

クロちゃん

20090330175343
今日は、
クロちゃんの誕生写真です☆☆
クロちゃんは、タロちゃんと違って
賢い!よく、物事を理解しております!
見た目も、生まれたときから、おじいさんみたいでした(笑)
今日は、結構花見してましたねぇ・・
康生付近走ってたら、結構渋滞してました
しかし、まだ花粉にやられてますよぉ!
早いもので
3月も終わっちゃいますよ
ふぅ~m(_ _ )m

浩子先生

20090329215338
今日は、浩子先生のWSでした!
NEOは、2006年の4月にみえたのがラストでした!
3年ぶり!しかも、今日は、子供達のレッスンでした☆
最初、緊張はしてましたが
みんな集中力もあって、しっかり踊ってました☆
中級クラスは私も参加させていただきましたが、
自分も必死で(汗、汗、冷や汗・・)
子供達もとても良い経験ができたと思います☆
浩子先生
ありがとうございました
\(^_^ )( ^_^)/

タロちゃん

20090328143332
タロちゃんの生まれた瞬間直後の写真です!5年前の3月18日に生まれました。
自宅出産でした。
今でも覚えています!特技
①いきなりスローモーションになる
②私が突然消えて、帰ってくると
3回まわって喜ぶ(意味分からないですよねぇ・・)
あと、散歩中
光ヶ丘女子高生に会うとめっちゃ飛びかかる* ̄O ̄)ノ
とにかく、変な犬です・・
スタジオ連れて行きたいですが
大興奮しそうで

お花

20090327160144
ステキなお花のアレンジメントいただきました!
春らしいです!
スタジオに飾りました!
私のOL時代からの友人が
西尾からはるばる
スタジオへ遊びに来てくれました。
子供を是非、NEOへと言ってくれてるんですが
ママのお仕事の関係で時間的に
厳しく・・
でも毎回発表会に来てくれてます。
とっても、嬉しいですね!
ありがとう(^-^)ノ~~

20090326172616
これは家の近くの桜です・・
今日伊賀川通りましたら、桜が少し開いていました。
しかし、昨晩に続き、なんでこんな寒いんでしょうね・・
体調壊しますね!
チャンプル昨日で終了しちゃいました。
寂しいな。
ダンススタイルも発行されなくなるし・・
ダンス業界厳しいのかしら・・

マドレーヌ

20090325194309
《ホットケーキミックスで簡単マドレーヌ》
材料を混ぜるだけ!
あっという間にできます!
私は下の材料で、
8cmくらいの型で12個焼けました。
●材料
ホットケーキミックス:200g(市販のは1パック200g)
砂糖:80g
卵(MorLが最適):4個バター(有塩でOK):
140g
バニラエッセンス:数滴
●作り方
①ボールにホットケーキミックスと砂糖を混ぜる(振るう必要なし)
②別のボールで卵をといて、①に加えて泡だて器でぐるぐる
混ぜる(泡立てたり、空気を含まないように)
③バターを溶かし、②に加えて混ぜる。バニラエッセンスも入れる。
④型(アルミカップ)に7分目くらいまで流し、170度に予熱したオーブンで約15分~20分焼く。
(焼き色や、竹串を刺してお好みで調節してください)
是非、お試しあれぇ~\(^_^ )( ^_^)/

ゲスト

20090325170208
今日から春休みですね!
今日は、お昼のクラスの奈緒美さんのお子様3人も同伴で
ゆうあちゃんが、レッスン受けました!
3人姉妹とっても、かわいいです!
お母さんと一緒にダンスできるなんていいなぁ・
私も夢でしたが・・
また来て下さいね!

やったー

20090324232643
何度見ても感動しますね\(^_^ )( ^_^)/
侍ジャパン
素晴らしい試合でした!
感動をありがとう! イチロー最高!
祝杯だぁ
* ̄O ̄)ノ

Fw:

20090324134335
今スタジオでWBC見ています。
はーーー
一人で大はしゃぎです・・
イチロー最後にヒット打った!
9回だよ。どうなる!
3対2だよぉー
整体行く時間なのに・・
はーーーーーー・・
(>人<)
中島かっこいい
ファンだわ

お人形

20090324002418
スタジオにある
「お毛々人形」です。これは、魔よけ人形らしい。東京レッスンした時に
ショッピングして、発見しました
どうも、小物関係に弱いです・・
スタジオの事務所も、お人形だらけ・・。
今週の日曜日は、石川浩子先生のWSです。
子供達のレッスンです。
久々に浩子先生にお会いできる!
嬉しいなぁーーー!!楽しみです(>人<)

20090322132433
今日は激しい雨でスタート(×_×)
こんな天気の中
朝頑張ってラグーナへ衣装収穫なし
リニューアルして
人も多いわ
その足で
町民会館へ
発表会リハーサルの会場おさえにきました そしたら
何やら
ダンス系の子供達がいっぱい
WELLさんの発表会でした
受付スタッフにも
知り合い発見!
びっくり!!
ほんと大変ですわ
発表会(>人<)

羞恥心

20090322001906
懐かしい1枚であります!
昨年の発表会でやらせていただきました
「羞恥心」3人でございます。
何度か3人でオバカやったんだけど、、
今年はないかなぁ・・7回目の発表会・・
寂しいなぁ・・奈保ちゃん、奈々ちゃん・・
カムバック!
NEOの7回目の発表会は、
9月6日(日)さくらホールです。
今構成考えていて、腐りそうです・・
その前に
4月26日(日)シビックセンタースプリングフェスティバル
ありますね!
NEOは15時20分~1時間踊ります!
その衣裳も探しております。。
明日新しくなったラグーナ行ってこよっかな!

