

きんぼし




日曜日
しぃの舞台の後に

会場近くの

『きんぼし』
という焼鳥屋さんへ 行きました~!!

十六穀米の焼おにぎり

白アスパラ
とベーコンの温泉たまご

ねぎまに
山芋が千切りにのっかっている
焼き鳥
初体験~!!

美味しいですねぇ~(*^o^*)

始まりました~


日本VSパラグアイ

始まりました~!!

遠藤君
頑張れ~!!

たまゆらぼ公演





今日は
名古屋芸術創造センターで
行われた
『たまゆらぼ公演』
を見て来ました

NEOで教えている
Nami先生

静香先生

SHOGO

が出演しています~!!

①14時~

②18時~

二回見ました~!!

楽しい演出で
あっという間の
二時間!

面白かったです~!!

しぃのNEO以外での
舞台

生き生き輝いていましたね~!!

SHOGOも
ラストは
男泣きしてました~!!

まだ二十歳!

私の子供でも
おかしくない~(笑)
これからの
成長が益々
楽しみな
2人です~!!

今日も
動くマシーンのように
飛んで踊って見事でした~(^O^)

NEOの方達にも
たくさん
お会いしました~!
ありがとうございました~(*^o^*)

岡田JAPAN


今日は
夢の中でサッカーを 応援してました(笑)
朝起きれず~!!

いやぁ
岡田JAPANやりましたね~!!
デンマーク相手に
勝ちました~!!

朝から
涙涙~!
素晴らしい試合

遠藤君も
活躍活躍
ガチャピンやりました~!!

今朝は
気持ちの良い朝ですね~(^O^)

パズル




ミッキーとミニーの パズルいただきました~!

光るパズルだそうです!

いつ
作れるかなぁ~(笑)
出来上がったら
報告しまあす(*^o^*)

無添加のベーコンも いただきました~!
美味しそうです~!

オッドちゃん
まだ
目がよくなりません~(;_;)

角膜に傷がついて
2週間
目薬と飲み薬で
治療中です

早く良くなりますように~!!

うなぎ






春日井の知人の
うなぎやさん
『鈴季』へ
行きました~!

ランチメニューです~!

最後のうなぎは
お腹いっぱいで
残してしまいました~(T_T)

久しぶりのうなぎ
おいしかったです
(*^o^*)

アイス



幸田キッズレッスンが終わって

『セブンティーンアイス』
をご馳走してもらいました

プリン味
美味しい~!!

レッスン後は
最高ですね~!!

日曜日
バローで買った

『すいか』

甘い~!!

すいか
もうちょっと
安くならないかなぁ~!!

ウィングタウン




ウィングタウンのイベント終了しました。

今日のテーマは

「Father's スペシャル」

子供たちと話していたら

「え~?今日は父の日なのぉ?」って
忘れていた方結構多かったです(笑)

いつもと同じ2ステージ

子供たちも、楽しみながら踊っていました。
たくさんの方に見に来て
いただいてありがとうございます!

今日のMCは
中学生日記にも出て活躍している

都築里佳ちゃんにお願いしました!
(前回は、、、この私・・)

里佳ちゃん、全く緊張してない様子!
さすがですなぁ・・

私なんて
何度も原稿(自分で書いた・・カンペ)読み直して
心臓バックバクなのに

里佳ちゃんは、ぎりぎりまでっていうか
本番しか見ていない!

ほほほほ。素晴らしい!

次回イベントは

7月31日(土)シビックセンター夏祭り
18時25分~18時50分

8月8日(日)せきれいホール
KODOMOフェスティバル

8月末にもまたウィングタウンへ
お邪魔しまーーす!

よろしくお願い致します☆

リハーサル


今日も
体育館で
コンテストリハーサルです~!!

『変がおポーズ』

日曜日


ウィングタウンで
今週日曜日

6月20日

イベントがあります
NEOの子供達
踊ります~!!

①13時~

②15時~

各40分間
踊ります~!!

お時間ある方は

見に来て下さい~!!

フィギア



久しぶりにトイザラスに行きました~!!
私の大好きな

『フィギア』ちゃんがいっぱい~!!

立ち止まり
何分
その場にいたでしょう~!!

かっかっ可愛い~!!
買うと止まらないので
ぐっと

我慢です(≧∇≦)

何度も





6月13日のために
素敵なアートを作っていただきました。

そして
2人の似顔絵をいただきました!
ユニバーサルで書いてもらったウェルカムボードより
似ています!
ハートがたくさんです!

最後は
ミッキーとミニーのウェディングケーキです。

ソレイユのシェフが
ディズニーのパスポート入れを
マジパンで復元してくれました!

すごいですねぇ!

ありがとうございました






アレッシーシリーズ

ボール

ワインオープンナー

ボールペン

カエルさんぬいぐるみ

ブリザーブドフラワー

すべて
可愛い~!!

大切に使います~!!
ありがとうございました~(^O^)

ありがとうございました








昨日は、たくさんのお祝い&心温まるメッセージいただきました!
ありがとうございました☆

子供たちからのメッセージの色紙
見ていると涙がでてきちゃいますね!

そして手作りフォトブック!
めくるとどんどん写真が!感動です!

