

素敵な空間

20090430225153
今日は
東海環状&中央道に乗って瑞浪インター降りて知人の素敵な山小屋へ行って来ました。
NEOの衣装を担当して下さってる知人のお家です。
もう20年のお付き合い* ̄O ̄)ノ
私の第二の母です。 今日も衣装のお願いに行きました。
ご自分で作った家
写真お見せできるといいですが~
壁には可愛い色使いのタイル
ワインボトルで並べた柱
タイルで作ったお風呂可愛い赤色の暖炉
その横には
元気な愛犬モグ君
ウグイスが放送のように鳴き続けています 夢がいっぱい詰まったお部屋でした。
手打ちうどんもご馳走になり
プチ旅行した気分でした。
ハードな時間でしたが自分の中で空気の入れ替えができた感じです。
また行きたいです。
そして夜は
レッスンレッスンレッスンレッスンレッスンお疲れ様です
\(^_^ )( ^_^)/

ファンシー

20090429185544
今日のスィーツ!
サークルK
「ファンシー」
こちら普通は、中味が生クリームなんですが期間限定で、いろんな味が出ます。
前はマロンも出た!
そして今は抹茶です!
ぐふふ、うまい!
太る太る。
今日からGW始まりましたか??
私には休みがあるじゃろうか・・

アメ車

20090428230125
この写真は
日曜日、河川敷で行われた
「6th デッドヒィト三河」で集まったアメ車です。
ベルエア!
かっこいい!
朝もはよから、あの寒い中10時に会場到着。
アメ車とハーレー続々集合!
しかし、寒くて、皆様大変そう・・。
昔の知人もちらほらです・・みんな老けたなぁ。。(イヤ、間違いなく自分もでした・・笑)
なっていったて、自分もパブリカ乗ってましたからね・・。
昔の懐かしい気分になりました* ̄O ̄)ノ

昨日の

20090427195334
昨日のシビックセンターイベントの写真でーす。
土曜日15時~クラスの6人!
いい顔ですね!
いやぁ・・本当に×2寒かったです!
子供達、待ち時間はガタガタ・・
見てる父兄の方もガタガタ・・
私もステージ横いても、足ワナワナちゃんでした。
今日、子供達風邪ひいてなく、元気でした!
良かった!
私にもETCがつきました
今日も大塚屋へ衣裳の布買いに行きました。
いいですね!
割引されてた!

シビックセンターイベント終了

20090426173737
昨日の雨に続き
今日は
メッチャ寒い
冬に逆戻り(>人<) 風強すぎですよぉ
こんな悪天候の中
90名の子供達
見事に踊りきりました\(^_^ )( ^_^)/
子供達
鳥肌震えてました
風邪ひかないと
いいけど
ほんとよく頑張りましたね~。
正面から見たかった!次は
5月6日水曜日
ラグーナですね~
またよろしくお願い致します
* ̄O ̄)ノ
はぁ
さみぃ~

こんな気分

20090425233816
今日は雨・・
気分は、このブルちゃんのお顔みたいです・・。
明日のシビックセンターのリハーサルが中止。
ぶっつけ本番ちゃんになってしまいました。色々確認したかったのに・・。
確か、去年もリハーサル雨で、ぶっつけでしたね。
4月は何故か多い気がする。
明日は、どうか晴れますように~★
みんなの踊る姿を見て、たくさんパワーをもらおうっと!
楽しみだなぁ・・
もう、4月も終わり。。
GWになっちゃうよ。
まだまだこれからたくさん振付まってます~頑張らなくては・・

ソフト

20090424164306
《焼き芋ソフトクリーム!》
食べちゃった!
オイチイ!
明日雨かな?雨だとリハが心配です・・
草なぎ君・・の気持ち分かる私です・・
そりゃあ、壊れちゃいますよね!
私も気をつけよ(笑)
ってか
私でしたら公園で爆睡ですねぇ
芸能人は大変だ!