載ってる

20090321135545
ダンススタイルキッズvol,3が16日に発売されました。
P.77・・
キッズのショーナフの後ろに映ってました!これは、私達が観覧したチャンプルでした!
私&明美先生&ちなみちゃん・・あいり
みおちゃん、あかりちゃん、かれんちゃん、かすみちゃん
載ってますねぇぇぇぇ!お恥ずかしい・・
今日も暖かいですねぇ・・
マスクかかせません・・
3月も中盤戦早すぎる!
発表会モードまじか準備準備!

WBC

20090320134658
今 携帯から
WBC見てます!
9回裏
日本6点
韓国2点
イチローヒット打った!
この回で勝利が決まる!
どーなる★
頑張れ
ニッポン* ̄O ̄)ノ

今日は卒業式

20090319172216
私は、家でビデオを見るというよりも
実は、映画館で映画を見るのが好きです。やっぱり
あの大画面がいいなぁ・・
一番最近見たのは、チェンジリングでした。
その前は、ハイスクールミュージカル!
ヘアスプレーにも出てた
主人公のザックちゃんにやられちゃってます。。ウフフ。
かっこいい!!
このサントラを1日1回聞くと
とても元気になります。
今度の発表会でも使おうと思っておりますです!
今日は、小学校の卒業式ですね!
NEOも7人の6年生が卒業しました。
おめでとう!
車で走っていたら、近所の子供がパパと2人で卒業証書もって、制服着て歩いていました。
1年生の頃から知っているので
私も、走りながら、うっと涙が出てきてしまいました。
私も、親ココロですねぇ・・
嬉しいです!

暖かいですねぇ

20090318162832
今日も暖かいです。
散歩が気持ち良い分、花粉がすごい!
ETCカードの助成金ですが、
私も昨日、オートバックス、イエローハット、岡崎中の車屋さん調べましたが、入庫未定ですねぇ・・
オートバックスは、1日30台限定で、朝開店前、朝7時くらいから並んでいるとか。・・・すごい。。。
びっくりですなぁ。
写真は土曜日チェリボンメンバーです。
全員5年生です!
ピンクレディを思わせる衣裳です!
ピピピンク(×_×)

マドレーヌ

20090316195322
土曜日にマドレーヌ失敗しましたので、
今日はリベンジですぅ!
ホットケーキミックスで作りました。
(簡単なんですが、
前は型でしっっ~ぱいしたので。・。。)
今日、子供達に渡しました!
腹痛注意(笑)
今日は、暖かいですねぇ・・けど、花粉が容赦ないですなぁ・・
WBCを朝から見て、少々眠いです・・
今日は、素晴らしい試合でしたね!
侍ジャパン頑張れ~!

ガチャピン靴下

20090315232324
じゃーん!
ガチャピン靴下もゲット!昨日は、これを履いて、全てガチャピンでした(笑)
今日は、AGATCHI先生のWS。
子供達頑張ってましたね!発表会に向けて、スタートです!
AGATCHI先生、いい作品作りますねぇ!さすがです!
NEOも9月の発表会に向けて・・
準備中です。
今まで、構成、経費等検討しておりました・・
ああああ・・頭がイタイ・・・
選曲も、構成もまだだよぉ・・
3月中旬までに考えて、皆さんに発表しないと・・
こうやって、アラフォーは年を取るのが加速してきます・・

今日もガチャピン

20090314223633
今日でガチャピンWEEKは終了です!
みんなに可愛いって言ってもらえて、感激でございます!
今日のレッスン計4本!
はい!ラストの時間帯のみんなと
はい!チーズ!
バースデー週間も終わりです★
今日は、ホワイトデー!
みんなにチョコをいただいたので、
御礼にと
マドレーヌを朝焼いたのですが・・
久々に焼いて・・あはは失敗でございます!
とても、渡せれない・・
急遽、予定変更!
あしながおじさんのプチシューに変身でした!
やっちゃったぁー!
明日、もう一度TRYするぞぉー!
明日は、あがっち先生のWSです!

