

ポポロ






名古屋に
数店舗かまえる

もつ鍋
『ポポロ』

初めて行きました~!!

美味しいです~!!

初体験!

また行きたいなぁ~o(^-^)o


キャンドルライト



お土産で
いただいた
大好きな
ミッキー&ミニ-ちゃん

Duffyちゃん
並べて

はい~ポ~ズ!!

先週ゲットした
キャンドルで
一杯~!!

味噌キャラメル




カントリーマーム
またまた
新商品

『味噌キャラメル』

『金ごま』

いやぁ
またまた
いけますねぇ~!!

フランス新婚旅行の お土産
チョコレートです~!!

可愛いチョコレート フランスな感じです~(≧∇≦)

すがきや





梅酒ワイン
初めて飲みました

食いしん坊太郎においてあるみたいです~!

一升瓶に入ってて
日本酒かと思いました~(≧∇≦)

お酒には
かかせない
『ウコン』

しかも
かなり強力なウコンを教えてもらいました~!!

二日酔い
無敵です~!!

ウイングタウンに
行ったら

スガキヤができてました~


東岡崎の前に
ユニーがあったころ
ユニーの中の
スガキヤ
よく寄ってました~!!

懐かしいです~
(≧∇≦)

金曜日




金曜日クラス
ラストデーでした

花束
いただきました~!!
ありがとうございました~(^O^)

めっちゃ
サプライズで
びっくりしました~!!


涙涙涙涙涙涙涙涙涙
静香先生
よろしく頼みます!
九州帰りの
なほちゃんが
博多のお土産持って
スタジオ来てくれました~!!

ありがとうございました~!!

ダッフィちゃん


ディズニーシーの
お土産で

『ダッフィ』
ちゃん

いただきました~!!
胸がきゅんとしちゃいます~!!

可愛い可愛い可愛い~!!

りこ
かれん
あきお
かな

ありがとうね~!!

love Duffyちゃん
(^O^)

おそろ~!!


三匹の子ぶた
+にゃおみよん

可愛いワンo(^-^)o

靴下可愛いと
ウキウキしますねぇ~!!

おそろいで
レッスンしましたあ

明美先生



昨日
木曜日クラスは

明美先生が
NEOラストの日でした~!!

私達の出会いは
イオンの
スペースという
スポーツクラブ
でした~!!

あれから何年たったのかなぁ~?

東京にも一緒にレッスンへ行き
WSもたくさん受けましたねぇ~!!

そして一緒に飲みましたね~!!

とても懐かしいです~!

本当に本当に
お世話になりました~!

ありがとうございました~o(^-^)o

雨ばかり





爾今にこんの

箸ランチ
1200円

きんぴら
オムレツ
豆乳グラタン
ひじきご飯

自然食
おいしかったです~(T_T)

その時
購入した

『ともしび』さんの キャンドルです

素敵な夜になりそう(^O^)

そして
可愛い
ブリザーブドフラワーを
いただきました~

ありがとうございました~!!

続 爾今








益子さんのお洋服と コラボで

トモシビさんの
キャンドルも
飾られていました

この日は
個展最終日で


点灯式を行ったそうです~!!

キャンドルの灯りも 癒やされますね~!!
LUSHの入浴剤みたいで
とても
可愛いです~!!

益子さんのお洋服は

麻で作られています。

とても落ち着く配色
益子さんの愛がたっぷり

瑞浪のお家から
東海環状に乗って

この個展中、ずっと通っていました。

爾今






爾今

爾今にこんの
営業時間は
9時から
日没まで

定休日は
火曜日と水曜日

電話
09012322605

マスターを慕って
誰もがフレンドリーな関係になれる
お店だと思います。

岡崎から約1時間半くらいかなぁ

湯谷温泉の手前くらいな感じです。

cafe 爾今






衣装作ってくださった
益子さんが
ご自分で作られた麻の洋服を出展されていたので
見て来ました~(≧∇≦)

場所は新城
明治時代に建てられたミシン屋さんを
改造して
レストランにした
『cafe爾今にこん』

ここに
ギャラリーがあり
いろんな作品が
展示されています~!!