NEOからのお知らせ

20090423223350
《お知らせ》
DANCE STUDIO NEOのイベント参加予定
お時間ある方は是非、見に来てください~!●4月26日(日)
シビックセンタースプリングフェスティバル15時20分~16時20分(外の広場)*雨天の場合、中のホールになります。
*全16曲:90名参加無料
●5月6日(水)ラグーナフェスティバルマーケット
①12時~②15時~
*中の階段近くのステージです。
*雨天の場合時間変更 ①12時~②14時~
*全16曲:90名参加(シビックと同じナンバーです)
無料
●7月12日(日)岡崎市せきれいホールの子供フェスティバルで踊ります。 時間等、詳細まだ未定
*チケット500円
●9月6日(日)
DANCE STUDIO NEO 7回目発表会 ①12時~ ②17時~ 幸田町民会館さくらホール:チケット1、000円 全席自由 1年半に1回のNEOのお祭りです! 3時間たっぷりの見応えのあるステージです。 年中さんから大人まで総勢、114名が踊ります! DANCE STUDIO NEO

タイトルなし

20090421223737
Cherry★Bomber
(みなみ、はんな、さほ、ふうか、さえ、みほ6名)の衣装合わせです。
いよいよ今週日曜日 シビックセンター
スプリングフェスティバルのイベント
外のステージです
晴れますように~
m(_ _ )m
私も
みんなのダンスが
とても楽しみです! 今日みたいな
雨いやですねぇ~

あさり

20090421011554
お疲れ様です
あさりの酒蒸し作りました~
イエイ!
オイチイ!

バク転教室

20090419181403
今日は
奈保先生のgymお楽しみレッスンの日です!
簡単に言うと
「バク転」教室ですね!
今日で、4回目。
みんなどんどんバク転できています!
子供達の身体能力はすごいですね!
奈保先生汗だくで子供達のお尻フォロー
持ち上げています。
いつもながら、拍手ものです!
巧みな手と口(奈保先生のコメントが面白い)
毎回お疲れ様です!
私も昔はできたのになぁ・・
今は、無理。
骨折れるもん・・

NY

20090418132731
これはNYのBDCです。
ブロードウェイダンスセンター。
去年、NY行こうとしてたのになぁ・
ホテルも飛行機も予約してたのになぁ・・
車の事故続きで、キャンセルしちゃいました。
だから、この写真はおととしの9月の写真です。
ふとNY行きたいってやっぱり、思いますね。
20歳の時に初めて、NYへ1人で行きましたね。冒険!
今年は行けるかなぁ・・
どこでもドア欲しい
m(_ _ )m

おめでとう

20090417234756
レッスン終了後
ただいまスタジオではバースデー会
してまーーす!
桑原なほちゃん27歳おめでとう!
そして秋には
結婚します!
みんなで、お祝いしてまーーす!
ケーキケーキ
ポテトポテト
唐揚唐揚
みんなの寄せ書きのアルバムをプレゼントしました!
お幸せにネ!

人間ドッグ

20090416143303
今日は人間ドッグでした。
8時から!
昨日の21時~飲まず食わず・・(前回は、スイマセン。。少し
飲みました(水ね・・)
バリウム毎回、イヤですが、今回は女性の方が担当だったので
良かった!
(ホッ)
マンモグラフィ乳がん検査やりました
ほんと、こればっかりは痛い!
叫んだ!でも担当のお姉さんが優しかったので
これまた
(ホッ)
写真は、終了後の食事です。
食事券無料で出て、そば、うどん、サンドイッチ、ホットサンド選べますが
そば行きました!
何もひっかかりませんように(>人<)

いただきます

20090415161938
生春巻き!
私の一番大好きな食べ物でございますぅーー!
よっしゃぁー
いっただきます!
(前は、フライドポテトでしたが。。
カロリー考え・・最近は、あまり食べてないですねぇ・・)
ちなみに、お酒は、ワイン→日本酒で
辛いものが苦手です・・
あと、ステーキNGです。馬刺しもNG。
甘いものは大好きです。
おいおい、自分の紹介みたいでした
\(^_^ )( ^_^)/

嵐で踊ってます

20090414172445
火曜日は
幸田キッズダンスの日です
先週から新しいメンバーも増えてにぎやかです!
写真は
低学年クラスです! 今は
ヤッターマン主題歌
嵐の
ビリーブで踊ってまあす\(^_^ )( ^_^)/
みんな歌ってます!

暑い

20090413223137
登場率高い!うちの犬達!
いつも外眺めてます。
今日はほんと暑かったなーーあ
レッスン汗だくでした★★
夏はどうなるでしょぉーねぇ・・今こんなに暑かったら!
ヴァームのんで
脂肪燃焼させるぞぉーーー!
おーーーし!
痩せなきゃ!

