお祈りしております

お疲れ様でした~☆

イベント終了







エルエルタウンでのイベント無事に終了しました。

①13時~
②15時~の
2ステージ。

お客様のいりが、1ステージ目は少なかったです・・(涙)
(主催者の方のお話によると先週と今週、いろいろイベントが重なり
エルエル自体の客入りが少ないとの事・・・)

2ステージ目は多くて安心しました。

子供たちは、主催者の方もカンシンしていましたが
イベント慣れしていて
要領もばっちりです!

いつもどおり、しっかり踊ってくれました!
隣のゲーセンでも
しっかり遊んでましたね(笑)

今日もお疲れ様でした。

音響操作をしていたんですが、
デッキにカウンターがなく・・非常にやりにくい・・うーー
次の音が出てしまって・スイマセン・・

2ステージ目終了後
すがきやへ行きました。

高校生の時に
東岡崎にあったユニーのすがきや以来な気がします。

スプーンの形にびっくり!
懐かしい味!久々に食べて新鮮!美味しかったです!

そして
夜は、幸田町民会館さくらホールへ
BTスタジオの発表会を見に行きました。

出演者の多いこと!
驚き!

今日も長い1日でした!
お疲れ様でした☆

明日イベント


明日
9月26日
日曜日

岡崎
エルエルタウン
二階
赤のれん前で

NEOの子供達が
踊ります~!!

①13時~

②15時~

二回ステージ

1ステージ
約40分
踊ります

初エルエルデビューです

お時間ある方は
是非
見に来て下さい
(*^o^*)

お誕生日





昨晩
梓のお誕生日

そして
29日は
えりなのお誕生日

合同で
レッスン後

『お祝い会』
しました~(*^o^*)

梓28歳

えりな23歳

まだ若いわ~(笑)
うらやましい

東京から
なほも
帰ってきて
一緒にお祝いしました~!!

イチゴタルト

チーズケーキ
美味しいです~(*^o^*)

深夜に食べて
また
太りました(笑)

犬達


犬達

久々に
美容院へ行って
カットしてもらいました(*^o^*)

ハロウィン仕様かしら~?

お店の方が
ハロウィンのスカーフを三匹に
つけてくれました

美容院後は
犬達かなり
お疲れで
まったり
モードです~(T_T)

なか卯


はま寿司隣の

『なか卯』
初体験しました

親子丼と
豚汁

しかし
頼んで
三分くらいで
でてきた気がする
早いですなぁ~
(*^o^*)

セントレア






この鳥居は・・・どこどこどこ?

閉店間際の
赤福で

「赤福氷」初体験。
何年ぶりのカキ氷です。
予想通り、腹痛→トイレ

おかげ横丁は、17時半には閉店してしまうんですね・・
早い。・・・
盛り塩のお皿だけゲット!

赤福も2店閉まっていて、
ラスト3店目でぎりぎり
食べさせてもらえました・・
美味しかった!

知人の方が
ハワイで挙式。
セントレアまで
その足でお見送りに行きました。

ハートがいっぱい飛んでおりました。
気をつけていってらっしゃいませぇ!

セントレアは
なだかドキドキしますね。
旅立つ人
帰国する人
いいなーー。

1年前は、私はちょうどNY行ってました!
懐かしい!

帰りにセントレアで
冷やし中華食べて帰ってきました。

浜北







今日は、浜松市の浜北にある
サンストリート浜北で
オールジャパンのコンテストがありました。

最近、朝晩は涼しくなったのに
日中は、真夏日和。

今日のステージは屋外・・
うーーー・・たまりませんわ・・。

今日もたくさんのキッズダンサーが大集合して
競いました。

3匹の子ぶた

POP☆CORN
入賞できませんでしたが
2チーム頑張りました☆☆

暑い中で待っているのもつらかったと思います。

今日は、浜松でダンスを教えている
歩ちゃんにも来ていただき、久しぶりに会えました。

休憩時間
スガキヤの
ソフトクリームでデザートタイムしました。

そして
会場で
不思議なワンコ発見。

なにやら、いっぱいぶらさげていました。
思わず、
「写真撮っていいですか?」
と・・(笑)

行きかえりの高速は、
やはり
3連休ともあって
混んでましたね!

しかし、暑かった!

あゆみちゃんは、日焼けしていました(笑)

週末




今日もレッスン終了しました。

来週26日(日)に
エルエルでイベントを控えて
新しいナンバーに向けて、今日も頑張っていました。

ラストの中学生レッスンでは
衣装合わせ。

最後に記念写真です。
みんな中学生になると
本当に一気に大変になってます。
そんな中でも
なんとかやりくりして
レッスンに通って頑張っている姿を見ると
私もパワーもらいます。

今日は、体育大会で
みんな顔が真っ黒!
お疲れ様でした!

里佳ちゃんママに
ケーキいただきました。
ご馳走様でした!

明日は、
サンストリート浜北で
コンテストです。

3匹の子ぶたちゃんはトップバッターです。
緊張せずに頑張ってください!

POP☆CORNは23番でした!
2チーム
がんばれーー!