【ALESSI】アレッシーのキッチングッズ
とっても、かわいい!

みんなの寄せ書きと写真のマグカップ!
嬉しいですね!


少しづつ
ブログに載せます。

昨日のソレイユでのPARTY風景が
ソレイユさんのブログに載っています。

http://blog.livedoor.jp/stage_soleil/archives/2010-06.html#20100613


無事に



披露パーティー
無事に
終了しました

今控え室で
ご飯食べてます~!!

皆様のあたたかい
祝福をいただき
とても
幸せな気持ちです~!!

本当にありがとう
ございました~!!

子供達のダンス
いつもながら
パワフルで
感動しました~!!

お母様方も
長い時間
ありがとうございました~!!

リハ


今日は
体育館を借りて

コンテストリハーサルです~!!

暑い中
汗だくで踊ってました~!!

はい~ポーズ(^O^)

ありがとうございます





スタジオの方から

可愛いピンクのケースに入った
『シャンパン』

いただきました~!!
飲むのがもったいないので
しばらく
飾っておこうかな!
子供達からもメッセージいただきました!

嬉しいですねぇ。
ありがとう!

幸田キッズにレッスンへ行きましたら
かわいいお花もいただきました。
とても、
いい香りです。

本当にありがとうございます!

最後は、

【白熊チロル】をいただきました。

アイスの容器に入った
チロル初めて見ました!

これまたご馳走様です!

マイケル



先日
名古屋三越まで

マイケルの46点の遺品の
展示会~?
個展~?
に行ってきました~!!

前売りを事前に買って
昼過ぎに
三越
7階到着。

おや
何やら様子がおかしいぞ~!

ぎゃ~!!

なんと
一時間待ちの
長蛇の列!

階段おりるおりる
どこまでさがるか~!

1時間かあ
甘くみてました

開店同時に来ても
もう並んでるらしいです~
さすがだぁ~!!

1時間ののち
やっと中に入れたと 思ったら
またまた中で
待つ待つ

進まない~!!

長い待ち時間

会場には

マイケルの直筆の手紙
サイン

数々のステージ衣装
が展示
してありました~!!
ローファーも
ありましたが
かなり
大きい!

衣装は
スパンコール
ビーズ系が
多く
さすがマイケル
派手な衣装でした~!!

もうすぐ
1年になるんですね ……


オッドちゃん



オッドちゃんの右目が
あいていなく
痛そうで

動物病院に行きました~!!

角膜に傷がついているみたいで

3種類の目薬を
1日9回

これで治らなければ
手術って~!!

痛々しくて
見てるのがつらいです~!

カラーもつけられて かわいそう!

早く
よくなりますように~!

エビフライ





新潟の千津ちゃんから
『笹だんご』
届きました~!!

実に嬉しいでございます~!!
笹だんご
何度食べても
美味しい~!!

千津ちゃん
ありがとうございます~!!


ラシックの
まるは食堂で
ランチしました

『まるは巻き定食』

『ラシック定食』

エビフライ
やっぱり
食べごたえありますねぇ~!!

あなご天も
抹茶のお塩でいただいて
美味しかったです~!!

フィラリア


やっと
フィラリアの検査で 動物病院に来ました~!!

オッドちゃん以外は 注射が大嫌いです~
タロ
クロは
固まって
引きずられて
先生に
引っ張られてました~(笑)

犬も
病院が分かるようです~!!

狂犬病の注射もあるし
この時期は
お金かかりますなぁ~(;_;)

宅配パエリア




宅配パエリア

『VIVAパエリア』
先日
頼んで
みんなでいただきました~(*^o^*)

素直に
美味しい~!!
いける~!!

ピザーラが
やってるみたいですね~

8種類のパエリア
美味しそうです~!!
他にも
サイドメニューも豊富~!!

見直しました~!!

6月





なんだかんだで
6月に入ってしまいました~

早すぎます~!!

今日は
暮らしの学校で
レッスンでした

ダンススタジオの下は
お料理教室です~!!
立派な器材が入ってます!

昨日
手作りマフィンいただきました~
美味しかった!


そして
一輪挿しの花瓶
素敵な形です~
渦巻き君の中に
お花をさします

そして
そして

ナベツカミと
目玉焼きが作れる
タッパー
野菜をゆでる
タッパー

いただきました

ありがとうございます!!

目玉焼きどんな風にできるんでしょう

楽しみです(*^o^*)

4周年



浩子先生や
TAKAさん
が来た時に
食事をした

『Italianダイニングsaji』
の4周年でした

女性スタッフだけでやっていて
美味しいお料理
美味しいお酒
とても
居心地よい
落ち着く空間です~!!

NEOのメンバーでも
行きました~!!

私の大好きな
白子料理が
オススメメニューで
ありました~!!
嬉しい~!!

スタンドのお花
可愛い~!!

打ち掛け



ご近所の
ごんちゃん(犬)
のお母さんが

ミニチュア
打ち掛けを
作ってくれました~!!

素敵な着物柄です~!

そして
今日
大好きな
ミッキー&ミニーの ぬいぐるみ
いただきました~!!

ありがとうございます(*^o^*)

嬉しい~!!
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