Wの発表会

20090412192608
金山アスナルの
ダンススタジオWの 発表会見に来ました!AGATCHI先生が開演前にステージに立って MCしてました
驚いた(>人<)
各クラスの発表で
中日文化センターの 発表会みたいな感じでした~★
ベリーダンスもアルゼンチンタンゴもバレエもあり~
子供達のブレイキングが可愛かったです!
丸栄衣装収穫なし(>人<)
悲しい~!
今日も暖かいですねぇ葉桜だぁ

ジャズドリーム賞

20090411215528
ジャズドリームコンテストが本日ありました。
NEOから
「CANDY☆BOOP」
エントリーして
ジャズドリーム賞いただきました!
おめでとう!
あかりちゃん
こころちゃん
あみちゃん!
お疲れ様でした
\(^_^ )( ^_^)/

あたしゃオッドじゃ

20090410231248
奴は
私がスタジオ行く準備をすると
こんな顔して
しらんぷりします
オッドちゃん
よく見てらっしゃる(>人<)

また桜

20090410195352
今日も暖かいですねぇ~★
庭の桜がやっと咲きました
今日は満月じゃ!何かやっぱり、不気味です!
最近、1日が過ぎるのが非常に早いです・・
良かろうか・・
1日は倍欲しい感じです。
中総に犬と散歩したいなーー
* ̄O ̄)ノ

講習会

20090409151635
運転免許講習会行って来ました~
一時間講習
アイプラザにて
講習始まって五分で 前から2番目の男性が居眠りでしかられてました~m(_ _ )m
すごい~!
さすがに知っているお顔はない~!
運転免許証も
ICチップの時代なのねぇ~
ふぅ~ん…
今日も温かいですねぇ~!
ラジオで今コブクロ いいなぁ
やっぱり(>人<)

お菓子

20090408173133
「カントリーマーム」コンビニで結構購入してしまいます。
好きなお菓子です。
今、いろんな種類が出ています。
抹茶、梅、小豆、ノーマルなココア・・バナナもあるかな?
全部制覇してしまいました・・
ってそんな自慢~?
こんな所で、小銭なくなってます(笑)
今日も、いい天気ですね!
犬の散歩が暑いですもの!汗出る出る!
レッスンも汗が出るようになってきました!

気合い

20090407150246
今日も
またまた良い天気* ̄O ̄)ノ
岡崎公園付近
駐車場満車ですねぇ 近く通りましたら
よく歩いてます
いいなぁ~
いつまで持つかなぁ 桜~★
さぁ
「気合い」
入れて頑張ってきます\(^_^ )( ^_^)/

車検

20090406232023
私の車
本日より車検でございます
昨年は事故続きで
大変な年でした
今年は気をつけなきゃm(_ _ )m
花見いつまで
持つかなぁ
明日から
幸田キッズレッスン復活します!
みんな1ヶ月ぶりだなぁ~\(^_^ )( ^_^)/

花見してますか~?

20090405170103
今日は、AGATCHI先生のWSです!
子供達、今日も頑張っています★
AGATCHI先生、面白い作品つくります!
楽しみ!
そういえば、家康行列でしたねぇ・・
にぎやかだったでしょうねぇ・・
私は数年行ってませんが・・人ごみが苦手です・・
明日からみんな学校じゃ!
4月もすぐに終わりそう・・

深夜

20090405010236
まいりました!
もう夜中24時50分・・
変質者に注意ですね!こわこわーー!
アラフォーはこんなに遅くまでいかんいかん・・
CDを編集していたらこんな時間・・
お肌に悪いわ・・
木曜日クラスの衣装合わせです
\(^_^ )( ^_^)/
イチローも出血性かいようですって
WBCのプレッシャーですかねぇ
かわいそう
イチローの奥さんは 43歳
私より上なんだねぇ

音音音…

20090403190742
激しく選曲しております。
100曲以上は聴きました・・
もうーーギブ!
発表会ナンバーの選曲本当に大変です・・
(>人<)

クリム

20090402133039
森のケーキ屋 クリムさんの
お菓子をいただきました!
めちゃ!美味しい!
ゴチソウサマデシタ☆幸田にあるお店ですが、ご存知ですか?
とってもかわいいお菓子やさんですね!
普段
気がつくとコンビニのスィーツの前に
立っている私・・
だめですねぇ(笑)
幸田は他に、パンやさんの
ダーシェンカさんも通ったものです。
最近は行ってないなぁ・・
今日は、風が強いですねぇ・・
桜は今週ピークですね\(^_^ )( ^_^)/

発表会

20090401174235
今日は
NEOに教えに来ていただいている
さえ先生が所属する バレエ教室
defeesの発表会です
さくらホール見に来ました* ̄O ̄)ノ
さえ先生
パキータを踊りきっていました
同じ会場で
9月発表会やるんだなぁ
4月シビックセンター5月ラグーナ
7月せきれいホール 9月発表会と
洋舞フェスティバル
すざましいスケジュールm(_ _ )m
ひょぇ~
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