Joy君のお家は、緑の車でした~☆

おひげの生えた
ダンディーなマスター

誰もが仲良しになる そんなcafeです

レトロな感じが
とても落ち着きました~!!
懐かしい場所で、癒される空間です。

場所は
新城市下吉田字柿本43

山吉田小学校の隣です。

http://nicon.blog.shinobi.jp/



太郎




打ち上げで

JR岡崎駅近くの

『食いしん坊
太郎』

へ行ってきました~!!

久しぶりです

でっかい太郎サラダ
名物のだし巻き卵

唐揚げ

ガッツリ
行きました~!!

再会






NEO同窓会

長綱師匠と
ヨッシーと

新安城の
『ゆめぼん』で
食事しました~!!

約三年ぶりかしら~?

積もる話もたくさんあり
あっという間の
時間でした~!!

まだ
NEOのスタジオがない頃
スタジオ転々と借りてた時代
よみがえる
よみがえる…

あの頃
純粋に
楽しかったなぁ

みんなで作りあげる 舞台

あれから
10年経ってしまいました

私達三人
アラフォ~(≧∇≦)
綱さんは
課長になって
大府に
マイホームまで
購入してました~

出世だねぇ
イェイ~!!

そして
ヨッシーと私の
お食事代まで
ごちになりました~!!

『あざ~すっ』

ゆめぼんは
落ち着く
雰囲気の良いお店で 料理も
美味しく

また是非来たい
お店です~!!


またチロル




スタジオの
ホワイトボードは

『NEO』になってました

またサークルKで
ニュウチロル発見しました~!!

『バニラヨーグルト』
私は
微妙…

マジカルの
ケーキいただきました~!!

大好きなマロン~!! 嬉しいワン

いただきます!!

ありがとうございますo(^-^)o

ホワイトデー



あがっち先生から

素敵な
ホワイトデーのお返しを
いただきました~!!
あがっち先生の
おすすめな曲

3月14日にちなんで

14曲
選曲してくれました~!!

気のきいた

素敵なお返しです~!!

ありがとうございました~o(^-^)o




愛環の六名駅の前を 通ったら

『桜』が咲いてました~!!

いろんな桜があって びっくり
思わず
激写~!!

タツミヤさんの
バースデーケーキ
可愛いデコレーション
初めて見たので
また激写~!!

バレンタインのお返しで
スティックチーズケーキも
いただきました~!!
やっぱり
痩せれない~o(^-^)o

昨晩



中学生クラスで
サプライズが
ありました~!!

みんなから
バースデープレゼント☆

私が
観葉植物を枯らすのを
みんな知ってて(笑)

こんな私に
ぴったりの
を選んでくれました~!
1ヶ月に一度
水タンクを交換するだけでいいみたい!

ありがとうね~

そして
可愛い
ぬいぐるみも~!!

スタジオに飾ります~!!

一緒に記念写真撮りました~!!

こぶたちゃん


可愛い~
こぶたちゃんの靴下 いただいちゃった~!!

はくのが楽しみになります~o(^-^)o

アンティーク


朝10時
イオン開店前に
初めて来ました~!!
皆さん外で並ぶんですね~!!
びっくり

私の
お目当ては
先週
イオンに出来た
アンティークの
天使のチョコリングさんです

走った走った
ゲゲ~!!

すでに行列

皆さんどこから入ったの(笑)

昨晩も遅かったのに 頑張ってダッシュしたのに(笑)

チーズリングは
かなりの行列だったので
チョコリングに並びます

しかし
日曜日のイオンの朝も
人多いんですねぇ
朝から行動するんだぁ…

ホワイトデー





ラコンテの
『ブラウニー』
いただきました

ほろ苦く
しっとり~!!

手作りクッキーも
子供達にいただきました~

昨日
私も手作りしようと思ってたのに
挫折~(T_T)

ごめんねぇ

一週遅れで渡すね~!!