秋らしく





なんだか
すっかり秋らしくなりましたねぇ。
朝晩涼しくなって
散歩も、快適です。

風邪ひかないようにしなくては・・!

JELLY ビーンズを
お土産でいただきました。

色がとってもカラフルで
食べるのがもったいない感じです。

幸田キッズのレッスンが終わると
しぃと
アイスタイム。。。
セブンティーンアイス・・
癖になってます(笑)

そして
DUFFYちゃん
いただきました!

かわいいー!
私もディズニーシー
いきたーーーい。

ハロウィンで
楽しいだろうなぁ・・

友達コレクション




奈保先生
自慢の力作!

友達コレクション

奈保先生



わたくし



マイコー!

似すぎて
笑えます~(*^o^*)

ありがとう~!!

餃子







フットサルの打ち上げで以前
行ったお店です。

稲熊のもと、森牧場の跡地の
「ひとくち博多餃子」

ライチみたいなの分かりますか?

「コラーゲンボール」
私は初めて見ました。

もつ鍋の中に入れました。
塩味のもつ鍋

お店の売りの一口餃子
大勢
で食べると
すぐになくなってしまいます!

デザートも一口餃子の中に
スィートポテト味とあんこ味
不思議な食感でした。

ここのノンアルコールは
ASAHI ポイントゼロ

FREEのが飲みやすいかな・・・

次の日、コラーゲンボールで
お肌は
プルプルな気がしました(笑)

浩子先生





昨日は浩子先生のWSでした。

①初級クラス
②中級クラスに分かれて
1時間半のレッスンが行なわれました。

浩子先生は、毎回本当にパワフルです!
元気いっぱい、分かりやすい指導で
みんなも集中してしっかりレッスンできました。

先生のお褒めの言葉
「振り覚えが前回よりよくなりました。上達もみえる!」
嬉しいですね!

今後が益々楽しみです!

浩子先生ありがとうございました☆

ワインセミナー






まだまだ暑い毎日ですねぇ。
いつまで、こんな日が続くのでしょうか・・

金曜日
暮らしの学校のレッスンでした。
ダンススタジオの下は、
料理教室です。

その日は、ワインセミナーの準備をしていました。
一度でいいから
出てみたいと・・興味津々・・
もう3回くらいやってますねぇえ
楽しそう。。
外から眺めてました。おつまみに、フランスパンとスナック系が用意されておりました。
チェック!

ミニストップで
メロンパンのアイスクリーム発見。
なかなかいけます。

ノンアルコールビールを
冷えたジョッキで飲むと
ビール気分味わえますねぇ。

最近は、FREE毎晩
飲んでます・・・

見つけた




サークルKで
新商品のチーズケーキ発見
下はプリン味
意外と
ボリューム!

またまた
チロル

むらさき芋タルト

日向夏みかん
よく考えますなぁ

土曜日に
つ~から
いただきました

マックシリーズ!
本当は
全種類欲しいけど
今回は
ぐっと
我慢してます(;_;)

昨夜のWS






昨日のコンテストの後

NEOで、審査員のShin.1先生のWSがありました。

たくさんの子供達が、熱心にレッスンを受けていました。

shin.1先生は、堂本光一君の振付をしているそうです。

ジャニーズ振りかなぁと思って
見てみると
結構スローっぽい、難しい振りでした・・

みんなサインをもらって
私も、
2ショット写真。

私のが大きい大きい。恥ずかしいです・・

コンテスト結果





今日、岡崎りぶらで

IZUMI COMPANYのダンスコンテストが開催されました。

POP☆CORN
「ファッショナブル賞」

3匹の子ぶた
「特別賞」

受賞することができました!

2チーム賞がとれてよかったです。

頑張りました!
お疲れ様でした!

やったー!

コンテスト





9月5日(日)
岡崎りぶらにて

「IZUMI COMPANY ダンスコンテスト」が開催されます。

NEOからは、

●3匹の子ぶた

●POP☆CORN
の2チームエントリーしました。

その後、夜
審査員のshin.1さんのWSがNEOで行なわれます。

2チーム頑張れ~!!


お土産でいただいた
ソルトシリーズ
初めて見ました。
かわいいお塩。

豆乳も
マロンと焼き芋味
これも初体験。
ご馳走様でした☆

釜春




釜春南店に行きました。

「かき揚サラダうどん」

さっぱりとして冷たいおうどん美味しかったです。

「親子丼+ミニうどん付」
久々に食べた親子丼でした・・

ベストキッド




見たい映画はたくさんありますが、
その中で

「ベストキッド」を見てきました。

ウィルスミスの子供が、また成長して、かわいい☆
ジャッキーチェーンも老けた感はありますが、いい味だしています。

カンフー経験のない男の子が、ジャッキーチェーンに
カンフーの特訓を受けて、カンフー大会で優勝するストーリーと分かりやすいですが
ラストシーンは、やっぱり、感動しました。

普通にというか自然に、気持ちよく感動します。
一人泣いておりました。
見てよかった。

まだまだ見たいけど、いけるかなぁ・・

写真のお菓子は

ベルンのお菓子です。
夏のプレゼント用で
かわいいケースが登場します。

毎年楽しみな、商品です。
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