しぃバースデー

20090314002841
ただいま、
深夜24時15分でございますぅ
スタジオではレッスン後、みんな残って発表会の構成、選曲を相談中です。
レッスン終わった後に、
先週に引き続き、バースデーPARTYです!
3月16日(月)は
弥生としぃの誕生日!3月生まれ多いんですよぉ・・
では、しぃの
ケーキ2ショットです!
祝20歳です!
ってか。おい!
私の半分かよぉ~!
ありえねぇ(>人<)

今日の1枚★

20090312233601
ガチャピンWEEKでございますぅ!
今日のレッスンでハイ!チーズ!
みんないい顔してますね!
昨晩のチャンプル!
黒須さん!かっこよかね!
ってか、私もバックにしっかり・・背後霊のように・・うつってました。
実際、後ろから見るのと
正面のアングルではかなり違いますなぁ・・
黒須先生&タテ様のバトルは最高でした!
毎月定期購読してる
ダンススタイルが休刊になります・・
寂しいですね・・
やっぱり厳しいのかなぁ・・
きらりも倒産っていうの聞いてびっくりです!
すごい、世の中ですよねぇ・・

おやじダンサーズ

20090311130525
「奈保&奈々」様
華麗なる変身でございます!
昨晩、2人がバースデーお祝いしてくれました。
なんと、
お店についたら
この格好をして出迎えてくれました(笑)
さすがですね!
拍手ですよぉー!ありがとうね!
私達、知り合ってもうすぐ10年になりますね!
幸田町民会館リハ室でのレッスンが2人との出会いでした。
私がフリーでやり始めた頃のレッスン場は
幸田でした。毎回借りてレッスンしてたなぁ・・
あれからイオンスペース、西尾ロクテンサン、ロイヤル
いろんな所でやってました。
イオンスペースで知り合ったメンバーで
第1回目の発表会。
初代の大大大大先輩の奈保ちゃん&奈々ちゃんです。
今年の発表会は、オバカできないのかなぁ・・
寂しいなぁ・・

ガチャピン

20090310134450
HAPPY BIRTHDAY WEEKです!
今週は、プレゼントでいただきました
ガチャピンパジャマを着てレッスンに励みます!
早速、昨日のレッスンもガチャピンでした!
子供達の記念チーズです!
子供達に、お母さんの年は、いくつ?
って聞いたら、
一斉に。。はもってました(笑)
パパが年上のパターンが多そう?
しかも、私と年近い感じ??
みんな、かわいいなぁ★★
自分の子供であっても、おかしくないですもんね!
ガチャピン頑張ります!

誕生日

20090309224644
年をとりました!
404040404040404040404040404040404040404040404040404040404040↓
アラフォー羽ばたきます!
ありがとうございます\(^_^ )( ^_^)/

衣装合わせ

20090308182758
昨日のレッスンで
衣装合わせしました 下のスカートだけですが、
記念撮影です
今シビックセンターイベントに向けて
振付
衣装探し
音編集
してます(>人<)
NEO発表会は次回
今年の9月6日の
日曜日さくらホールです
構成考えないと~
3月あっというまに 過ぎそうです
いよいよ
明日
私も1つ年とります はぁ~ため息

命ポーズ

20090307124649
昨晩のバースデープレゼントは
「ガチャピン」の上下です!
左手には、ムックがくっついています!
はい!
ここで
「命」ポーズ
で決まりです!
来週は、これを着てレッスンに
励みます!
どうもありがとうございました
(>人<)

ありがとう

20090307102841
昨晩
レッスン後に
サプライズありました(^-^)ノ~~
レミオロメンの
3月9日の曲!
少し早いですが
バースデーお祝いしていただきました!
ありがとうございました!
いやぁほんとビックリしたです!
だってレッスン参加してない三人もスタジオの中にいるんだもん!どうやって侵入したの~?って
ケーキには
なんと40本のローソク(×_×)
さすのも
大変だったでしょう 火をつけるのも
もっと大変だったでしょうね(笑)
カントリークリスマスのケーキ美味しかったね!
みんなでいただきました!
弥生、梓、静香、なほえりな、りえ、奈津子ありがとうね
\(^_^ )( ^_^)/

フォンダンショコラ

20090306120104
昨日、
バースデープレゼントで
「フォンダンショコラ」をいただきました!
ありがとうございます!
中がトロトロで、美味しい~。
自分で作ってみたいものです。
今日は、雨ですねぇ。雨でも花粉は容赦なしです!
手強い!
水曜日のチャンプル!
NEO組映ってましたねぇ。。
自分もしっかり(笑)
来週の水曜日
3月11日必見です!黒須先生出ますもん!
カウントダウン
「3」

タイトルなし

20090305152135
散歩していましたら 土筆を発見★
写真分かりにくいかも(×_×)
小さい頃は
土筆取りよく行ったなぁ~
カウントダウン
「4」でございます!

スタバ

20090304221158
イオン近くにスタバできましたねぇ・・
にゃんとOPEN前のドライブスルーに入っちゃいまして・・
あわてん坊の私でした(笑)
NEOは3月生まれの人達がいっぱいです。なんだか、嬉しいですねぇ・・
けど、自分は悲しいんですが・・(とほほ)
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