プレゼント





バースデープレゼント

ハートの形の
観葉植物いただきました

ハートさんは
初めてです~!!
見てると
ほっとしますね~!!

赤いboxは
あけると
『ビヨヨーン』

これまたハートちゃんが飛び出し
『ハッピーバースデー♪』の
メロディーが流れます~!!
かっわいい声で
癒されます~

ミッキーマウスの
ブランケット
Mickey大好きの
私は
たまらないです~(≧∇≦)

わがやの犬


三匹
まったり
お休みモ~ド
(≧∇≦)

私も
犬になって
眠りたいワン~!!

入浴剤



お誕生プレゼントで 入浴剤いただきました~o(^-^)o

今は
面白い入浴剤が
たくさんありますねぇ~!!
びっくりです
たくさん癒やされますね~
ありがとうございます(T_T)

スタバで
可愛い
テディベアを発見しました~!!

桜にちなんだ
さくらベアです!

バレリーナみたいです
可愛い!

+1



中学生のみんなの
プリクラです~!!

ありがとうね~

嬉しいです~!!

ケーキにワインです~(≧∇≦)

40+1

逃げずに
現実見つめてきまあす~o(^-^)o

ANTIQUE




ANTIQUEから

天使のチョコリングに
続き

『となりのチーズリング』

『とろなまドーナツ』
が出ました~!!

自分への
ご褒美~?

デニッシュと
チーズケーキがマッチして
美味しい~!!

とろなまドーナツは 不思議な
食感です

揚げてない焼いてないドーナツ!

イオンにも
11日
木曜日オープンしますね~!!

楽しみ

でも
混みそう~!!

プレゼント





3月9日
サンキューデー
本日めでたく
41歳迎えました~

一年がかなり
特急な気がします~(^O^)
あまり年は気にせずといいながら
現実
考えさせられます~
(T_T)

前回の前夜祭で
お誕生日プレゼントみんなからいただきました~!!
弥生

しぃ
なほ
えりな
りえ
ありがとうございます!!

ホットサンドプレート
ワッフル
たい焼きが作れる

プレート セット
うれちぃ~!!

平太郎に負けない
美味しいたい焼き
作りたいと思います~!!

しぃが
ランプとキャンドルくれました~

かわいい天使の
キャンドルです

火をつけるのが
もったいないですねぇ

ちっ!
アラフォ~
松田聖子のように
可愛らしく~?

いたいです~!!

ありがとう





誕生日前夜祭

少し前に
お祝いしていただきました~!!

初めての長いケーキ
びっくり(^O^)

梓が
安城のティンカーベルで用意してくれました~!!

にゃんと
ここに

『41本』

ローソクつけるのに
大変だったでしょう
(笑)

ご苦労様でした

ありがとうございます!!

ウィングタウン

moblog_eff52600.jpg
昨日
ウィングタウンのイベント
無事に終了いたしました!
 
13時と15時の2ステージ
 
今回は、
1階カチワさん
2階パシオスさんの
お洋服を着て2曲、中学生のみんなが踊りました。
 
雨の中
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございました☆
 
次回は、5月3日(月)
ラグーナで
イベントがあります!
 
こちらも是非、来てくださいね!
 
このときは、みんな、1学年あがってますね!
 
早いなぁ・・

梅&さくら

moblog_c699249f.jpg
スタジオの近くの梅が
満開です!とっても、きれいです!
 
家の近所でも、ピンクの梅をよく見ます。
でも雨でどうなっちゃうかなぁ!
 
桜も楽しみですね!
 
桜といって何の歌を思い出しますか?
 
私は、童謡の
「さくら~♪さくら~♪」かな(笑)
なんて・・
 
一番は、コブクロの桜
森山直太朗のさくら
あと、ケツメイシも・・
 
いきものがかりもいいなぁ・・
 
名曲たくさんありますね!
福山の
桜坂もいいな~・・

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
